いざサンモール‼‼

  • スタジオライフ 公式ブログ/いざサンモール‼‼ 画像1
牧島です。
今日は6月6日、ファントム関係者一同はいよいよ劇場、新宿御苑はシアターサンモールに突入しました!
以前このブログを僕が担当したときからかなり稽古も重ね、出演陣もかなりの進化を遂げています。

さてさて、劇場に入ったからにはまずは仕込みです。スタッフの方々のお力をお借りして、舞台セット、小道具、衣裳、照明、音響と全ての準備を出演者総出で行っています。

今回は舞台美術、映像に照明とかなり今までとは全く違った趣きになっています。マット・キンリーさんの映像マジックにみんな興奮しまくりです!
照明もちとここではバラせませんがとにかくかっこいい!
今までのスタジオライフの舞台とは全く違う世界観を作り出しています。

小道具もマットさんからアドバイスをいただき、時代や世界観をより効果的に表現できるよう改良に改良を重ねています。あれでもないこれでもないと探し回ったり、これはもう日本にはないから作るしかないと作ったり。その作ったものもかなり細部にまでこだわったいて、作りものには見えないと思います。本物に見える…てゆーか本物作っちゃってる感じです(笑)

そんな視点でファントムを観るのもまた一つの楽しみ方になるんじゃないかと思います。

さてさて、演じる僕らもそれらに負けないようにより頑張らないと!と益々気合が入っております!
サンモールでお待ちしております♪( ´▽`)

追伸。仕込みにヘルプで駆けつけてくれた仲原。さんきう!