とっても楽しみな初体験!

  • スタジオライフ 公式ブログ/とっても楽しみな初体験! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/とっても楽しみな初体験! 画像2
「11人いる!」の稽古も、毎日あくせくしながら頑張っています〜!

久しぶりのSF作品。男って、何気なく燃えるんですよね。

皆さんは、寒い毎日が続きますが、風邪などひいてないですかぁ〜。

篠田仁志(ぢん)です。

今回の「11人いる!」公演で、ずっと・・・とっても楽しみにしていた事が現実となりました。

それは・・・・・

劇団に入団し、9年目にして、初めて、同期(Jr.6)の牧島進一 とダブルキャストで、「ドルフ・タスタ」という役を演じます(^з^)-☆

新人の頃から、苦楽を共にしてきた、同期生:牧島と、今は、切磋琢磨して、「11人いる!」の稽古に励んでいますょっ!

漫画原作では、太っちょで、気が弱くて、赤鼻で、おっとりしていて・・・というキャラクターですが、

どんな感じでお見せできるか?
幕が開けてからのお楽しみ・・・。
楽しみにしていて下さいね!!!

写真は、同期:牧島とのツーショットと、

もう、一枚。僕が指をさしているのが、舞台セットの図面だょ(^_^)

ネタバレになるため、アップでは公表できませんが、ソフト(芝居)以外に、こんな風に、ハード(周り)面も出来つつあります!

今回も、劇団員は、役者として・・・そして、大道具・小道具・照明・衣装・音響・制作補助・広報など・・・の担当に分かれて、一丸になって、「11人いる!」の舞台に挑んでいますっ!

初日2/5〜、劇場で会えるのを楽しみにしてますっ☆

また、お楽しみにっね(⌒0⌒)/~~

篠田仁志(ぢん)