衣装チーフの冨士

  • スタジオライフ 公式ブログ/衣装チーフの冨士 画像1
  • スタジオライフ 公式ブログ/衣装チーフの冨士 画像2
  • スタジオライフ 公式ブログ/衣装チーフの冨士 画像3
どーもぅ。本日のブログ担当は倉本です。

いよいよ稽古も大詰めです!
今日は、衣装付け通し稽古です。衣装を付けると、また気分違って楽しいんだね〜。そして、いよいよ本番が近づいてきたなって、よい緊張感で稽古をしました!

なんと言っても、今日一番大変だったのは、衣装チーフの冨士ですね!
ご苦労様でしたね。「いやぁ〜大変でした!改めて、石飛さんの凄さが分かりました!」と言っていました。本当に大変なのは、これからです、頑張ってね。
そんな冨士君が「夏の夜の夢」で演じた蜘蛛の精からレンフィールドに蜘蛛のプレゼントです。ありがとうね〜!


そして、稽古をとった後、各スタッフのチーフが集まって、打ち合わせがありました仕込みに向けての最終確認です。
さぁ、いよいよ博品館劇場です!頑張りましょう。


皆さん、お待ちしています!