ギミギミシェイク

  • スタジオライフ 公式ブログ/ギミギミシェイク 画像1
青木隆敏です。
両初日の幕が無事にあきました。ありがとうございました。

まだ始まったばかりですが、自分の中で、少しでも最後に何か見つけられている公演になればいいと思います。

同じチームではないのですが、今回はマドレーヌの親友、マリー・ペロー役で、Jr.9の緒方和也が、本格的女優デビューを飾っています!!

九州男子の女優。。。。最初、どうなる事かと思いましたが、ぼくとつで努力家の緒方君らしい、とても好感の持てるマリー像になっていると思います。

以前、腹にイチモツを抱えた女役路線を驀進中の、フレッシュ鈴木君の女役が、太陽とシスコムーンの“信田美帆さん“にそっくりだと発言した事がありますが、、、今回は、緒方君のマリーを見ていると、どうもあのグループのあの人に見えて仕方がない!!

そう、それはMAXのナナさん\(☆o☆)/

稽古場で劇団員に、その事を教えてあげるとみんな爆笑してました(^w^)

そんな、ナナさん似な、緒方君の美形マリーの活躍、これからも乞うご期待下さいね!それでは千秋楽までマドレーヌ頑張ります!!

PS:女優に挑戦し、役の幅を広げた緒方君の写真の背後で、とんだライバル出現に、嫉妬と危機を募らせるス〜さんの影がチラホラ・・・・(°□°;)