Jr.3のあの方が稽古場に!

  • スタジオライフ 公式ブログ/Jr.3のあの方が稽古場に! 画像1
「DRACULA」の稽古、順次進んでおります。
現在、前半部分。ルーシーの容態は悪化の一途をたどり、それを知らずに旅立った、私演じるミナはブタペストへ。
再会したジョナサンから一冊の日記を手渡され、読み始める。
そこには怪しげな伯爵の姿が・・・

って、ところかなぁ・・・。
そんなわけで先日、満を持して、高根ドラ様が稽古場に初登場した。
しかし相手役のヨッチ(芳樹様)に本番があり、稽古に合流できず、もう一人のジョナサンである青木相手にかる〜く流す感じで稽古。

そんなドラ様を心配したのか、この日 Jr.3のジーコ(小林浩司)が何故か? 稽古場に顔を出していた。
ジーコ曰く「お前(高根ドラ)が心配になってよ・・・」
彼は本作品に出演しないのにも関わらず、さすがJr.3!
全員気持ち悪いくらいに仲がいい。
いやいや、羨ましいことです。ええ。

そうそう、せっかく来たんだから私と一緒に写真に収まってね。
はいポーズ。
そんな私のブログも覗いてみてね。時々更新してるから。
アドレスはhttp://kenpress.exblog.jp/です。
それでは、今回はこのへんで。あでゅ〜。