名古屋公演お礼&大阪公演当日券情報

名古屋公演へご来場いただき誠にありがとうございました。
また、義援金活動へのご協力に心より感謝申し上げます。
名古屋公演で販売させていただきました舞台写真の収益の一部である¥189,600を社会福祉法人 東海テレビ福祉文化事業団を通じて東北関東大震災の義援金として寄付させていただきました。

震災や原発の混乱の中での上演には賛否両論ありましたが、名鉄ホールでお客様の笑顔に出会い、たくさんのエネルギーをいただきました。ありがとうございました。
大阪公演も引き続きがんばります!
どうぞ宜しくお願いいたします。

**********************
<大阪公演当日券>

開演時間の60分前より劇場入口の劇団受付にて販売いたします。
お一人様2枚まで。(整理番号札の配布は行いません)

※club LIFE会員割引をご利用の際は、必ず会員証のご提示をお願い致します。(お忘れになりますと一般料金でのご案内となります。ご了承下さい)

**********************
大阪公演でも舞台写真の販売を行います。こちらの収益の一部も義援金となります。
御協力何卒宜しくお願い申し上げます。

また、当日ご来場のお客様のなかから抽選で各回50名の方に「11人いる!」ポスターをプレゼントさせていただきます。
(そのうち数枚ですが、ポスタービジュアル11名のサイン入りも入っています)当選席番は終演後ロビーに貼りださせていただきます。
こちらもどうぞお楽しみに!