さてさて!!

  • SoulJa 公式ブログ/さてさて!! 画像1
  • SoulJa 公式ブログ/さてさて!! 画像2
今週日曜はライブです!!

初めて行くところなんだけどかなり楽しそう!!!

是非みんな来てください!!!

SoulJa


---------------------------------------------------

有名豪華キャストによるライブパフォーマンス、地元埼玉から出ているアーティスト中心にキッズダンサーなどのショー!
また、例年通り各種飲食店出店、打ち上げ花火に加え、今年はプール会場を演出する照明の下、前夜祭までも開催!なんと前夜祭にまで花火が上がります!
なんといっても夏、プールに入れてお酒も飲めて花火も見れて、音楽まで楽しめるフェスはここにしかない!
---------------------------------------------
『beat market』-SAITAMA STREET MUSIC FIESTA 2012-

■日時
2012年9月2日(日) 10時〜21時
(前夜祭 : 9月1日(土) 17時〜21時)

■開催地
ニューサンピア埼玉おごせ プールサイド特設ステージ
埼玉県入間郡越生町古池300

■入場料
[前売り] ¥3500

---------------------------------

◇CNプレイガイド◇

◆受付URL
http://www.cnplayguide.com/evt/evt...
◆電話番号
0570-08-9999 (10:00-18:00 オペレーター受付)




◆ローソンチケットLコード:73998 TEL_0570-000-777

◆イープラス

PC用購入ページリンクURL

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P...
携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P00108...
id=NULLGWDOCOMO




---------------------------------------------
◆Mainエリア◆

■GUEST LIVE

JAY'ED / JAMOSA / SoulJa / 宏実 / Lugz&Jera(L&J) / 中村舞子 / 果山サキ / meajyu 他
■LIVE

DUALESSENCE / PEACE, 他

■DANCE

HARUYA HOOD FAM / BABYJACK, DREAM STYLER 他



■MC
MERCURY, FLAVA, SHUNN

---------------------------------------------
◆DJエリア◆

■GUEST DJ
KOMORI

■DJs


[埼玉Area DJs] TAKAO, SEIJI, $UGAR


[東京Area DJs] SHIN(Studio FLOWER), U-YA, NAKAMU, Nitegroove aka DJ Nopy


---------------------------------------------
◆島エリア◆

■GOGO DANCER


しぃakaプッシー☆family, SHIZUKA

---------------------------------------------
◆出店エリア◆

PADDOCK PASS, G-STYLE, ZEUS
JAMPROUD RECORD 他多数

---------------------------------------------

 
  • コメント(全40件)
  • あい 
    8/29 18:58

    いけん




  • つかぴょん 
    8/29 19:14

    いけないけど
    頑張って下さい!(・゜Å゜)
  • ゆーきんぐ☆ 
    8/29 19:18

    行きたーい( ; ;
  • あゆん 
    8/29 19:37

    応援してます
    職したら行きます

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    8/29 20:06

    お疲れサマ


    行きたいなぁ



    …ってゆぅか今メッチャ腹痛
    ヤバイ

    (関係なぃか
    )

  • -CHIMU- 
    8/29 23:20

    がんばってくださぃ\(//∇//)\
  • MYMY 
    8/30 00:00

    SoulJaの素敵な歌声響かせてきてください(〃ω〃)

  • あきちゃん 
    8/30 00:24

    SoulJaさんも、およぎますか?
    めちゃくちゃ楽しそ

  • まゆ 
    9/4 10:49

    ライブ盛り上がりましたね

    埼玉のヤンチャさんもノリノリで

    SoyuJaさんも 楽しそうでしたね
     本当に楽しい夏の終わりでした
     ありがとう

  • Milky Way 
    11/1 00:40

    お誕生日おめでとうございます

    今年もHAPPYな年でありますように…
    いつまでも応援しています


  • まゆ 
    11/1 09:28

    お誕生日おめでとう

    渋さが増してきて 男くささ炸裂 だね
  • ★まりっさ★。★ 
    11/1 14:45

    Happy

    お誕生日〜おめでとうございます

    今年も楽しい写真
    しみにしてまーすキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャ
  • TEE ♪ゆき風 
    11/3 20:46

    こんばんは
    ところでビニー元気ですかうちを空けるとやっぱり
    さびしい顔する 言葉などないけど帰れば態度で喜んでるのがわかる動物
    散歩道はもちろんあらゆる場面で
    眼差しは超能力を発揮するよ ほんと不思議ダネ
  • GUCCI 
    12/29 23:54

    来年の目標
    SoulJaのように自分に厳しく、誠実に。そして清く、正しく、美しくです。今年も残りわずか、来年も応援してます。
  • まゆ 
    1/10 11:20

    SoulJaさんの アルバム楽しみにしています

    寒いですね
    邪ひかないようにね
    今年も楽しみにしています

  • GUCCI 
    2/10 03:13

    昨日は中学の同窓会に行って来ました。久しぶりに同級生に会って笑って楽しかった。
  • おばば 
    2/17 19:40

    SoulJaさん元気ですか?時々更新して下さい
    ライブに行けないから歌も聴けなくて寂しいです
  • まゆ 
    2/21 11:00

    アメーバー見ました

    元気そうです

    グリーにも、たまには話かけてください

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    3/16 01:55

    お疲れデス


    つか…最近更新なぃのは寂しいぢゃん

    アメバ見たけどこっちは更新ナシ!?

    つまんなぃよ


  • yuu-ly*☆ 
    4/21 22:38

    Soulja様大好きです♪
    歌を聞いてほんとに好きになりました!
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/23 01:53

    久々にコメしにお邪魔


    お疲れデス


    アメバの方にも登録しちゃっ


    グリもたまには更新してょね(≧∇≦)寂しい


    今度のKenji03コラボもイイ曲だね
    ビデオクリップDLしてカラ見まくり&きまくりだょ

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    7/24 20:50

    お疲れ


    今日CD
    getしたょん


    チビ達ウルサイから明日DVD見るコトにしました〜(*^o^*)
    メチャ楽しみ




    ってSoulJaコレ見てくれてたりするのカナ!?見ても見てなくてもとりあえず独り言ってコトにしとこ

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    7/26 13:54

    お疲れ


    今ヒルナンデスに出てる


    まゆこチャン出てるカラどぅかと思いきや久々に生でSoulJa見たし声聞けて超テンション上


    嬉しかったわ

  • イチゴ 
    8/13 22:21

    SoulJa元気?野外ライブ見に行ったよ。熱中症みたいな症状がでたからSoulJa見たらすぐ帰りました。久しぶりに会えて幸せ。無理しないでね
  • イチゴ 
    8/15 11:09

    ゴーヤチャンプルを作りました。めちゃくちゃ美味しい(~▽~@)♪♪♪お母さんに教えてもらったからかな(’-’*)♪ 夏バテに負けるなSoulJa
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    9/9 14:01

    お疲れ様デス


    SoulJa元気カナ…

    あんまり更新なぃカラちょっと…だぃぶ寂しいよぉ(ρ_;)

    たまにはグリきてね

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    10/11 22:31

    お疲れ
    &お久しぶり


    10月に入ってもまだまだ暑いケドSoulJaは元気カナ!?

    先日3歳になった1番下のチビた
    が最近ISSA&ISMにすっかりハマッて毎日のよぅに見てて買い物中にちょっとだけ歌ぃだしてビックリしたょ


    また近況報告とか待ってるカラ
    してね

  • イチゴ 
    10/12 22:11

    今日は世にも奇妙な物語をみてます。怖いけど観ちゃうんだよね。SoulJaも好き?
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    10/21 14:47

    こんち

    お疲れ様デス/(*^o^*)

    最近朝晩肌寒いケド元気カ

    アタシはチビ達カラ風邪もらぃ悪化して必死デス(^^;)


    今はSoulJaの曲聴いて癒やされながら完治を待つのみデス

    SoulJaも体調崩さないよぅ気をつけて

  • イチゴ 
    10/31 22:28

    私は愛を知るために生きてるんだね。この命大切にしなきゃね。SoulJaも長生きしてよ。
  • ★ララちゃん★ 
    11/1 08:15

    Happy Birthday!SouljaU+2661
    これからも、素敵なSouljaでいてね(*^^*)
    応援してます
    素敵な一日を過ごせますょ〜に
    U+FE0F
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    11/2 11:44

    1日遅れちゃったケド…

    happybirthday



    昨日忙しくてコメしにできなかった
    ゴメンねm(_ _)m

    これからも今のまま素敵でカッコイイSoulJaでいてね

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    11/15 22:09

    お疲れ様デス


    SoulJa〜

    フリマ売り切れってなっちゃった(;∇;)/
    わざわざ登録までしたのにgetできなぃなんて
    SoulJaの私物だったカラ超欲しかったょ


    ショック(ρ_;)
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    11/25 16:53

    お疲れ

    またもやコメしにお邪


    今日は昼過ぎカラ
    が降ってきたかと思ったら夕方には風がスゴイょ(°□°;)

    怖いぐらぃ換気扇のトコがカタカタ鳴ってるょ〜(*_*)
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    3/6 22:17

    お疲れ様(*^^*)
    久々にお邪魔だょU+1F3B5

    たまにはグリにも顔だしてね(*´ー`*)
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/19 08:33

    おはょ♪SoulJa

    久々にコメして見ました(*^^*)
    最近全然だから元気かなぁ…って

    今W杯でスゴイけど興味ある?
    W杯ってこの時はどの国もみんなが一丸となって応援してるその雰囲気が好きだなぁ(*´ω`*)

    明日はギリシャ戦だょ(^^)
    朝早いケドいつもょりちょっとだけ早起きして見なきゃ♪

    また来るね(^-^)v
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    9/11 17:03

    コンニチワ(^^)お疲れ様デス(*^^*)
    最近YouTubeで歌聴いてるけどやっぱりたまにはグリにも遊びに来て欲しいょ( ´△`)ライブとかに行ける若い子ならいいけどオバチャンだからそぅ簡単には行けない(笑)
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    10/24 20:20

    お疲れ様デス(*^^*)
    勝手に日々コメしにきました(笑)

    最近朝晩冷えるケド体調崩してナィ?
    ウチは毎年この時季にインフルを家族みんな接種デス

    今月も来週で終わりまた来月も忙しいケド気合いで乗りきらなきゃだょ(笑)
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    3/7 11:40

    こんにちわ(о´∀`о)
    またまたご無沙汰だけど元気だったりする?
    全く更新なぃのも寂しいってのが本音デス

    ウチ下旬に急遽引っ越す事になってバタバタしつつあります

    またくるね♪
  • メガドリーム 
    5/15 05:31

    私もライブに行きたいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)