ISM Release!!!

ISSAxSoulJaのNew Album ISMがついに出ました!!!

ISMの意味は something like 主義?

例えば何々主義?何々ISM.

で僕とISSAにとって音楽がある意味の俺らISMだなっと思い。plus ISMのかしら文字をとってISSA SoulJa Musicにもなる. これはある意味のDestinyを感じこのタイトルにした.


ちなみに実はと言うと俺が日本に帰って来て(of course デビュー前) 日本ではじめてレギュラーのイベントをもったのがつづりはちがうがISMって名前のハコだったりもして個人的にはとても意味のあるタイトルです.
作曲家としてもマジで気に入ってるアルバムです, like ずっとやりたかった事ができたみたいな.

Anyways!!!そんなアルバムの中から「i love u」のスペシャルムービーができたぞ!!!峯村優衣ちゃんと藤田杏奈ちゃんももちろん参加してるから見てみてね!

http://www.youtube.com/watch?v=QLI...


And please ISSA xSoulJa のニューアルバムISM!!!ぜひともチェックしてください!!

SoulJa

 
  • コメント(全14件)
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    3/2 20:43

    早速買って自分の日記にも
    たょ


    つか…めちゃヨカッタし

    SoulJaメッチャかっこ良すぎ

    DVD見てあまりのカッコ良さに『ホレてまぅやろ〜(≧∇≦)』ってなった


    アルバムもチビたん
    かしてカラ聴ぃたょん
    の曲もカッコイイ
    くハマる

  • ACAU.MisakiCrazy 
    3/2 20:43

    love u!
  • 蠕虱佞泙 
    3/2 20:54

    今日届きまし

    これからCDとDVD見ます!!
    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • どりーむ 
    3/2 21:06

    明日買いにいきます(*⌒▽⌒*)
  • あきちゃん 
    3/2 22:47

    買いました
    きまくりです

    "i love u" せつなくて、ナミダ出ました…
    ずっと待っていたから、うれしいです

  • -CHIMU- 
    3/2 23:01

    聞いた

    スゴイいい曲です

  • non(アプリ誘い×) 
    3/3 07:37

    ISM買いましたよ!聴いてる間は興奮しっぱなしで変人になってました(‐Д‐;)
    更なる高みを目指して頑張って下さい(」゜□゜)」
  • †かれん†SoulJaだぃちゅき(*〃∀〃) 
    3/3 10:00




    SoulJa
    ISM毎日聴きまくりだ
    q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



    チェロ弾くSoulJaかっこよすぐるぅぅぅ(*艸)
    ドキドキ

    あのチェロ撮影用とかじゃなくSoulJaのチェロ?

    ajisai...とっても素敵な曲ですね( *〃∀〃)


    着うたDLしちゃぃましたぁ



  • ねず ケルベロス引退します。 
    3/4 00:14

    購入しました\(^^)/
    かっこよすぎてww
    DVDもCDもリピート

    最高な作品をありがとう

  • みそさざい 
    3/4 12:27

    getしましたー!
    いい声いい音をありがとうですヽ(;▽;)ノ
    DVDはこれから見ます☆むふふv
  • まゆ 
    3/4 23:36

    お疲れ様です 今日は音魂で ライブでしたね
     行きたかったなあ

    おばちゃんには遠いなあ
     スノボーできました

    アルバム2枚ゲットしましたよ

    歌や歌詞もさることながら メロディがとても素敵で
     心が痛いくらいに 響いてきます ありがとう

  • ★ララちゃん★ 
    3/5 00:29

    アルバム購入しました。
    どれも素敵な曲ばかりで感動です
    DVDのSoulJaもステキです。

  • Milky Way 
    3/5 22:26

    アルバム聴きました どれもステキな曲ですが、私はajiisaiがお気に入りです

    i love uのPV観ました SoulJaさんカッコいいで

    また、チェロを奏でる姿たまらないです
    一度観てみたいと願っていたので本当に嬉しいです
    とてもステキなアルバムを発売してくれて、ありがと

  • ほうれん草の遺伝子組み換え中☆彡 
    3/10 07:59


    ISM買いました

    マジサイコーです


    頑張って調べたんですけどわかりませんでした
    DVDで言ってた「パイロメニア?」ってなんですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)