「拝啓、親愛なるルーシー」

  • スタジオライフ 公式ブログ/「拝啓、親愛なるルーシー」 画像1
こんにちは、アーサー役の関戸です。

アーサーはルーシーの婚約者ということで、僕はルーシー役の舟見さんとラブラブなのです。
過去に舟見さんと組んで芝居をした中では、白夜行の印象が強いです。雪穂と江利子という友達の役でした。まあ、実は舟見さんの方は友達とは思っていない設定でしたけど。

あの時はまだ僕も二年目で、一生懸命についていくばかりでした。今回は婚約者で、しかも僕が男だから、先輩を引っ張っていけるように頑張りたいと思ってます。少しは頼れる男だなって、思ってもらいたいな。

ツイッターでも、色々やりとりしましょうね〜。わからないことは聞いてください。とりあえず、その辺りから頼ってもらうってことで。と言っても、稽古はもう佳境。ラストスパート、頑張ろうね。ルーシー!