マキシマの日

  • スタジオライフ 公式ブログ/マキシマの日 画像1
お久しぶりです! 本日の担当は牧島進一でございます。
これを書いている今日は二月十一日、建国記念の日、そして東京は雪でした。にもかかわらず、昼の公演も夜の公演も客席いっぱいのお客様の中で公演を行うことがてきて、本当に嬉しかったです。足を運んで下さって本当にありがとうございました!

さてさて、今回の公演はいつもに比べると少し上演時間が短めで、昼の回と夜の回の間に少しゆったりとした時間が流れます。写真はそんなひと時を激写! 関ちゃんの表情がかなりツボでブログにアップ
することに(笑)
良く見たら宇宙大学タンブラーだし。つーかもう買ったのか! 松本はリラックス関ちゃんの奥で黙々と仕事中。今回のトークショーの企画と台本は彼が中心になって作ってるんです。「松本にできないことってなんかあんのかな?」とヤマサキさんと話して結局思いつかなかった覚えがあります…オールマイティすぎ! 働き過ぎて体壊さないかってそれだけが心配です。あ、よく見たら松本もタンブラー使ってるし。流行ってんのか!?

とまあそれは置いといて、僕らの「11人いる!」はまだまだ続きます! 詳しい内容はネタバレになるので言えませんが、ガツンとくる作品です! やってる僕らにもガツンときてるんで、きっとお客
様も同じように感じて下さっていると信じて頑張っていますp(^^)q 「ガツン」じゃ訳がわからないという方は、是非ぜひ劇場までいらして下さい! きっとわかりますよ(^_-)-☆

それでは、まだ見ていない方も、連日足を運んで下さっている皆様も、また劇場でお会いできる日を楽しみにしています。毎日全力で頑張ります!
寒い毎日が続きますが、皆さん風邪などひかれませんようお気を付け下さいね(>_<)