謎がとけた瞬間

  • スタジオライフ 公式ブログ/謎がとけた瞬間 画像1
三連休は雪が降って、凄く寒かったですね。案の定、駅のホームで滑ってずっこけてしまいました、青木隆敏です(^_^;)
11人いる!も初日が開いてから一週間がたち、徐々に落ち着きが見られ始めています

さて、今回の僕のブログでは、ある人を紹介したいと思います。

この人、実は前回のDRACULAブログでも、女役に新風という記事で登場して頂いた方なのですが、今回の11人いるブログでも、やはり紹介せずにはいられなかったので紹介します。
現在、スタジオライフ女役界に新風どころか、旋風を巻き起こしてくれているフレッシュの鈴木智久君です!!

メインキャストの時は、古風なアマゾン役で奮闘してくれているス〜さんですが、裏キャストの時は、ハレムの女役などで、また生き生きと女役を演じてくれています。

ス〜さんの女役、腹にイチモツ抱えまくってそうで、意味深で、実に興味深いのですが、僕は、訪問者の公演の時、ス〜さんが、ワイン祭の娘役で、はじめて女役に挑戦した時から、彼の女装に対して、「ん・・・待てよ。この顔誰かに似てるなぁ。。誰やろ!?」と、ずっと思っていました。

その後も、一体誰に似ているのか、ずっと思い出せないでいたのですが、今回ようやくハレムの女を妖艶にギラギラと演じる彼を見て、誰に似ているのか思い出す事ができたのです!!

そうだ、そうだ、彼は、“太陽とシスコムーン“のメンバーで、「ガタメキラ」を熱唱する信田美帆さんに激似なんですよ!!!!

懐かしい〜。そして、そっくりぃ(≧∇≦)

久しぶりにYOU TUBEで、ガタメキラのPV見たら、改めてほんまそっくりで爆笑しました(-^〇^-)

ス〜さんにも、その事を伝えたら、早速、PVをチェックしたみたいで、「オレ、信田さんそっくりで最高っすね」「歌も超ファンキーでハマリまくりっす」と大喜びでした〜。

それからと言うもの、ハレムの女の衣装に着替えて二人でスタンバってる時は、太陽とシスコムーンごっこをして踊るのが、もっぱらブームだったりしてます♪〜θ(^0^ )

いつか、二人で、叶姉妹もびっくりなくらい、怪しすぎる姉妹役で共演できる日を夢見ている今日この頃であります(笑)