星系……トレドレーガ

  • スタジオライフ 公式ブログ/星系……トレドレーガ 画像1
ガニガス=ガグトスを演じます船戸です!!

通称ガンガはサバ系のトレドレーガ人!!

寿命が30歳前後という短命の種族!!

ということは……僕、もう死んでますね…………リアルなら。

実際考えると……
ガンガの星では、子供が成人する前には両親はもう亡くなってるということで……っていうか、どんなに早く結婚しても中学生くらい?

残す側も残される側も何ともやりきれない………。
もう…そういうものなんだと、頭では理解してても年端のいかない子供には、やっぱり辛い現実なんじゃないか……とも思うわけで。

だから、寿命を伸ばす為にいろいろやってる星なんじゃないかって……。

想像を巡らすと、トレドレーガは孤児院みたいな施設が充実してるんじゃないかとか、寿命が短い分、太く短くの人生をモットーに全力で駆け抜けてる種族なんじゃないかとか、勝手にイメージを創り上げてます。

稽古もいよいよ佳境に入りました!!

さぁ……最後の追い込み、頑張りますっ!!