船戸先輩と!

  • スタジオライフ 公式ブログ/船戸先輩と! 画像1
みなさんこんにちは。
本日のブログ担当は原田洋二郎です。

ドラキュラの稽古、昨日やっと全員集合することができました。
先輩方はみんな客演などで忙しく、なかなか稽古場にこれない状況が続いていた日々です。

そんな忙しくも幸せな日々をおくっている先輩を1人、ピックアップしてみました。……船戸さんです。
休憩中セリフを返していたのでその現場を自分も含め激写してみました!
セリフを時間のない中、しっかりといれてくる先輩にアッパレです。

さて、話が変わりまして今月は誕生日を迎える劇団員が目白押しです。
ホリ、神ちゃん、曽世さん、山崎さん、牧島さん、関戸さんと6名の劇団員を、昨日、稽古場でお祝いしました。
その写真は各劇団員のブログでアップしてありますので、探してみてください♪