名古屋もヨロシク(゜▽゜)/

  • スタジオライフ 公式ブログ/ 名古屋もヨロシク(゜▽゜)/ 画像1
アマゾン・カーナイス役の堀川剛史です。
きょうも劇場にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!

きょうは寒いですね(>_<)お身体に気をつけて下さいね。

三連休は大荒れだそうです。

……何が「大荒れ」かよくわかりませんが、ニュースで言ってました。

きょう名古屋の友達から電話がありまして、その子が、働いている会社で、「11人いる」の宣伝をしてくれたらしいんです。

そうしたら、会社の子でポスターを見て、舞台に行きたいと思っていた子がいたんですって!

子供の頃アニメを見たことあるらしくて

すごいなぁ!嬉しいなぁ!

名古屋公演まだお席あるそうです。

皆さん。
僕の地元名古屋を盛り上げましょう(^∇^)


最近はまっているCD
マッキーのトリビュートアルバム

藤井フミヤの「どうしようもない僕に天使が降りてきた」とコブクロの「ANSWER」がオススメです☆