感動

  • スタジオライフ 公式ブログ/感動 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/感動 画像2
皆さんこんにちは!
またまたやって参りました、フ〜チャンの稽古場日記第二弾‼
パフパフ!

今回は、大道具,小道具,衣装,について話したいと思います。
今回は、今までに無い早さで台本が出来ました(素晴らしい!)。
何故なら、本番をご覧戴ければ一目瞭然なのですが、各部署の分量が半端ないのです
勿論、その質もです。今までにも、各ブログ担当から話しが出ていると思いますが、大道具の斬新さ!
小道具,衣装の拘り…各部署の団員達が寝る時間を惜しんでの作業体制は、あいもかわらず団員達の舞台に対する情熱をバリバリ感じさせる稽古場となっています。
勿論、この稽古場での情熱の総てを、本番で発揮出来る様に張り切っておりますが…一度で良いから、この稽古場の稽古と裏方作業ブリブリを皆さんにお見せしたい!
皆、本当に素敵なんですよ‼ウルトラカッコ良いのだ!

大道具の倉本も、衣装の冨士も、小道具の堀川も、音響の牧島も、照明の松本も、広報の鈴木も…みんな倉田さんが連れて行く!
そして各リーダーの下で、馬車馬の様に邁進する団員達‼‼
スーパー手前味噌で申し訳ありませんが、凄いぜスタジオライフ!
俺は今モーレツに感動している‼ウォ〜〜〜〜〜〜ッ‼

本番では、稽古場での全ての情熱を演じる喜びに変えて舞台に登場いたします。
滅茶苦茶楽しみにしていて下さいね!うわっはっはっはっはっはっ‼
それでは皆様、シアターサンモールでお会いしましょう!

追伸、具体的な事には何も書けなくて申し訳ありません。
書けないのです〜っ(汗)!
すんまそん‼

スタジオライフ 藤原啓児