音源がとどいたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/音源がとどいたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/音源がとどいたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/音源がとどいたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像3
こんばんは☆



ついに私達のもとへ3rdシングル「言えない気持ち」のマスタリングデータが届きました♪───O(≧∇≦)O────♪



すげぇいい感じ!!



リード曲の
言えない気持ち
は、セツナ系のミディアムでめっちゃいい感じ!

とりあえず今日はカップリング曲をちょっぴり紹介(^ω^)



今回2曲目に収録されるカップリングにはビックリする方も沢山居ると思います( ̄▽ ̄)

タイトルは「BEASTY」


Beasty(ビースティー)とは
「格好良い・素晴らしい・最高」という意味で、Beast=野獣のslang(俗語)です。

簡単に言うと「マジやべぇ!!」

みたいな意味です

「BEASTY」は楽曲的にも歌詞的にもかなり振り切ったハードなダンストラック!

そのために!
楽曲プロデュース&アレンジをsouljuiceにお願いしました(((o(*゚▽゚*)o)))

もうこの曲の世界観を出すにはジュースちゃんに頼むのがベストだ!と思ったわけです( ´ ▽ ` )


彼はさすがですよ、見事にSORGENTIの世界観とsouljuiceの世界観が混ざりました♪───O(≧∇≦)O────♪




souljuiceの世界観によって新しく生まれたSORGENTIの世界を是非楽しんで頂きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ほかの楽曲もまた今度書きますね(^ω^)


そいえば、この間の頂いた物の中に心揺さぶる物が!

正確にはその袋なんですが(^ω^)


寛って名前を筆で書いてくれているのですが、

すげぇ気に入っちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

加工してスマホの壁紙にしました*\(^o^)/*


運が良くなる壁紙!って事で流行らせよう笑

 
  • コメント(全25件)
  • #3千尋 
    3/26 20:12

    早く聴きたいなー(*´∇`*)
    壁紙いい感じだね(*^▽^)/★*☆♪
  • ★T★ 
    3/26 20:27

    ヒロシ君★今晩は(^-^)お疲れ様です!あぁ 早く 新曲のCD手にしたい☆言えない気持ち☆メッチャエエ楽曲やし
    ップリングの☆BEASTY☆早く聴いてみたいよ↑↑↑(≧ω≦)てか マジやべぇ!!!わかりやすい 笑 何か 本間に楽しみやし 早く手にしたいよ(*´∇`)★☆★
  • まり♪ 
    3/26 20:33

    言えない気持ちもBEASTYも早く聞きた


    楽しみが沢山で嬉しいな



    壁紙にした寛の文字格好い

  • にこ☆にこっと 
    3/26 20:37

    ひろぴょん
    疲れ様

    言えない気持ち、また聴きたいよ

    BEASTYも早く聴きた〜い

    めちゃめちゃ楽しみにしちょるよ

    壁紙イイネ

    早く会いたいなぁ

  • まちゃミ 
    3/26 20:42

    言えない気持
    BEASTY
    く聞きたいな

    運が良くなる壁紙
    敵だね💖
  • あられ 
    3/26 20:46

    早く生歌聴きたいな

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/26 21:00

    ひろぴょん、こんばんは


    言えない気持ちとBEASTY、早く聞きたいなぁ


    壁紙、素敵だ

  • はいぱーエル 
    3/26 21:26

    CDめちゃめちゃ楽しみo(^▽^)o
    寛くんの名前すっごい上手ですね(*^_^*)
  • じゅっぴ〜 
    3/26 22:02

    うわあ〜すご〜い!!☆寛☆躍動感溢れてて、男〜!!って感じですね! とっても素敵なものを頂きましたね(*^^)v 
    3rdシングル♪早く聞きたいですう〜めっちゃ楽しみい〜(*^。^*)
  • なつ∞ 
    3/26 22:13

    早く聞きたぃ!!&逢いたぃーッ

  • はるちゃん 
    3/26 22:18

    壁紙素敵だね
    袋も見せてもらったけど……ステキだったもの
    壁紙にするなんてナイスアイデアですね

    新曲も早く聴きたいな〜
    テキな曲みたいで……余計に聴きたくなってしまうよ

  • いくちゃん 
    3/26 23:22

    おぉ〜


    「BEASTY」

    楽しみだなぁ

  • 未来♪ 
    3/26 23:28

    こんばんわ

    3rdシングル楽しみU+1F495
    セツナ系か、心にしみちゃうじゃ


    Beastyも早く聴きたい

    って言うか、早くふたりに会いたいなぁU+1F495
  • あき♪ 
    3/26 23:29

    お疲れ


    また新しい感

    わく
    (笑)
    聴けるの楽しみに
    しみに
    っちょ

  • Anna 
    3/26 23:32

    すげー寛かっこいい

    寛みたいに杏菜ってやつが欲しぃ(o´艸`)ww
  • まさちゃん 
    3/26 23:47

    言えない気持ち聴きたーい(*^^*)v
    souljuiceがアレンジしたBEASTYも楽しみだなあ(*゚ー゚)
    早く早く( *´艸`)聴きたくてウズウズです(*^o^*)
  • まぃたん. 
    3/26 23:57

    たのしみしみーっ♡
    寛くんの幸運壁紙保存っちゃぉっ(笑)♡
    はーやくあいたぃ(*´ω`*)
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/27 05:31

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    凄いね

    半年ぶりに☆
    もう三枚目のシングルリリース

    言えない気持
    ミディアムバラード
    嬉しいなぁじっくり聴けるなぁ

    ソルジュの独特の世界観が好き☆
    それに☆ソルジェンティをmixすれば笑
    最高だねぇ☆
    ヤバイねぇ笑
    BEASTY☆
    早く聴きたいなぁ〜(≧▽≦)
    リピートで笑
    待ってますぅ

    それにしても

    ひろぴょん

    寛の文

    格好良すぎるぅ笑( 〃▽〃)
    躍動感溢れる文字☆
    鮮やかな色彩
    山本寛斎??こんな字だったかなぁ??
    想像しちゃったぁ笑

    これからのソルジェンティに☆
    力を背中を押してくれそうだねぇ

    飛躍の年になりそうだ(*^▽^*)

    願いを込めて
    ファイティン

    ひろぴょん

  • Noriko(がっちゃん) 
    3/27 06:16

    Souljuice さんとの曲、楽しみです。
  • ちゃみ 
    3/27 08:02

    言えない気持ちも、カップリング曲も楽しみだなぁ☆(≧∀≦*)ノ
  • きょん 
    3/27 16:06

    良い寛 で 良

    なんちゃって



  • Masahiro 
    3/27 21:24

    早く聴きたい

  • ((さやちむ)) 
    3/28 10:03

    新曲たのしみっ♡
    壁紙ぶちかっけぇ☆
    ひろぴょん昨日ゎありがとお♡
    だいすきっ///
  • いっけん 
    3/28 23:50

    新曲楽しみです((o(^∇^)o))
    CD発売が待ち遠しいですな♪
    早く会いたいー\(^^)/
  • ゃっち 
    4/1 23:20

    その紙袋書ぃてたとこ偶然にも見かけましたょ

    めっちゃステキですょねぇ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)