大阪ぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • SORGENTI 公式ブログ/大阪ぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/大阪ぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 画像2
こんばんは(^ω^)

眠すぎて今にもぶっ倒れそうです
ヒロシです。


久しぶりの大阪LIVE!
まずはおなじみの心斎橋BigStepからスタートしました(^ω^)


昼一からの早速1時間LIVEはなかなかハードなスタートでしたが、
集まってくれた皆さんのおかげで楽しい時間にすることが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして残り4本のLIVE!

高島屋さんでのインストアライブでした!

このイベントは館内全体を使った
イベント!

今までに見たことのない雰囲気でドキドキしました☆


高級ショップに囲まれたLIVE笑

レアだね( ̄▽ ̄)

最後のステージはシャネルに向かって大音量で歌ってましたし笑

LIVE会場には予想を大きく上回るお客様がお集まりくださり☆
めっちゃ幸せでした♪───O(≧∇≦)O────♪

かなりハードな一日でしたが、みんなもついて来てくれて本当にありがとう☆
頑張って駆けつけてくれて本当にありがとう☆

明日はsouljuiceのリリパにゲスト出発です☆
って事はorz

朝7時には出発ぅ~_~;

頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ

 
  • コメント(全21件)
  • にこ☆にこっと 
    3/17 02:12

    ひろぴょん
    疲れ様

    BIG STEPと高島屋ライヴ、レアでめっちゃ楽しかっ

    会いに来て良かった

    ひろぴょん、髪切って更に素敵になった

    明日は移動気をつけてね

    山口で待ってます

  • @hiroshi ピョンピョン  
    3/17 05:05

    ひろぴょん、おはよう!昨日のライブお疲れ様でした!凄く行きたかったけど、仕事で、行かれなかったよ!残念でした
    大阪でのライブは、去年も、行かれなかったよ!凄く行きたかったけど、我慢 だね!今度は、行きたいよ!

  • まり♪ 
    3/17 05:38

    ひろぴょんおはよー


    大阪ライヴお疲れさ

    今日のゲストライヴも頑張ってね


    そして、来週はいよいよ山
    スゴい楽しみにしてるよ

  • たかこ 
    3/17 06:14

    お疲れ様でし

    めっちゃ素敵なLIVEでしたね♪
    いつも以上に輝いてたよ(o^∀^o)
    沢山の人に聴いてもらって良かったです

    幸せな時間ありがと

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    3/17 06:25

    ひろKun おはよぉ
    沢山の方に聴いていただけて良かったね(*^^*)

    早朝からの移動 気をつけてね(>_<)
    私もお仕事頑張ってきます…多分( ̄∀ ̄)

    24歳 最後のLive楽しんでね♪
    by mama
  • まなみ 
    3/17 06:40

    お疲れさま

    沢山の人に、聴いてもらってよかったですね。
    大移動気をつけてね
    お好み焼き美味しそ

  • あられ 
    3/17 07:18

    大阪ライブお疲れ様("⌒∇⌒")たくさんの人達に二人の歌声が届いて良かった(^w^) 行きたかったなあ(>_<)気をつけて帰って来て

  • まちゃミ 
    3/17 07:22

    おはよう〜

    1日5ステージお疲れさま

    シャネルの前でのライブってすごいレアだね

    行きたかったな〜

    朝早くからの長時間移動 運転気を付けてね

  • じゅっぴ〜 
    3/17 07:59

    ひろぴょん☆おはようさんです!大阪5ステ−ジお疲れ様でした!沢山のお客様に聴いて貰えて良かったね!ちょいとハ−ドやったね(*^。^*) シャネルの前で歌っちゃうなんて凄いね!笑 もう東京へ出発してますね!しっかり休憩取ってから気を付けて戻って下さいね!そして、ソルジュのリリパ 楽しんでね!ひろぴょん☆ファイ!\(^o^)/
  • ちゃみ 
    3/17 08:23

    一日に5本のLIVE!贅沢な時間を過ごしたかったなぁ(ノ_・。)いつか大阪いくぞぉ!で、食い倒れてみたい(笑)
  • #3千尋 
    3/17 08:26

    大阪ライブお疲れ様でした(ノ´∀`*)
    今日はリリパー(*´∇`*)
    楽しみ\(^o^)/
  • Noriko(がっちゃん) 
    3/17 09:16

    そろそろ助手席は眠眠モードでしょうか?(笑)忙しいけど、安全運転で帰って来てくださいね(^.^)六本木でお待ちしてます\(^o^)/お疲れさまです(⌒‐⌒)
  • ★T★ 
    3/17 09:22

    昨日大阪でのライヴ本当にお疲れ様でした!メッチャハードだよね(><)てか、終わって晩に帰れる訳ないよね(^o^;朝7時 起きれたかな?笑 気をつけて帰ってね! 今日は東京ライヴ☆踏張って 楽しんで下さい♪エール送ってますo(^-^)o★
  • ゆかり 
    3/17 10:47

    ひろぴょん、おはよう(*^^*)昨日は本当にハードだったけど楽しい1日だったね。行けて良かったo(^▽^)o幸せな時間をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    今朝はちゃんと起きれたかな??
    今日のLIVEもファイトo(^▽^)o山口から応援しています。
  • いくちゃん 
    3/17 10:53

    あら…


    ほんと眠そうじゃね

    昨日はハードな1日でお疲れ様でした


    でもって朝早くから移動も大変じゃ〜


    気をつけて東京帰ってね

  • まさちゃん 
    3/17 11:20

    一日5本のライブはハードだけどファンにとっては贅沢な時間だったね(*^^*)v
    今日は六本木(U+25CDU+2022U+1D17U+2022U+25CD)
    少しは寝れたかな?
  • 未来♪ 
    3/17 11:48

    うわうわ(≧∇≦)
    そんなレアなライブ見たかったな


    ハードな一日お疲れ様でし

    多くの人に聴いてもらえてよかったU+1F495

    もう、東京着いたかなぁ?
    リリパも楽しんでねU+1F495
  • ラブ 
    3/17 14:07

    もう、東京に着きましたか

    昨日のライブ
    キラキラしてましたょー


    短い髪
    ステキだった

    移動で疲れてるとは思いますが、今日も頑張って下さいね
  • 柚羽眞 
    3/18 00:10

    Happy birthday to Hiroshi


    産まれて四半世紀ですね

    素敵な毎日過ごして下さいO(≧∇≦)

    因みに
    "ちょるる"
    も3/18が誕生日だそうで

  • ★T★ 
    3/18 00:24

    ヒロシ君Happy☆Birthday!!偶然が3回重なり SORGENTIをスキになりココまでハマると出会った頃は正直思ってませんでしたゴメンね(^人^)けどねSORGENTIの音楽に触れて行くたびドンドンとスキ大スキになって行く自分がいました
    会えた事、今では 勝手に☆必然☆なんだと思い込んでます 笑(*^_^*)いいよね?笑 こんな近くに こんな素敵なアーティストが居たなんて・・★正直‥見つけるのに時間がかかりました笑(o^∀^o)もっと 早く出会いたかなとか 思ったりする事もあるけど‥けど 今 だから 良かったんだと思ってます(^^)v♪コレから もっと、もっと輝いて行くSORGENTIから目が離せません★これからが本当に楽しみです(^^)v出会ってくれて本当に 本当にありがとう☆感謝してます!ヒロシ君にとってHappyなBirthdayになりますように!!゚+。(*′∇`)。+゚☆
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/18 07:26

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    初の大坂上陸しましたぁ☆
    ほんとにハードだったねぇ笑(*^。^*)
    でも☆
    めっちゃ楽しくて幸せでしたぁ

    初めはあっという間の1 時間☆
    客席が階段の様になってて
    上から見下ろす感じだったねぇ

    歌もたっぷり聴けて
    物販☆握手会
    いつもの感じだったねぇ☆
    移動からの高島屋

    4 ステージ

    1 ステージから☆
    まずは『 微笑み雨
    一曲めから泣いていた☆
    奇跡☆ずっと顔上げれなかった

    蕾☆夢で逢いましょう☆
    高級デパートにぴったりなバラード系☆
    しっとりと聴かせて
    心に響いてきたよ

    高貴な感じのライブ☆だったねぇ(#^.^#)
    本当に素敵だったょ(〃ω〃)
    これぞ☆ソルジェンティ

    素敵な贅沢な高級感溢れるステージだったょ

    素敵な一日をありがとう

    ひろぴょん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)