ソルダム四世ドリカス。フォースだ!

  • スタジオライフ 公式ブログ/ソルダム四世ドリカス。フォースだ! 画像1
こんにちは、関戸です。
今日もガツガツ稽古しております。

僕の役は、「ソルダム四世ドリカス」という役で、貴族です。
日本風に言うと四代目ってことで、みんなからは「フォース」って呼ばれています。
決してスターウォーズ的なフォースではありません。

フォースは、バセスカと一緒に行動することが多いのです。
バセスカは、フォースの住む星の隣の星の王様です。
バセスカもフォースもハイソな方なのですよ。
そのバセスカを演じるのは、僕のチームでは曽世海司さんなのですが、曽世センパイ曰く
「私にはロシア貴族の血が流れている。」(←サンリオピューロランドのイベントにて)

ということなので、純日本人の僕は何とかそれに対抗せねばならぬのです。
僕にだって、室町幕府あたりから脈々と受け継がれた血があるに違いありません。
ん?室町幕府は貴族じゃないのか?
平安貴族ならいいのか?だめか?

まあいいです。
曽世さんと並び立っていくこと。
孤立した宇宙船という密室での緊張感。
宇宙大学に受かりたいという強い意識。
やるべきことはたくさんあります。
でも時間はたくさんはありません。
とにかく濃く、濃く。
一日々々、稽古を積み重ねていきたいと思います。
どうか皆さん、お楽しみに。

写真は、もう一人のフォース、仲原です。
ダブルキャストを組むのは初めて。
楽しみです。
では。