松本慎也です

  • スタジオライフ 公式ブログ/松本慎也です 画像1
皆さん、こんにちは!
松本慎也です♪

「11人いる!」いよいよ初日が近づいて来ました!
稽古は最終段階。
本番さながらの通し稽古に入っています。
通すことで発見すること、それを重ねることで進化、そして深化していくことがたくさんあります。

この作品、出演者全員で造っている感覚がいつも以上に本当に強いです。
スピード感と緊張感、皆との繋がりに、爽快感、そして未来への希望…
劇団にとって新しい雰囲気のお芝居だと思います。

舞台上だけでなく、裏でも劇団ならではの、スタジオライフにしかできない力で、日々、様々なモノが形作られています。
演じること以外にも、深夜にまで及ぶ創造の積み重ね。
みんな、本当に頑張ってます。
みんなすげぇ(泣)

そんな日々ですが、一昨日の夜は、サッカー日本代表のアジアカップ決勝戦で
ヤマサキさんと、せっきーとそれぞれ自宅でメールしながら、観戦しました♪
優勝最高!
ホンマに感動!
チームの、団結力の強さに奮えました。

僕たちも皆の力で、素晴らしい初日を迎えられるように。
今日も全力でがんばります!