ギラギラと…

  • スタジオライフ 公式ブログ/ギラギラと… 画像1
こんにちは。本日のブログ担当は原田洋二郎です。

最近、Jr.9で流行っていることがあります。休憩中に飯を食べた後や、稽古が終了したらガチな筋トレをすることです。
稽古で疲れたあとに体をイジメぬくという、何とも無謀なことをしています。特に同期の神ちゃん(神野)とは、お互いに負荷をかけ合い、イジメ合う中です。
神ちゃんは、自分の体調に合わせて回数をこなします。一般的ですよね。
自分は二人をみて、負けじと無意味に回数をこなすものだから日々筋肉痛です。・・・・・ハッキリ言って、自分はアホだと確信しました(^o^)


話は変わりまして、稽古も華僑に入りました。この時期に入ると、稽古場の雰囲気もピリピリしてきます。その空気に触発され、自分の目もギラギラしてきました。
この写真を観てもらえば一目瞭然ですよね(^-^)/
初日に向けて、闘士を燃やしております。皆さんと劇場で会えることを楽しみににしつつ、日々努力(筋トレだけではないですよ (^^) )しております。是非、是非、『11人いる!』観に来て下さいね。

By Yojiro-Harada