☆MY BIRTHDAY☆

  • SORGENTI 公式ブログ/☆MY BIRTHDAY☆ 画像1
こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日!

わたくし!

25回目の誕生日を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))


気がつけばあっという間に25才!



誕生日を迎える瞬間もsouljuiceのリリパの帰りで、いつのまにやら誕生日を迎えておりました笑



でも、皆さんからのお祝いのメールやメッセージに本気でほっこりしました(^ω^


たくさんの仲間がいて、たくさんの方に支えられて☆


自分がこんなに幸せな25才になるなんて想像してなかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ


人生の4分の1が過ぎて(100才までイキイキとがんばるぞ!笑)

新しく大人の男としてしっかりしなきゃ!って思いました!


そんなわたくし


今日は誕生日にも関わらず笑

確定申告にいってきました笑


忙しくて15日までに行けなかった(*_*)って言い訳してみたり笑

わからなかった事もまた一つクリアして( ̄▽ ̄)
またまた一つ大人になりました!笑

てんやわんやの一日でしたが、夜はしゃぶしゃぶをご馳走してもらいましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかったぁ☆幸せぇ☆


25才は自分にとってもソルジェンティにとっても!
大きな一歩を踏み出す大切な年!


たくさんの方に力を貸してもらいながら!

もっともっと!良い男になります!( ̄^ ̄)ゞ


大人の色気もだしていくぞぉぉぉ!笑



25才の僕も皆さんどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


 
  • コメント(全32件)
  • #3千尋 
    3/19 00:10

    25歳おめでとう♪
    寛くんにとって素敵な年になりますように(*^▽^)/★*☆
    素敵な男性になってね(*´ω`*)
    これからも全力で応援しますΨ( ̄∇ ̄
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/19 00:27

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    happy birthdayひろぴょん

    素敵な25 歳になりそうだねぇ笑(*^▽^*)
    沢山の素敵なアーティストさん建ちに囲まれて☆刺激仕合ながら☆成長して行くひろぴょんを見るのが楽しみです

    あなたが今、大切にしている詩{歌}も
    これから生まれて来る詩も
    あなたを守ってくれるでしょう

    これからも☆ずっとずっと
    着いていくからねぇ
    ひろぴょん

    素敵な夢☆いっぱい
    魅せて下さい
    最高の素敵な年になりますように

    ひろぴょん

    ファイティン





  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/19 00:31

    ひろぴょん
    誕生日おめでとう
    25歳になったね
    れからも応援していきます
    張って
    口のLIVE楽しみにしています

  • まり♪ 
    3/19 00:32

    ひろぴょん25才の誕生日おめでとう


    ひろぴょんにとって25才の1年も素敵な年になりますように

    2009年に初めてSORGENTIのライヴに行って、ひろぴょんに出会え

    SORGENTIを好きになって、いっぱいライヴに行くようになって、沢山のジェンティッ仔に出会えて仲間が増えて

    年齢も職業もバラバラな人

    普通だったら出会えなかったかもしれないけど、SORGENTIが好きっていう共通点があって出会えた仲間


    ひろぴょんがお兄ちゃんとSORGENTIを結成してくれたから出会えた仲間


    ひろぴょん
    SORGENTIを結成してくれてありがとう

    感謝してるよ


    ひろぴょんにも感謝してるけど、誕生日の日はご両親にも感謝しなきゃね

    ご両親がいて、いてくれたおかげでひろぴょんが誕生したんだもん


    ひろぴょん、生まれて来てくれてありがとう



    SORGENTIに出会えて3年

    SORGENTIに出会えて楽しい事が増えて幸せだよっ


    25才の今年も沢山チャレンジして素敵な男性になって


    そしてSORGENTIとして、木坂寛としてどんどん飛躍して行ってね


    絶対、SORGENTIとジェンティッ仔で素敵な景色見ようね

  • いくちゃん 
    3/19 00:48

    うん ちょっと大人になっ

    オイラ
    たくしになっちょる
    ヾ(ーー )ォィ

    大人の色気ねぇ…

    ん〜楽しみのような今のままでいて欲しいような(笑)

    でもどんなひろぴょんでも好きだよ〜ん

    って…

    告ってるよ〜(爆)


  • いっけん 
    3/19 01:06

    改めまして、HAPPY birthday♪
    誕生日はあっとゆー間に過ぎたみたいですね(;^_^A
    ん?今年25歳ってことはうちの兄ちゃんと同い年やぁ!!(笑)
    寛兄ちゃん((o(^∇^)o))www
  • NAO 
    3/19 01:24

    終わっちゃったけど…HAPPY BIRTHDAY☆25才もいっぱいいっぱい楽しんでね\(^o^)/今年も着いて行きます!!
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    3/19 01:32

    過ぎちゃったけど、改めてHappy Birthday
    ろぴょ


    素敵で楽しい年になりますように

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/19 01:34

    ひろぴょん、25歳おめでとうございます。o(^o^)o今年のひろぴょんの目標は何なのかなぁって思って居ます。o(^o^)o今日も、充実した年になると良いよね
    <emoji ="146"> 今年も沢山のライブを、やって、沢山の人に出会えたら嬉しいね
    メカッコいいよ!

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/19 02:50

    お誕生日おめでとう゚・*.。:(*゚▽゜*)。.*・゚

    確定申告もお疲れさまでした☆

    大人になっても輝き続けてね♪
    最高の歳になりますよぉに゚・*.。:(*^-^*)。.*・゚

    by mama
  • 優音@クリノッペと恋キャバ以外の招待やリクエスト禁止! 
    3/19 03:25

    誕生日おめでとうございます☆彡


  • ちゃみ 
    3/19 03:30

    25歳オメデトウ^_−☆まだまだこれから!!!
    色々な可能性を秘めている
    羨ましいなぁ☆(≧∀≦*)ノ

    ずっと応援してるよ

    パープルぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まぃたん. 
    3/19 03:40


    はっぴーばぁすでぃとぅーゆぅ♡*
    まぃと11歳も違う笑(*´∀`*)ひろぴょんと若さ対決するもんっw
  • ーsayakaー 
    3/19 04:18

    誕生日オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!
    25歳
    人の色気出しちゃってねー

    楽しみにしてます!そして、ひろぴょんらしく輝いてねっ( ˙U+B3˙)U+266C
  • はいぱーエル 
    3/19 06:01

    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
    確定申告に行ったなんて大人じゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    今でも充分色気は出てるけど、まだまだ大人の色気を出していくんやね💖楽しみ💕
    ステキな大人になってください

  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    3/19 06:12

    遅くなったけど、Happy Birthday
    おめでとう

    素敵な1年になるといいねぇ〜

    素敵な男性にまた一歩近づきましたね

    素敵な歌を曲を沢山、私たちに届けて

  • かおりン 
    3/19 06:35

    ひろぴょんおはよー
    人の男
    の言葉に少しだけドキドキしちゃったよ
    happybirthday
    れからも輝いてるひろぴょんを見るのが楽しみです〓確定申告以外と大変だよね〓また山口に帰ったら会いに行くね
  • まさちゃん 
    3/19 06:43

    ハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*25歳おめでとう(^_−)−
    これけらますます磨きがかかっていく年齢になったね(*^o^*)
    寛くんにとって素敵な歳になりますように(^_−)−
  • 遊姫 
    3/19 07:03

    ひろぴょん

    おめでとー

    100歳まで歌い続けてね〜…って
    うち…何歳までひろぴょん応援出来るやろか(笑)ステキな歌は永遠じゃいっ

  • Noriko(がっちゃん) 
    3/19 07:08

    寛君お誕生日おめでとうございます(3回目(笑))大丈夫、寛君は十分大人。カクテルsouljuice をイッキできたんだから男前!(笑)いっぱいいろんな事が有るけど、先ずは自分自身を大切に。疲れたら休む事も振り返る事も必要だから(^-^)vグッドラック!
  • YKママ 
    3/19 07:12

    お誕生日おめでとう
    人の色気を出していくひろぴょん
    しみにしてる
    これからも応援していくから頑張ってね

  • はるちゃん 
    3/19 11:05

    ハッピーバースデーひろぴょんめおめでとさん
    日という記念日に、私は入院してしまいましたよ〜
    念〜
    て感じです
    く良くなってからライブに聴きにいきますね〜

  • じゅっぴ〜 
    3/19 18:36

    寛君☆改めまして、25歳のお誕生日おめでとう--------!!\(^o^)/寛君☆充分大人やけど、大人の男の色気!(#^.^#) 楽しみい〜どないなるんやろう〜(*^。^*) これからもずっと応援してくよ!楽しみがいっぱいだもんね!(*^^)v



  • じゅっぴ〜 
    3/19 18:38

    あっ!!ちなみに 山口のゆるきゃら ちょるる君も寛君☆と同じ誕生日って言ってたよ! カワイイ〜(*^。^*)
  • ★T★ 
    3/19 19:20

    ヒロシ君★今晩はo(^-^)oお疲れ様です☆25歳も突っ張してね
    いて行かれんように着いていかんとあかwん!笑
    気プンプンさせた(笑) 短髪のヒロシ君に早く逢いたい
    笑 2人に逢える日を楽しみにしてます
    SORGENTI ミツヒロ君 ヒロシ君 にとって 良い’になりますように
    (*´∇`)

  • ★T★ 
    3/19 19:26

    大事なとこ 字 を間違えました 突っ走る←ね笑

  • あられ 
    3/19 20:50

    お誕生日おめでとうございます出会えて本当に良かった(^w^)素敵な男性になってね
    れからも応援してきます体調崩さないように気をつけてね

  • ゃっち 
    3/20 00:35

    遅くなったけど・・・誕生日ぉめでとぅ

    ステキな男性になってネェ
    た、逢える日楽しみにしてます

  • 海斗&まゆ 
    3/20 06:41

    HAPPY birthday
    だ25才とか、うらやまし〜(>_<)これからますます大人になって色っぽくなってくひろぴょんを楽しみにしてます

  • りな 
    3/20 11:16

    お誕生日おめでとうございます

  • ((さやちむ)) 
    3/20 17:00

    遅くなっちゃたけど
    Happy Birth Day♡♡
    早く逢いたい(*^ω^*)♡
    25歳のひろぴょんに逢えるの楽しみにしてます///
    ずっとついていきます♡
    だーいすっき♡♡
  • あき♪ 
    3/20 23:36

    お誕生日おめでとう

    25歳のひろぴょんを楽しみにしちょる


    可愛いくて

    優しく

    セクシーで

    あったかい

    素敵な大人になってね〜


    またいちねん
    いっぱい食べ
    いっぱい笑っ
    日々沢山の幸せに包まれますように☆


    早く帰ってきて〜
    んな干からびよるよ
    (笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)