画伯

  • スタジオライフ 公式ブログ/画伯 画像1
こんにちは、関戸です。

東京公演も中日(なかび)を越えて、いよいよラストスパートの気配が漂って来ました。お客さんのエネルギーをもらって、進化できるところはどんどん進化をしていっている感じです。
11人が舞台上にいることが多いので、役者同士でもまだまだ発見があって、新しく目が合う瞬間があったり、ちょとした動きやリアクションが変わったり、それによってまた役者同士のディスカッションがあったり。

終わりが見えてくると、ちょっと寂しい気持ちにもなりますが、でもそんな感傷に浸ってる暇は無いのです。毎日毎回、新しい発見を求めてチャレンジを繰り返していくしか無いんですね〜。明日も頑張んぞっ!!

で、写真ですが、及川画伯作の曽世バセスカと、冨士画伯作のヤマサキグロフです。どうですか〜、どちらもそっくりでしょ〜。ふたりとも特徴を捉えるのがうまいなぁ。ようし、次は俺を描いてもらうことにしようっと。