山口帰ってきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは☆

山口帰ってきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


東京も山口もどっちも大好きだから、山口に帰る時も、東京に帰る時も、
どっちがどっちでも嬉しいし寂しいです(*_*)複雑笑



でも久しぶりの山口☆

嬉しいなぁ(≧∇≦)


まず!

空気がめっちゃ美味い(≧∇≦)


空気が澄んでて☆
山も雨上がりの土と草の香りがします☆


久しぶりに帰ってくるからこそ気がつける幸せですね( ´ ▽ ` )



さぁて!

山口!


全力でぶっ飛ばしていくどぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
  • コメント(全32件)
  • ☆みさと☆ 
    3/22 22:34

    ひろく
    おかえ



    帰ってくるの待ってたょ


    ライブ頑張ってね



  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/22 22:38

    お帰りなさぁい(o^∀^o)

    Liveあまり行けないけど楽しみにしてるからね

    のんびりしてね(*^∇^*)
    by mama
  • Mizukiママ 
    3/22 22:41

    ひろぴょんおかえり

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/22 22:47

    ひろぴょん、お帰りなさい。o(^o^)o
    やく、会いたいなぁ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/22 22:50

    ひろぴょん、お帰りなさい

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/22 22:53

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    わぁ〜ぃ(*^▽^*)
    ひろぴょんが帰って来たぁ

    ひろぴょん

    おかえりなさい☆
    色々な
    お土産話☆
    ファミリア☆
    『 言えない気持ち
    CD リリース
    などなど☆
    盛りだくさんだねぇ( 〃▽〃)
    これからのソルジェンティからも
    目が離せないょ(〃ω〃)
    ワクワク☆ドキドキ
    めっちゃ☆
    楽しみだぁ〜(≧▽≦)

    おやすみなさい☆
    ひろぴょん

  • あき♪ 
    3/22 23:01

    ひろぴょん

    おかえりー


    ひろぴょんとお兄ちゃんが帰ってくると色付く山口


    ライブ行けました感謝しま

  • まり♪ 
    3/22 23:07

    ひろぴょんおかえり

    帰って来るの待ってたよ


    毎日、まだかなっ

    って待ってたライヴがいよいよ明後日

    久々の山口ライヴ嬉しすぎ

    毎日、DVD見て歌聞いてたけど早く生歌聞きた


    でも、まずは実家でゆっくりして東京からの疲れをとってね

    ひろぴょんが山口帰ってきてくれたし、ライヴが明後日に迫って来た嬉しさから今日の夜勤頑張れる

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/22 23:09

    ひろぴょん
    帰りなさい
    口帰ってくるの待ってたよ
    LIVE楽しみにしていま

  • ことばにできない 
    3/22 23:10

    頑張らなきゃね~

  • にこ☆にこっと 
    3/22 23:12

    ひろぴょん
    かえり

    待ってたよ

    東京は寂しいって最初は言ってたけど、東京も大好きになったんだ

    久々の山口ライヴ、めっちゃ楽しみにしてるよ

    早く会いたいなぁ

  • YKママ 
    3/22 23:18

    おかえりー
    ってくるの待ってた
    LIVE楽しみにしてるねー

  • じゅっぴ〜 
    3/22 23:40

    寛君☆お帰り〜ん\(^o^)/ 東京に出て3年になるね!素敵な出会いから最高の仲間達が増えて、ファンもいっぱい増えて、めっちゃ 大好きな東京になっちゃうよね!寂しさと嬉しさ両方やね!(*^。^*)
    すっごく 分かるよ〜(*^^)v 山口ライヴ!私も頑張って応援するど〜!\(^o^)/ 早く生歌、新曲も聞きた〜い!
  • はるちゃん 
    3/23 00:00

    ひろぴょんお帰りなさい〜
    帰って来るの待ってたよ〜

  • 遊姫 
    3/23 00:01

    おかえり〜\(^o^)

    二人が山口おるってだけで笑顔になれちゃうな

  • 柚羽眞 
    3/23 00:02

    おかえりなさ


    ライブ行って気分転換したい
  • はいぱーエル 
    3/23 00:12

    おかえりなさいo(^▽^)o
    ずいぶん会ってない気がする。早く会いたかったよ💕
    24日は行けないので、サンパークで会えるのを楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • NAO 
    3/23 00:56

    ひろぴょんおかえりー゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚やっぱり山口におるって思うと幸せな気分なれる〜♪LIVE楽しみだ!!2ヶ月、ライブ楽しみにいっぱい頑張った分全力でぶっ飛ばすぞぉぉぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あられ 
    3/23 00:59

    山口に着いたんだね? ライブ頑張ってね\(^o^)/ ゆっくり 楽しんで来て
    体調崩さないように気をつけて
  • ゆかり 
    3/23 01:14

    ひろぴょん、お帰り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆待ってたよ。やっぱり同じ山口県にいると思うだけでホッとするよ。いっぱい山口の美味しい空気を吸って疲れを癒してね(*^^*)明日が楽しみだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • ★T★ 
    3/23 04:49

    ヒロシ君★おはよ(*^□^*)お帰りなさい!^ー^)人(^ー^♪良い空気 いっぱい 吸って 美味しいもん いっぱい食べて 山口で ハッチャケテ オモイッキリ ぶっ飛ばして 行きましょ↑↑↑\(^O^)

  • まちゃミ 
    3/23 06:19

    おかえり〜

    2人が山口にいるだけで嬉しいよ

    やっと逢えるね💖
  • なつ∞ 
    3/23 06:40

    ひろぴょん おかぇりー
    く逢ぃたぃなぁ!!
    w
  • Noriko(がっちゃん) 
    3/23 07:10

    山口ライブラッシュですね!あー、東京にはいないんだね〜( ̄^ ̄)淋しいな・・・・でも4月20日には待ててねー、767kmを飛んで行きますからね!大挙して押し掛けます!覚悟してね(笑)冗談はさておき、実家は良いよね。しっかり充電して鋭気を養ってガンバですp(^-^)q
  • たかこ 
    3/23 07:50

    お帰りなさいV(^-^)V空気美味しいでしょうo(^-^)o
    ライブ楽しみです☆

  • まなみ 
    3/23 09:35

    お帰りなさい

    御実家で、少しはゆっくりできるといいね。
    ライブ頑張ってくださいね

    今日は、本当いい天気だね

  • ちゃみ 
    3/23 10:16

    山口でのライブがんばってね〜
    東京で待ってま〜す
  • いっけん 
    3/23 10:52

    寛さん、おかえりなさい((o(^∇^)o))
    山口のライブも盛り上がりましょう♪
    早く会いたいなー(*´ω`*)

  • 未来♪ 
    3/23 13:09

    お帰りなさい

    ライブで会えるの楽しみに待ってたんだU+1F495
    山口にいると思うと…照


    東京も、すっかり帰る場所になったって事だよ
    しあわせな事だね


    山口満喫してねU+1F495
  • まぃたん. 
    3/23 13:32


    おかえりなさぃ♡
    山口県は良い所だょね(*´`*)
    LIVEいーっぱぃ♡
    頑張ってくださぃ(*´∀`)
  • #3千尋 
    3/23 21:41

    山口ライブラッシュ頑張ってね(*´ω`*)
    関東で待ってるねー(*^▽^)/★*☆♪
    応援してるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)