未来へ、また一歩。

  • スタジオライフ 公式ブログ/未来へ、また一歩。 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/未来へ、また一歩。 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/未来へ、また一歩。 画像3
バセスカ・曽世です。

ついにこのブログも最終回となってしまいました。

劇場に駆け付けてくださった皆々様、本当にありがとうございました!
無事、東京公演の幕を下ろすことができました。

思い起こせば、稽古が始まった12月はなかなか寒くならず、本当に今年は冷え込むのか?!と皆で言ってたんです。

それが1月に入り稽古が本格化してくると外気は一気に冷え込み始め、さらに2月に突入し本番を重ねてゆくうちに気温はどんどん下がっていって。

でも気が付くと、2月も終わりの頃には、何時の間にやら寒風の中にも春の香りが漂い始めましたね。

そしてこれから名古屋、大阪とラストスパートしてゆくうちに、季節は桜の香りを迎えるまでに変化するでしょう。

皆で一丸となってお届けしてきました『11人いる!』、こーんなに長く関われていることに劇団員一同深く感謝しております。

今回は元気と疾走感あふれる作品ですので、若手たちは皆エネルギーいっぱいに頑張っておりましたが、いやいや、先輩たちだって負けてませんでしたよ。
いやいや、負けてないどころか、後輩指導や作品のクオリティアップにご尽力されてましたよ。
先輩方、ご苦労さまでした。



打ち上げで、ホッと一息、というか放心気味のヤマサキセンパイ。




打ち上げで、ホッと一息の気持ちを、これでもか!っていうくらいの笑顔で表してくれた林センパイ。


打ち上げで、ホッと一息つきあう永遠の恋人たち、及川センパイと山本センパイ。

みんなみんな、持てる力を出しあって、世代を越えて、駆けずり回って、宇宙大学の最終試験に臨んだ日々でした。

今は少しのインターバル。

新たな地で、また合格めざして、皆で奮闘する日々が楽しみです。
それまで、しばしの、解散!!

名古屋で、大阪で、そして次回のファントムで、またお会いしましょー!!