僕たちの休憩時間。

  • スタジオライフ 公式ブログ/僕たちの休憩時間。 画像1
どうも〜。ぢん(篠田仁志)です。

稽古が始まって、約2週間が過ぎようとしています。
今回の「ドラキュラ」公演でも、劇団員皆ででがっつり稽古しています。

稽古もどんどん進む進む!!!

やばいと思いながらも、何とか楽しみながら・・・、考えながら・・・、モガキながら・・・演ってますョ!

緊張感のあるシーンが多いこのお芝居ですが、そんな中でも、昼稽古と夜稽古の間の食事休憩では、皆で和気あいあいとご飯を食べています。

この時間が何気に楽しいです♪

弁当をつくってくる奴や、弁当を買ってくる奴、人のおかずを突く奴など(笑)・・

人それぞれに、芝居の事や訳のわからない事をくっちゃべって皆で夕飯を食べてるんです!

さあ〜、2010年版「ドラキュラ」公演はどうなるのか???僕も楽しみです!!!

では、みなさん〜♪劇場で待ってます☆

ぢん(篠田仁志)