Shibuya atom

  • SoulJa 公式ブログ/Shibuya atom 画像1
Hey y'all wassup!! 元気z!?

昨日は渋谷atomでライブをして来ました!!

Staff&お客様の皆さんお疲れ様です&ありがとうございました!

何か久々にライブ終わりにみんなで飲んで、遅くなちゃったけどいつもお世話になってるA&RのMakiさんの誕生日会をって普通にフロアでみんなと飲んだりおどったり笑えて本当に楽しかった!

しかもライブのラストにforevaで Nakamura Maikoさんがスペシャルゲストで参加してくれて。

Was really fun. Thank you all!^^

I hopeみんなも楽しかった。

Anyways!!! It's the weekend!!! Woohoo!

皆様はどう週末をお過ごしでしょうか? 俺は今日も頑張って制作するぞ。

...summer tuneとか良いね...

てな感じで頑張ってます!応援よろしくです!

-s

Ps昨日は来れなかった方はぜひ!水曜日もライブあるから できたら遊びに来て
ください!みんなで遊ぼうぜ!!! lol!!

 
  • コメント(全18件)
  • ACAU.MisakiCrazy 
    3/26 17:52

    love
  • ☆羅分詩絵留☆ 
    3/26 18:42


    カッコイイ



  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    3/26 19:08

    お疲れ


    週末は土曜に旦那っちの弟夫婦&親と一緒に焼き肉バイキング.日曜はいつもどぉり買い物に行ってきたょん


    行けるモンなら行きた
    逢いたいっち
    SoulJa

  • non(アプリ誘い×) 
    3/26 20:19

    SoulJa氏Hairが大変な事に(°□°;)ライブ行きたいけど仕事が忙しくて行けないです(>_<)いつか必ず行きます(≧ヘ≦)
  •  
    3/26 20:45


    ライブお疲れ様です^^

    いつか上京したら是非SoulJaさんのライブに行きたいです


  • K。 
    3/26 21:33

    SoulJa…会いたい 一度でいいから 会ってみた

  • ぽち*tu 
    3/26 22:18

    お疲れ様です(^^)
    そして楽しそう♪
  • あきちゃん 
    3/26 23:23

    おつかれさまです。
    楽しんでいるSoulJaさんを見ると、私も幸せな気分になります

    久しぶりのUP、ありがとうございます

  • ★ララちゃん★ 
    3/27 00:36

    お疲れ様でした!
    私も行きたかったです・・
    水曜日もされるのですね

    予定をキャンセルして行きたい!です。
  • 悠樹 
    3/27 01:42

    行きたいけど、流石に大阪からはちょいと遠い(/ _ ; )
    そっち行く時あれば絶対行きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ★まりっさ★。★ 
    3/27 02:09


    お疲れ様でっすこんぱんち
      ♪ェェッÅ.Å〜♪<Re.

      ♪〜Agisai〜



  • わっか 
    3/27 09:19

    はじめて書き込みます!
    ぜひ見に行きって生歌聴きたいです(*^o^*)

    またatomでやるのでしょうか?
  • ‡ひろぷ〜‡ 
    3/27 22:20

    とっても楽しそうなSoulJa〜ヽ(´∀`)ノ
    こんな日はいい曲できそうですね
    summer tune楽しみにしてまーす!!
  • みそさざい 
    3/27 23:21

    ライブ行けませんが、アルバム聞いて楽しみます☆
    ダンシングSoulJa////
    お祝いできてよかったですね(*^_^*)

    画像…髪がぶわーってなってますよ?!\(^o^)/
  • Milky Way 
    3/28 21:59

    ライブ楽しんでいるところでしょうか

    関西に住んでいるので行けませんが、アルバム聞いています

    今度大阪に来てくれるので楽しみにしています

    今からドキドキです

  • ななねぇ 
    4/14 16:54

    ATOMの一番前で握手した者です
    かるかな?
  • まゆ 
    4/25 02:01

    ライブはじけちゃっつたですか

    あの…髪の毛もはじけてますが

    ライブ行きたいです
     終電に間に合うライブよろしくで

  • 麑ス鉢 
    5/4 16:50

    どこに挨拶すればいいのかわからないので、とりあえずこちらに失礼します。
    ここにいるよ&そばにいるよでファンになりました!とても素敵な歌です
    応援していま
    張ってください!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)