結成6周年記念日!

  • SORGENTI 公式ブログ/結成6周年記念日! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/結成6周年記念日! 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/結成6周年記念日! 画像3
おはようございます(^ω^)

30日はサンパークでのLIVE☆

そして31日は宇部マテエココンサート☆

5年目のSORGENTI、ラストを飾る2日間にはピッタリのLIVEでした☆


ソルジェンティの聖地!サンパーク!

結成当初から僕たちの成長を見続けてくれた宇部マテエココンサート!

本当に沢山の方がLIVEを見にきてくださって☆

幸せです!

ありがとうございました!


そして今日!僕たちは結成6周年を迎えました!

この6周年目を新しい出発点として!
今日からまた頑張って行きます!

ブログも今日からはアメブロをオフィシャルブログとして更新させてもらいます☆

久しぶりのアメブロで慣れない事もあると思うけれど笑
たのしく盛りあげていきましょうね☆
http://ameblo.jp/sorgentiblog/

 
  • コメント(全38件)
  • あられ 
    4/1 12:17

    SORGENTI結成六周年おめでとうございます\(^o^)/これからも応援していきます

  • にこ☆にこっと 
    4/1 12:34

    ひろぴょん
    疲れ様


    結成6周年おめでと

    来年も再来年もお祝いしていくね

    サンパークライヴと宇部マテエココンサート、とっても楽しかった


    アメブロにおかえりなさい

    更新楽しみにしてる

  • 遊姫 
    4/1 12:37

    6周年おめでとう

    SORGENTIじゃなきゃダメだから
    これからもずーっと応援してるよ

  • まちゃミ 
    4/1 12:46

    6周年おめでとう🎊
    エココンサート行けなかったけど、ラジオで聴いてた

    アメンバー申請した

  • †俺サマばいきんまん( ̄∀ ̄)† 
    4/1 12:48

    6周年おめでとう!これからも応援してますよ

  • なつ∞ 
    4/1 13:05

    6周年 おめでとッ!!
    パークとエコマテ行けてよかった
    767(!!?)やっぱり大好き!
    また歌って
    これからも ずっと応援するね!
    ろぴょん 大好き!
    //
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    4/1 13:33

    ひろぴょん、結成6周年おめでと


    これからもず〜っと応援するから


    サンパークとエココンサート、どっちも楽しかったで

  • まさちゃん 
    4/1 13:33

    結成6周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪これからも応援してます
  • @hiroshi ピョンピョン  
    4/1 13:39

    ヒロピョン、6週年おめでとうございます!これからも、頑張ってねライブは、とっても楽しかったよらこれからも、応援していきます!ライブも頑張って行くからね(^ー^)

  • まり♪ 
    4/1 13:42

    SORGENTI結成6周年おめでとう


    サンパークは物販だけだったけど、間に合って良かっ


    宇部マテもスゴい楽しかったよ



    7年目もファイト

  • Mizukiママ 
    4/1 13:48

    6周年おめでとう


    これからの活躍もぶち期待してま


    ずぅっと応援してるよ☆
  • のり 
    4/1 13:57

    6周年おめでとう
    れからも応援するからね〜

  • じゅっぴ〜 
    4/1 14:18

    寛君☆こんにちは〜(^o^)/
    SORGENTI 結成6周年 おめでとう〜(°∀°)
    ラスト5周年のライヴの二日間 一緒に楽しめて めっちゃ 嬉しかったよ〜(*^^*)
    これからも二人から目がはなせられない(*^^*)
    ずっと 応援するぞ〜p(^-^)q!

  • ーsayakaー 
    4/1 14:19

    結成6周年♪おめでとー

    4月1日は私にとっても、SORGENTIとの忘れられない思い出があって‥大切な日です
     これからも楽しく応援しています
  • かおりン 
    4/1 15:13

    ひろぴょんこんにちわ☆☆
    土日行って本当に良かった☆☆☆
    良いこともあったし、ひろぴょんとは沢山話せたし
    しかった☆☆☆☆

    私にとってかけがえのない存在のひろぴょん

    これからも応援しますよ…出来る限りですが…
    結成記念日おめでとうございます
  • ふじやん 
    4/1 15:29

    6周年おめでとう

    ライブ楽しかった

    これからも応援するよ!
  • ちゃみ 
    4/1 16:32

    6周年おめでとう
  • いくちゃん 
    4/1 17:07

    ソルジェンティ結成6周年おめでと〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    サンパークは二部だけしか行かれんかったけど久しぶりに生歌が聴けて嬉しかったよ

  • はるちゃん 
    4/1 18:24

    ひろぴょん昨日はお疲れ様でしたね〜
    日は何回も逢えて嬉しかったな〜
    後のサイン会はパスして帰ってごめんないね〜

  • KCO 
    4/1 18:27

    結成6周年おめでとう!
    3rdシングルも新しいブログも楽しみにしています♪(*^_^*)
  • まりぶぅ 
    4/1 18:34

    6周年おめでとうございますー!!!
  • はいぱーエル 
    4/1 19:09

    6周年おめでとうございま

    サンパークは2部しか見れなかったけど、久しぶりに会えて嬉しかったですo(^▽^)o
    そして宇部マテエココンサートは初めて行ったけど、めっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    抽選会で1番違いでハズれたのが残念だったけど(^_^;)
    6年目もドンドン飛躍して行ってくださ

  • 海斗&まゆ 
    4/1 19:53

    6周年おめでとう("⌒∇⌒")これからもずっとずっとソルジェンティについていくよ

  • みっちゃん 
    4/1 20:08

    6周年おめでとうございます!!サンパークも宇部マテエココンサートも行けませんでしたけど、20日は楽しみにです
  • #3千尋 
    4/1 20:12

    六周年おめでとう♪これからもずっと応援してるよー(*^▽^)/★*☆♪早く会いたいです(´・ω・`)♪
  • NAO 
    4/1 20:17

    5年目ラストのLIVEも本当に楽しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))6年目もずっとずっと応援します♪久しぶりのアメブロ、楽しみにしちょるね〜!!
  • 未来♪ 
    4/1 20:36

    結成6周年おめでと

    私の元気の源、これからもずっと”SORGENTI”を応援していきま
    よろしくね


    アメブロのトップやばい

    かっこよすぎ

    アメブロも楽しみにしてる

  • ゆかり 
    4/1 20:41

    結成6周年おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今の私がここにいれのはSORGENTIのおかげだよ。出会っていなければ・・・(>_<)いつもパワーをくれてありがとうo(^▽^)oずっとずっと応援していくよ(*^^*)
  • YKママ 
    4/1 21:15

    サンパーク、宇部マテと楽しい時間をありがと
    めっちゃ元気もらえたよ
    顔がカワイイひろぴょん
    つも笑ってて

  • いっけん 
    4/1 23:05

    Sorgenti6周年おめでとうございます♪
    パークは2部間に合ってよかったです\(^^)/
    久々のSorgentiでまぢ癒されました(*´∀`)
    ブギウギー(笑)
    可愛かったですよ(*´∇`*)
    エココンサートでは、寛さん真ん前でめっちゃテンション上がりました↑
    ホールでの生声!!
    ヤバイですねぇ(σ≧▽≦)σ*
    767初めて聞きましたけど、素敵です♪
    また、早く聞きたいです\(^^)/
  • あき♪ 
    4/1 23:40

    お疲れ

    結成6周年おめでと


    ずーっとずっと応援しちょるよ


    体だけは大事
    また色んなSORGENTIをみせてね



  • Anna 
    4/2 00:36

    1日遅れたぁ!!
    6周年おめでとう

    これからずっーと応援するよ(o´艸`)
    頑張ってね

  • さくらんぼ 
    4/2 01:04

    結成6周年おめでとう\(^-^)/
    これからもずっと応援してます(〃ω〃)


    サンパークも宇部マテもめっちゃ楽しかったよ
    やっぱりSORGENTIの歌声は癒やされるし、トーク最高に面白い(*´ω`*)
    いつもありがとう

    今月も沢山Live行けるといいな( ´∀`)
  • ★T★ 
    4/2 19:54

    ヒロシ君★今晩は☆お疲れ様です!てかツイッターの方には書いたんだけど ココ見てなかった(T_T)ごめんねw
    遅れですが 結成
    年おめでとう\(^O^)/
    コレからが もぉぉっと 楽しみだね!(^^)v★ 応援していきます(^-^)☆ 後 ヒロシ君 セクシー目指してね 笑 そこも 楽しみにしてるね

  • ゆう 
    4/2 20:48

    宇部マテエココンサートお疲れ様です


    めっちゃくちゃパワーもらいましたU+1F600

    これからも頑張ってくださいね

  • スーさん(SORGENTI) 
    4/3 13:34

    やっほい(^q^)ひろぴょん(#^.^#)
    6周年おめでとう

    やっと☆小学校卒業したんだねぇ笑(*^^*)
    今度は☆中学校だ笑(#^.^#)
    少し大人のソルジェンティに逢えるねぇ笑

    これからも☆
    いっぱい素敵な歌☆
    届けてねぇ(*^▽^*)
    ずっと☆応援しているょ(*´∀`)
    ファイティン( v^-゜)♪
    ひろぴょん

    ってね

  • りえみつ 
    4/14 22:46

    めっちゃ遅くなりましたが
    6周ねん記念日おめでとうございます♪
  • メガドリーム 
    7/28 10:06

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)