その時!

  • スタジオライフ 公式ブログ/その時! 画像1
ついに!
幕が開きましたー!

この日がやってきましたねー。この日が。

はい。曽世海司です。

これまで稽古で培った僕達のドラキュラワールドを皆様の前で御披露する、、、劇場に入り、この儀式を経て、初めて本当のスタートが切れるのです。初めて作品が産声をあげるのです。


いや、お客さまの温かい雰囲気に包まれ、いい初日を迎えさせて頂きました!
ありがたやありがたや。


た・だ・し!!

今日はAチームの初日でしたからねぇ。

正直を申せば、僕らRチームの面々は内心ドキドキの1日だったのです。
場面も多く、大道具も沢山動き、やらなければいけない事はてんこ盛り。
自分達の初日を想像すると、そりゃあ、身震いしますやね。

でも、そこはそれ。

ライフの男子は逞しいのです。
迫り来る高い山を目の前にして、身震いは武者震いへと変わります。

ズラリと並んだ楽屋の化粧前では、Rチーマーズが鼻息荒く、自分達の初日を今か今かと待ち構えております。

さぁ、文字通り、「役者は揃った!」
ついでにシングルの原田も何故か写った!

両チーム、華やかに晴れやかに幕を開けたら、あとは千秋楽までひたすら僕達のドラキュラワールドにダイブするのみです!

25周年を締め括る最後の大勝負、どうぞどうぞ、素敵な猛者たちの奮闘ぶりをご堪能ください!!