さあ、試験会場へ!

  • スタジオライフ 公式ブログ/さあ、試験会場へ! 画像1
みなさんこんにちは、関戸です。
遂に「11人いる!」の稽古最終日。

「11人いる!」は、宇宙大学の試験のお話。
だから、この芝居の稽古は、言ってみれば受験勉強。
最後の追い込み勉強(通し稽古)をした後、長らくお世話になった勉強部屋(稽古場)を綺麗に掃除しました。

明日からの劇場での時間は、さしずめ直前模試といったところでしょうか。
そして、2月5日から3月27日までの51日間(53日だったら作品とリンクしてよかったのにね、まあ実際に本番があるのは27日間ですけどね)の長い試験に突入します。

芝居を観に来てくれる皆さんは、試験官なわけですなぁ。

一人でも多くの方に合格がもらえるように、準備をしてきました。
合否発表はきっとカーテンコールですね。
皆さんから、「合格だよ」っていうたくさんの拍手をもらうことができたなら、こんなに幸せな事はありません。

頑張ろう。頑張ろう。
劇場でお待ちしています。

というわけで、稽古場の片付けが終わった後の若い衆たちとの写真。
やったるでー!!