LIVE決定!!!

  • SoulJa 公式ブログ/LIVE決定!!! 画像1
Yo wassup y'all!! 元気z!?

ってめちゃお久しぶりじゃん?


気付いたら夏じゃないっすか?!
薄着in da house!!! Lol


でもマジでカゼにはご注意。
マジでこの2週間くらいずっとカゼで今日久々に熱が下がったから遊びに行こう。
声まだでねけど。。。


遊びと言えば6月22日金曜日に最近お気に入りのクラブ「ATLANTIS」@表参道でライブすることになって嬉しかった!!!!
ライブ終わりにあばれそう^^;lol.



Anyways マジで 遊びに来てよ!
皆飲もう!!

"楽しいぜ!" like すぎちゃん. LOL!!!

So see you there and take it easy friends.


-s

 
  • コメント(全10件)
  • . 
    6/8 17:43

    元気になってなによりですねッ

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    6/8 17:44

    うぉ〜っっ

    SoulJaキターーーーーーーーーっっ


    行きたいケド行けないのが現実

    マジ会いに行けたらイイのに
    しいっちゃ


    いつかチビたんがもぅ少しおっきくなったら会いに行くょ

  • †蓮†in低下 
    6/8 19:06


    お疲れ様です(*ノ▽ノ)

    久しぶりで嬉しぃっすょ(*≧∀≦*)


    遊びすぎて また風邪ぶり返さなぃでね(*^^*)

  • あきちゃん 
    6/8 20:18

    SoulJaさん、めちゃくちゃお久しぶりですよ!本当

    ささいなことでも、ときどきブログに書いてもらえたら、うれしいです

    遠くに住んでいてなかなかライブには行けないけど、SoulJaさんのブログを読むだけでも元気が出ます

  • みそさざい 
    6/8 21:05

    わあわあ☆
    ライブですか!(*^_^*)
    余裕なくて行けそうにないのが残念です…。都内なのにー。

    2週間風邪っぴきは辛いですね。お大事に( ´ ▽ ` )ノ
  • .゜†ちひろ†゜.放置銅媼 
    6/8 22:39


    LIVE行きたいっっ!



  • ななねぇ 
    6/8 23:53

    こないだageha行ったよー\(^^)/

    ISSA×SoulJa良かっただ
  • ‡ひろぷ〜‡ 
    6/11 12:57

    SoulJa〜風邪ひきすぎなんだぜぇ┐(´д`)┌
    のど大事にして下さいね。ライブ行きたいーよー!

  • まゆ 
    6/12 02:17

    風邪 ひいてました
     暑かったり寒かったり
     スタジオひきこもり過ぎ
     お日様の光も浴びて
     ライブ楽しんでください
     また話聞かせておくれ〜

  • GUCCI 
    6/21 18:40

    私も行きたい。だけどお母さんと旅行の予約していて行けない。長野県に行くみたい。ついてない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)