バースデーLIVE!

  • SORGENTI 公式ブログ/バースデーLIVE! 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/バースデーLIVE! 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/バースデーLIVE! 画像3
いぇーい( ´ ▽ ` )ノ
おはよう☆

昨日はヒロシ&DJシモンズのバースデーLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山のファンの皆さんに囲まれ☆

沢山の仲間に囲まれ☆


本当にあっという間で幸せなLIVEでした☆


プレゼントまで皆さんありがとうございました(T ^ T)


僕がやりたかったLIVEを作ったので後半は体力足りないくらいに汗だくになったね( ̄▽ ̄)


来月はこんなもんじゃないぜ( ̄^ ̄)ゞ笑


昨日はわざわざスタイリストのあさみちゃんやサウンズのユタカくん!
そしてゲストMC&LIVEをしてくれたジェイティ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そしてそして!
昨日発表したsouljuiceのプロデュースプロジェクト!
souljuiceが僕達に曲を提供してくれて☆
初公開となりました♪───O(≧∇≦)O────♪

その中の一曲が来月配信リリースが決定!

今までのソルジェンティにはない新しい僕達が表現できたと思う(≧∇≦)


ありがとうタカシ☆


そしてスタッフのみなさん!

いつもありがとうございます!

みんなで作り上げた一日ってのを深く感じたLIVEでした☆


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日はまたまた川口駅前でLIVEです☆


みんな遊びに来てねぇ☆


 
  • コメント(全20件)
  • にこ☆にこっと 
    3/10 12:59

    ひろぴょん
    疲れ様

    昨日会いたかったよ

    新曲早く聴きたいな

    今日も頑張ってね

  • まちゃミ 
    3/10 13:00

    昨日は、たくさんの仲間といっしょに楽しいライブ♪♪だったんだ

    おめでとう

    souljuice 提供の曲ってどんなんだろう

    早く聞きたいな〜
    今日も楽しんでね

  • まり♪ 
    3/10 13:34

    ひろぴょん
    日はお疲れさ


    仲間に囲まれたバースデーイベントになったんだね

    スゴい行きたかったし、同じ空間でひろぴょんのバースデーをお祝いしたかったなっ



    山口で会えるのを楽しみに待ってるから

    関ちゃんに向けて作った歌もsoul juiceが提供してくれた歌も聞きたいなっ

  • はいぱーエル 
    3/10 13:45

    楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
    行きたかったです。
    新曲楽しみだなぁo(^▽^)o山口でも聴けるのかな。楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まぃたん. 
    3/10 13:45

    お疲れさまでした♥
    もぅすぐお誕生日かぁ♥
    なんか写メゆかいな仲間たちって感じでいぃ♥
  • 遊姫 
    3/10 13:49

    おでこひろぴょん可愛いぜ

    みんなに囲まれて幸せなバースデーパーティー…良かったね

    私もそこにいたかったなぁ
    山口帰って来たらちゃんと直接おめでとー言う

    今日のライヴも楽しんでっ

  • かおりン 
    3/10 13:51

    ひろぴょんhappybirthday

    いいライブになった見たいで早く会いたくなったよ
    妙に忘れられてそうやね…

    新曲超聞きたいなぁ

    私もそれまで頑張ろ

    花粉で目がかゆい
    たね〜
  • YKママ 
    3/10 13:59

    昨日はお疲れ
    沢山の仲間と一緒にバースデーLIVEができてよかったね
    曲楽しみにしてるから今日のLIVEも頑張って2週間後山口に帰って来て

  • さくらんぼ 
    3/10 14:09

    バースデーLIVE
    疲れ様でした(^^)
    早く新曲聴きたいなー(^^
    てか早く生歌聴きたいなー

    今日のLIVEも頑張ってね!(^^)!

  • NAO 
    3/10 14:28

    めっちゃ行きたかった〜!!!でも、あとちょっとの我慢\(^o^)/山口で待っちょるよ☆今日もLIVE楽しんでね(^O^)
  • たかこ 
    3/10 15:42

    めっちゃ楽しかったです

    幸せな時間ありがと

  • #3千尋 
    3/10 16:25

    新曲聴けて嬉しかった(*^^*)
    盛りだくさんで楽しかったよー♪
    ジャンプしまくって汗かいた(^w^)
    本当におめでとう♪
  • いくちゃん 
    3/10 17:04

    昨日はお疲れ様でし


    楽しそうなライブだったんじゃね

    い〜もん|( ̄ε ̄)|
    来月楽しみにしちょるけぇ(笑)

    タカシさんの曲もめちゃめちゃ楽しみ(*^^*)
  • ちゃみ 
    3/10 18:40

    楽しーバースデーLIVEでした。
    初披露の曲がたっくさん!
    うれしかったなぁー\(//∇//)\
    後半はGoGo!な感じで盛り上がったねLIVE最高^_−
  • 雫&麻呂のママ 
    3/10 19:35

    寛君お誕生日おめでとうございます。一緒にお祝い出来る機会と出会いに感謝します。遠くからだけど、ずっと応援してるよ
  • Masahiro 
    3/10 23:22

    めっちゃ飛び跳ねたよ!!
    昔一人でよく、ライブ行ってた時とか思い出した。
    盛り上がっちゃえ〜、盛り上がったもん勝ち!!みたいな(笑)
    ここまで強運で行けてるけど、来月はどうだろ
  • いっけん 
    3/11 10:18

    お疲れ様です\(^^)/めっちゃ楽しそう(≧∇≦)えぇなぁ、えぇなぁ…関東行きたいし!!(笑)歌声めっちゃ聞きたいです!!CDできいちよるけどやっぱ生が一番いい(*´ω`*)寛さんが楽しめて一番よかったp(^^)qホンマおめでとうございます
  • Noriko(がっちゃん) 
    3/11 15:59

    寛君、お誕生パーティー超最高!しっとりの第一部から、ノリノリの第二部。最高でした\(^o^)/shock on の床が抜けんばかりのピョンピョンぶりでしたね\(^o^)/はしゃぎ過ぎて帰りホテルまで迷子になりました( ̄▽ ̄;)帰り際に声かけて頂いて、頭の中が真っ白になるくらいに嬉しかったです(*^^*)ありがとうございましたm(__)m(おめでとうの言葉はもう少し後に言わせてね(^-^)
  • ★T★ 
    3/11 22:06

    素敵なライヴになったみたいで良かった☆(*^□^*)来月はこんなもんじゃないぜ に 期待して山口で待ってるね(*^_^*)早く逢いたいな
  • スーさん(SORGENTI) 
    3/14 19:01

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    めっちゃ素敵なbirthdayライブ☆だったょ(〃ω〃)
    初めはバラード☆
    好きな歌ばかりだった☆
    関ちゃんに贈った☆
    「誓いの言葉
    ひろぴょんの優しさ感じた素敵な歌だったねぇ
    みっくんの壮大な大地を思わせるような曲だったねぇ
    ソルジュースのたかし君がプロデュースする歌
    新たなソルジェンティの魅力が溢れ出す瞬間だった

    CD リリースがめっちゃ楽しみだぁ〜(≧▽≦)
    二部は、はじける歌で、ハイテンション

    jump☆JUMP☆ジャンプ☆
    一生懸命着いて行ったょ笑

    ひろぴょん

    素敵な最高のステージ魅せてくれて☆
    ありがとう

    幸せな時間を
    同じ空間で☆
    感じられた事に感謝だねぇ
    ひろぴょん

    素敵な夢☆
    また☆いっぱい魅せてねぇ
    大☆大☆大成功おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)