チーム・イートン!!

  • スタジオライフ 公式ブログ/チーム・イートン!! 画像1
この三人!!


ROSUチームのイートン校時代からの同級生!!


同級生ですっ!!


チーム・イートンです!!

この面子はみんな、やる役…“初”で新たな『DRACULA』を感じている所で!!


なので、イートン飲み会も必然のうちにやろうという事になって、僕の台詞覚え地獄(後から合流で、合流時…一幕の出番終わってたのです……。)も取り敢えず脱したので、この前の稽古終了後に。


で、写真の場所…何処かというと………仁ち!!


何故か仁ちでイートン飲み会やる展開になる……。


仁……逆チームだし、全くイートンとは関係ないんだけど……


“レンフィールドも昔、普通に会計士だったから…多分イートン出身だよ”と……。


いや、だから…仮にそうだとしても、逆チームやから……。


………………………。


かんぱ〜〜〜い!!


そこはスルーしたり、しなかったり………(笑)。


しかし、仁は僕らの為につまみのおかずをがっつり作ってくれて!!


正に居酒屋の如きもてなしで!!


酒も進む進む!!


ありがたし!!


夜中2時くらいまで飲んでしまった!!


やっぱ家飲みだと、ついつい長居しちゃうね。

仁ちは居心地いいし(笑)

しかし、イートン結束は強まったぞぉ!!


ありがとぉ!!



船戸