航海!

  • スタジオライフ 公式ブログ/航海! 画像1
ども!

Jr.8の冨士亮太です。
始まりました、稽古が!!!!!早速苦しんでます!
今回僕が演じる「チャコ・カカ」という人物は、作中に出てくる星「テラ」の生まれで、原作だとひょうきんなキャラです。
今回ダブルキャストの原田くんと、あーでもないこーでもないと日々模索する毎日です。

原田くんはなかなかの理論派で、今回のSFの世界観を創る上でのアイデアや意見を沢山持ってきます。
うんうん、SFってわくわくするもんね。僕も気持ちはすごくわかる!
まだまだ色々探し中ですが、毎日色んなものが産まれます。
時間は無いけど、濃密な稽古を重ねていけてるなあと手応えを感じているので、皆様是非楽しみにしていて下さい!!
宇宙船白号でお待ちしてます☆