衣装部の戦い

  • スタジオライフ 公式ブログ/衣装部の戦い 画像1
ども、冨士です。ついに劇場に入りました!!皆様に会えるのもあと少しですねっ。楽しみです☆

スタジオライフ全部署、総力を挙げて取り掛かってます!!
衣装部もそのご多分に漏れず、フルスロットルです。

平居くんは靴のメンテをし、青木さんはアイロンがけ、僕はお昼の弁当の物色…みんな各々働いております(笑)。
*モバイルは平居くんの画像のみです。ごめんなさい。

でも今回は衣装点数がいつもより少ないせいか、一日中ミシンの前に座りっぱなし、ということも無く意外とスムーズに作業が進みました。

さてさて、初日が幕を開けるわけですが焦らずいつも通り、稽古でしてきたことを信じて皆様に届けたいと思います。

では、劇場でお待ちしております。


冨士亮太