Happy バレンタイン!!

  • SoulJa 公式ブログ/Happy バレンタイン!! 画像1

Hey y'all wassup! 元気z!?

昨日はバレンタインだった!!!皆様はどう過ごしました? lol


そんなバレンタインにISSAxSoulJaでシークレットで中村舞子さんのライブに参加して来たぜ!!

曲はもちろんFOREVA!!
来てくれた方々本当にありがとう!

Anyways!!!てか今日!!!

そのFOREVAが着うたスタート!!!

ぜひチェックしてみてください!!!

SoulJa

 
  • コメント(全16件)
  • ぅき 
    2/15 18:01

    バレンタインは特にこれといって何も……だったよ(笑)

    はぁー

    チェック致します

    (´∇`)ゞ

  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    2/15 18:02

    お疲れ


    バレンタイン
    SoulJaいくつ貰ったのぉ!?
    アタシは旦那っちと子供らにあげた

    娘は友チョコ
    何人かにあげてたケド昼間学校だから結局アタシが作る羽目に


    着うたチェックさせていただく


  • 雪女 
    2/15 18:38

    お疲れ様でした(^-^)/
    チョコは旦那 友達 娘達 会社の友人にあげたよ(^^)
  • 愛瑠†本日退会今までありがと♪ 
    2/15 18:49

    バレンタインは旦那と息子達にあげまし
    旦那の方がおまけ的なんでしたが


    着うたチェックしてきまー

  • ゚.+゚。*☆LGY★*。゚+.゚ 
    2/15 18:50

    中村舞子のライブいいなぁ


    バレンタインは手作りであげた

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/15 19:01

     Happy
    バレンタイン


    主人と子供にぁげました

  • えみ 
    2/15 19:59

    バレンタインゎダァリンにあげました

  • -CHIMU- 
    2/15 20:10

    今年バレンタインあげる人いなかったぁ

    友チョコやっ

  • £シルク£心&絆£25日 病院 
    2/15 20:11

    着うた GET
    アルバムも DVD付きを 予約して来た
    しみにしてま〜す

  • non(アプリ誘い×) 
    2/15 21:28

    俺も参加したかったです(>_<)羨ましい( ̄Δ ̄;)
  • クリスティーヌ剛田 
    2/16 01:38

    soulja髪の毛のびてきた

    また2006年くらいの髪型になれ
    いいな

    そばにいるよfeat青山テルマの時カッコヨカッタ

  • そら 
    2/16 22:50

    着うた&待ちうたGETしちゃったよ♪ISSA&ISM絶対買うよ( ^∀^)特典とか付いてますか?ポスターとか?欲張りすぎだね(笑)
  • まゆ 
    2/18 02:04

    お疲れ

    SoulJaさん したり顔
     ライブで シークレットではみんなの驚きと歓声 聞こえてきそう
     楽しかったんだね
     満足のお顔

  • マキ(^з^)-☆ 
    2/23 22:42

    ライブいいな〜。
    今年こそは生Souljaに会いたいです。生声聴きたい
  • さぁちゃん:in率低い状態続行中 
    2/29 18:00

    アルバム『ISM』getしたぜ

  • £シルク£心&絆£25日 病院 
    2/29 19:33

    昨日 アルバムGET
    最高
    PVは ちょっと物足りない感じ
    う少し 2曲目のPVも 入ってて欲しかったかな
    れからも issaとコラボで 曲をだして

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)