青木隆敏です

  • スタジオライフ 公式ブログ/青木隆敏です 画像1
あけましておめでとうございます。今回、アリトスカ・レのマヤ王、バセスカ役を演らせて頂きます青木隆敏です。

11人いる!の稽古も、早くも半分が過ぎようとしていますが、今回の舞台は、宇宙船に残された11人のメンバーが、皆なほぼ出ずっぱりの舞台なので、文字通り11人全員で舞台を作っていってる感触が凄くあります。みんながそれぞれに、各自の役割を担わなきゃならないし、誰か一人でも欠けちゃいけないし、チームワークがとても重要な舞台なので、11人いるは“青春“の要素がホント沢山詰まっています!!だからなのかなぁ〜、何だかいつにも増して、稽古が楽しいぃ〜と感じる日々であります。

そんな中でも、僕が演じるバセスカ王は、ソルダム四世ドリカス役の仲原君と、コンビで出てくる事が多いので、二人で台本を覗いたり、休憩時間も一緒に過ごしている事が多いです。
チュウ、息を合わしてガンバロウね\(^ー^)/宜しく!!

それから今回の『11人いる!』は、宇宙船に残された11人のメンバー中、なんと8組もがダブルキャストとなっているので、いつもの本公演以上に、それぞれのカラーの違いがよく出てる編成になってると思います。ですので、是非是非、二パターン両方見て下さいねo(^-^)o

それでは、今日も宇宙の旅、宇宙の稽古を楽しみたいと思います。

「波動砲発車ーっっ」