仲原裕之です

  • スタジオライフ 公式ブログ/仲原裕之です 画像1
やぁ!サバ系アリトスカ・ラのソルダム四世こと、仲原裕之です。

あっという間の東京公演最終週となりました…。はやいはやすぎです!残り僅かですが、今一度相手をより感じて試験にのぞみたいと思います!

が、しかし〜〜〜〜〜

腹が減ってはなんとやら、試験が始まる前に美味しいゴハンを食べてエネルギーを蓄えたいと思います!
そうそう今日は、ドルフタスタと一緒に食べてます(^o^)

アカハナは(じんさん)かな〜りの大食いなんです♪これは、サバの意地にかけて負けらんないっす!

では、いただきま〜す!!

試験も残りわずか合格目指し突っ走ります!

ちなみに、テラの海でとれたお刺身おいしそうでしょ〜♪♪