ついにフィナーレへ向けて!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/ついにフィナーレへ向けて!! 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/ついにフィナーレへ向けて!! 画像2
ついに大阪へ向け出発!!

この日は一日かけて移動日で…。

バスで移動したんだけど、やっぱり車だと時間かかるねぇ!!

8時間かかっちゃいました!!

途中のサービスエリアで!!

ホントに使用してたレーシングカー!!

何故にサービスエリアに展示されてる?

めっちゃ格好いいけど……!!

うちの劇団員、みんなで群がってました!!

これで行ったら新幹線並の時間で着くかしら?と思ったけど、そんな速さで走ったらパトカーに捕まるわな……。

そんなこんなで、着いたの夜だったけど、移動だけだったんで、この後…大阪でも最後のイートン飲み敢行!!

この日はみか俊も引き連れて、ホルモン屋へ!!

もう、うちらも最後なんだなぁ…と思うと感慨深い?

その面子で!!

最後まで楽しんでやる!!
ROSUはラスト一回!

頑張るぞぉ!!

船戸