歯医者( ;´Д`)

やっほう(^ω^)
おはようございます☆

山口に帰ってきて一発目のイベント
MUSIC FESTA2013
も無事に終了!
ジェンティッ子の歌声も聴けて楽しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日からは4月20日の大家族会議とSORGENTI祭りの練習が始まりまする( ̄^ ̄)ゞ

楽しみじゃぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


チケット販売をLIVEでするタイミングも少ないので、皆さんお早めにどうぞ*\(^o^)/*☆
迷っているなら来るべし!笑


そして僕は10年ぶりの歯医者へ行きました( ;´Д`)


右上の親知らずを抜くめに!


僕は痛みには割と強い方ですが、
大した痛みも無く笑
ただただ周りに脅されただけでした( ̄▽ ̄)


とりあえずこの機会に治せる所は全部治してしまおう!って作戦です( ̄^ ̄)ゞ笑


でもやっぱ歯医者はイヤだね笑

 
  • コメント(全26件)
  • ゆかり 
    3/26 10:03

    ひろぴょん、おはよう(*^^*)日曜日はとっても楽しかったね☆SORGENTIの歌声聞けたし、いっぱいお話出来たし幸せな時間だったよ。ありがとう。今日から4月20日の練習始まるんだね(*^^*)大変だと思うけどファイトo(^▽^)o親知らず抜くのも頑張れ(>_<)
  • #3千尋 
    3/26 10:17

    練習大変だと思うけど頑張ってね(*´ω`*)
    ゥチも親知らずはえてるー・゜・(つД`)・゜・
  • はるちゃん 
    3/26 10:23

    ひろぴょんおはよう
    日曜日のライブ楽しかったですね
    2部しか聴けなかったけど…ね
    日は歯医者に行っているのね〜
    医者さんは嫌いだよ
    音を聞いただけでもイヤだよね〜
    く綺麗な歯にしてね

  • きょん 
    3/26 10:50

    歯医者(*^_^*)大丈夫(^o^)/笑気ガス吸わせてくれた歯医者さんいたよ 痛くなかった 笑わないけどね(*^m^*) ムフッ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/26 11:17

    ひろぴょん、日曜日は楽しかったです


    私も親知らず、抜いた事あるけど、思った程、痛くなくて。

    初めての抜歯で私も友達にかなり脅されたんだけどね


    まぁ痛みが余り無くても歯医者は嫌いだけど

  • まさちゃん 
    3/26 11:18

    10年ぶりの歯医者さん(*゚ー゚)すごいね。私は歯は弱くて一ヶ月に一回は通ってます(´・ω・)
    歯は大切に…ですね(o˘U+25E1˘o)
  • ことばにできない 
    3/26 12:22

    音がこわいぞ (>_<)
  • YKママ 
    3/26 12:29

    歯医者キラー
    痛いの嫌だも
    でもうちも行かなきゃいけないよ
    来月のイベン
    めっちゃ楽しみにしてるから練習頑張ってね

  • にこ☆にこっと 
    3/26 12:38

    ひろぴょん
    疲れ様

    日曜日のライヴとっても楽しかったよ

    4/20のイベントめっちゃ楽しみにしちょるよ


    親知らずを抜いたことはないけど、なんか怖いよね

    毎日忙しいと思うけど、体調には気をつけてね

  • 遊姫 
    3/26 12:40

    芸能人は歯が

    うん♪この際悪いとこ全部治した方がいいよ

    ひろぴょんスマイルがもっと輝くのだ
    (笑)
    練習もふぁいてぃん

  • はいぱーエル 
    3/26 14:10

    日曜日は踊りの発表会で行けなくてガッカリでした

    4月20日はどんなことがあるのかなぁ❓楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
    練習頑張ってね*\(^o^)/*
    歯医者さんに10年ぶりで、しかも治療じゃなくて親知らずを抜きに行くって、歯が丈夫なんですね(^-^)
    私はもっと期間が短いです

  • 雫&麻呂のママ 
    3/26 14:13

    歯医者さんに初めて親不知を抜歯した時に(^^;)歯科衛生士さん天然で診察台倒すタイミングがフェイント、診察室を爆笑した経験あります
  • Noriko(がっちゃん) 
    3/26 14:38

    歯医者さんが苦手な人、多いですよね。親不知かー。私は抜いた後出血が止まらず、3日間何を食べても鉄の味付け。寛君は軽く済んで良かったですね(^-^)v
  • まちゃミ 
    3/26 15:53

    日曜日は、カバー曲も聴けて嬉しかったよ💖
    歯医者さん私も行かないといけん

    嫌いだけどね

    20日楽しみ〜
    習頑張ってね

  • いっけん 
    3/26 16:28

    親知らずそれほど痛くないんですか!!
    うちはチキンなんで親知らず抜く勇気ないです((T_T))(笑)

  • まり♪ 
    3/26 17:56

    ひろぴょん日曜日はお疲れさま


    久々の山口ライヴで、久々にSORGENTIの歌が聞けてひろぴょんに会えて嬉しかった


    いっぱい話せたし、いっぱい笑顔にもなれたし、幸せな気分だった


    一週間遅れだったけど、無事に誕生日プレゼント渡せて良かった

    気に入ってくれたらいいな



    そして、今日から始まった木坂家大家族会議とSORGENTI祭りの練習頑張ってね

    楽しみに待ってるよ

  • ちゃみ 
    3/26 17:57

    私もこの間5年ぶり?くらいに歯医者行ってきました
    私も痛みに強い方なので・・・
    結構大丈夫で

    練習ファイト
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/26 20:00

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    ライブ
    楽しかったぁ(≧▽≦)
    日頃☆
    聴けない歌も聴けて
    蕾☆川の流れのように☆
    めっちゃ良かったょ(〃ω〃)
    感動して☆涙と鼻水が溢れて大変だったなぁ笑
    上が向けなくて☆
    本当に素敵だったょ

    二部はたくさん聴けて嬉しかった


    カラオケも色んな人が☆それぞれの味を出してて☆
    やっぱり☆
    歌っていいなぁって
    改めて感じたょ(〃ω〃)

    ひろぴょん

    歌は心

    って☆言ってたねぇ

    そうだなぁって思ったょ

    これからも☆
    心の歌
    いっぱい聴かせてね

    ひろぴょん


    10 年ぶりの歯医者さんとは☆
    丈夫な歯だねぇ笑

    歯医者さんは、麻酔、音が
    怖いよねぇ笑
    時間がある時に☆
    しっかり治してねぇ


    4月の家族会

    SORGENTI 祭
    めっちゃ楽しみだぁ

    大成功に向けて☆
    ファイティン

    ひろぴょん

  • じゅっぴ〜 
    3/26 21:54

    歯医者。。。。と胃カメラ。。。だけは無理(>_<) 

    寛君☆良く頑張ったね!(T_T)

    カラオケ大会ゲストライヴ♪ お疲れ様でした(*^^)v
    久しぶりに会えて、めっちゃ嬉しかったよ!(*^。^*)
    家族会議☆SORGENTI祭り☆の練習頑張ってね!
    体調に気を付けて 寛君☆ファイ\(^o^)/

  • Mizukiママ 
    3/26 22:00


    歯は命

    この際徹底的に治療してね

    最近
    々歯が痛いんですけど…痛みが柔くツボを押さえてまぎらわしてます(笑)やっぱり歯医者行くの嫌だ〜

  • あき♪ 
    3/26 23:26

    ひろぴょん


    久しぶりのライブ
    嬉しかったぁ


    歯医者さん
    親知らずすっぽんって抜けてくれた?
    大丈夫そうでよかっ
    しっかり治して8020運動に参加して

    お疲れ様でし

    お大事になさいませ


  • 未来♪ 
    3/26 23:36

    親知らず…大変な人はほんと大変みたいよね

    大した痛みもなく…でよかったね


    私は、3か月に一度定期的に歯医者さんに行ってる

    時には、BGMに「Find a DREAM」流してくれるんだよ

  • Anna 
    3/26 23:38

    ひろぴょんにあいた

  • まぃたん. 
    3/26 23:53


    2ヶ月ぶりに逢えて楽しかった♡
    まさかひろぴょんに聴かれてるとゎねΣ(´∀`;)ドッキリぢゃんっ♡
    さくらんぼっぼっ&;

    歯医者さんいやぁー(;´∀`)無駄に痛いww

    LINEでチケットかぃたぃ♡
  • Masahiro 
    3/27 21:26

    親不知は4本全部あるよ。
    抜くの怖いし、何の不都合もないから

  • ((さやちむ)) 
    3/28 10:06

    さやも歯医者嫌い(´Д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)