撮影(^ω^)

こんばんは(^ω^)


今日はある撮影のために幕張にいってきました☆


夜中からスタイリングをして夜中のうちに出発!

そして丸一日かけての撮影!


スタッフの皆さんも眠たい目を擦りながら、
花粉に鼻を流しながら笑


モチベーションを高く!
全力で走り抜けました(≧∇≦)


幸せな時間だったなぁ☆

にいちゃんも眠たいのに運転も頑張ってくれました!

俺帰り意識飛んじゃった笑
すまない笑


新しい僕たちの一面がしっかりと写し込めたと思う!

楽しみにしててくれぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そいえば昨年行ったワンマンLIVEのDVDがついに発送されました☆

もう届いてる方も居るようで☆


自分達の作品が皆さんの手にとっていただける事の幸せを感じてます☆


今日はもう限界なので寝るかね(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


本当に丸一日以上!
皆さんお疲れ様でした!




 
  • コメント(全33件)
  • ゆかり 
    3/6 23:43

    ひろぴょん、長時間お疲れ様でした(>_<)休める時はしっかり休んでね(*^^*)身体第一だよ
    DVD我が家はまだ届いてないよ(T_T)早く届かないかな(*^^*)
    おやすみ☆
  • 柚羽眞 
    3/6 23:43

    お疲れさまでした


    オヤスミナサイ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    3/6 23:48

    ひろぴょん
    疲れ様です
    っくり休んで
    DVDはまだです
    くの楽しみにしています

  • いくちゃん 
    3/6 23:56

    お疲れ様でし


    長時間の撮影大変じゃったね〜

    でもめちゃめちゃ楽しみにしちょるよ


    DVD今日届くかなぁ〜って珍しく宅急便のおっちゃんを待っちょった(笑)

    けど来んかったんち

    多分明日じゃ


    ゆっくり休んでね

    おやすみ〜

  • にこ☆にこっと 
    3/6 23:59

    ひろぴょん

    丸1日かけての撮影お疲れ


    DVDも早く手元に来ないかなぁ

    毎晩YouTube観てうっとりだよ

    どちらも早く観たい

    疲れを癒して体調気をつけてね

  • いっけん 
    3/6 23:59

    お疲れ様です\(^^)/
    何の為の撮影なんやろ?
    楽しみにしてます(≧∇≦)
    DVDまだ届いてないー(T_T)
    早く届けぃ!!(笑)
    おやすみなさい( ̄q ̄)zzz
  • まさちゃん 
    3/7 00:08

    撮影お疲れ様でしたぁ^_−
    どんな感じなのか楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
    今日はゆっくりやすんでね(´U+25E1`U+E51)
    DVD早く見たいな。((*゚∀゚))
  • まちゃミ 
    3/7 00:50

    丸1日以上 お疲れさま

    楽しみに待ってるね💖
    DVDも早く観たいよ

  • あき♪ 
    3/7 01:03

    お疲れ


    いっぱい寝てね〜☆おやすみちゃ


  • のり 
    3/7 01:07

    撮影お疲れ様でした!DVD届いた
    でも、まだ見れてな
    早く見たい〜

  • じゅっぴ〜 
    3/7 05:41

    寛君☆おはようさんで〜す!丸1日以上の撮影 本当にお疲れ様でした!無事に皆さん帰れて良かったですね!公開がとっても楽しみです!(*^。^*) 山口はまだDVDは届いてないですが、めっちゃ楽しみに待ってますう〜!(*^^)v まだ、ゆっくり休んでね!寛君☆ホントにお疲れ様!ヽ(^o^)丿 
  • まなみ 
    3/7 06:18

    お疲れ

    花粉症つらいね。
    DVD、今日かな?
    今日は、仕事が終わるのが遅いけど、早目にかえろう。(笑)
    楽しみですね

  • ちゃみ 
    3/7 08:15

    撮影お疲れ様でした
    新しい一面!気になるな!楽しみにしてます。
    DVD昨日届いてみましたよ!
    いっぱいリピします

  • 雫&麻呂のママ 
    3/7 08:24

    おはようございます。撮影お疲れ様でした、花粉症辛いですよね、私もインフルエンザから復活したけど、アレルギー性鼻炎になり、かなりキツイかな
  • まぃたん. 
    3/7 08:36

    長時間戦お疲れさまでした!!♥きっといいものができたんだろぅなあ♥きになるっ♥
    まぃ体調崩して今日ゎ学校お休みする(;´Д`)
  • #3千尋 
    3/7 10:08

    1日撮影お疲れ様(*´ω`*)
    情報解禁楽しみにしてるね
    昨日DVD届いてさっそく見たよ♪
    感動がよみがえったよー(*^▽^)/★*☆♪
  • まり♪ 
    3/7 10:49

    ひろぴょんおはよー


    丸1日を使った撮影お疲れさま

    SORGENTIの新たな1面が見れるの楽し

    SORGENTIはドンドン進化していってる


    何の撮影かスゴい気になるけど、情報が公開されるのを楽しみに待ってる



    DVDはまだ届いてないけど、今配達中らしいから、今日中には届く

    実際に見に行く事が出来なかったから早く見たいし、スゴい楽しみ

    写真も楽しみにしてるよ


    届いたら、リピート確実だねっ

  • かゆ 
    3/7 11:03

    撮影お疲れ様でした(*´∀`)昨日届きました
    び感動が甦りました

  • ことばにできない 
    3/7 11:26

    みんな一つになって楽しく仕事ができるって凄く嬉しいですね(^з^)-☆
    (^-^ゞ
  • さくらんぼ 
    3/7 11:26

    ヒロシくんおはよう(^^)
    撮影おつかれさまでした

    DVD届いたよ

    さっそく観よう(^^

  • えりりん 
    3/7 12:39

    ひろぴょんこんにちは♡
    丸一日の撮影お疲れ
    でした(*^^*)
    今日はしっかり休め
    かな?

    DVD楽しみ〜♡☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • たかこ 
    3/7 12:52

    撮影お疲れ様でした


  • 海斗&まゆ 
    3/7 16:51

    長時間の撮影、お疲れ様でした♪そして、DVD今日届いたよ

  • ★T★ 
    3/7 19:30

    ヒロシ君今晩は☆(*^□^*)1日かけての撮影お疲れ様でした! 後DVDを手にしましたぁぁ(≧▼≦)♪ヒロシ君 梱包作業するって書いてたから丁寧に開けながら あぁ コレ☆ヒロシ君☆ ☆ミツヒロ君☆が もしかしたら 包んでくれたのかな??とか 考えたらメッチャ嬉しくて(●^ー^●)キレイに開けて全部取ってます←笑 ありがとう★嬉しさ倍増で
    ^ー^)人(^ー^
    だ 観れて無いけど ユックリ ジックリ ガッツリ 観たいと思います 笑 マジ楽しみ
    写真もサインもヤバイね
    りがとう(^^)v☆


  • かおりン 
    3/7 19:56

    ひろぴょんこんばん
    元気??新しい何かがあるのかなぁ!?楽しみだけど、遠すぎて…
    DVDほしい〜

  • まり♪ 
    3/7 20:00

    ひろぴょん


    今日の夕方DVD届いたよ

    早速、見たよ

    ひろぴょん、めっちゃ格好いい


    ダンスしながら歌う、ひろぴょん新鮮だった



    微熱がずっと続いてて、エラかったんだけどDVD見てひろぴょんからパワーもらったよ


    また今度じっくり見るね

  • けーすけ 
    3/7 21:23

    お疲れ様です
  • あられ 
    3/7 21:47

    撮影お疲れ様("⌒∇⌒")DVD見たよ 感動がまたよみがえる 早く情報解禁にならないかなあ(*≧∀≦*)楽しみにしてる

  • はるちゃん 
    3/7 22:01

    丸1日かけての撮影お疲れ様です
    ろぴょんDVD届いて喜んでいますよ〜
    日…見てみますね

  • Anna 
    3/7 22:22

    ぴょんぴょんぴょん
    ひろぴよん(o>ω<o)
    お疲れさま

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/8 03:05

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    小さな声で呼んでみたぁ(*^O^*)

    朝早くから☆夜遅くまで☆
    ハードな撮影
    お疲れ様でしたぁ(*^。^*)
    ひろぴょん

    新しい一面が写し出された撮影☆
    めっちゃくちゃ楽しみだぁ

    期待度100%だねぇ


    昨日ねぇ☆
    ワンマンのDVD が届いた

    写真も大判でサイン入り☆
    あの日に☆
    タイムスリップ☆した感じがした

    じっくりみなきゃだぁ笑☆

    またひとつ☆
    足跡残したねぇ☆

    おやすみなさい☆
    ひろぴょん

  • Noriko(がっちゃん) 
    3/8 12:36

    お疲れさま〜!であります!(ケロロ言葉復帰であります(^-^)ゞ)8日今日から3days でありますね(⌒‐⌒)でも忙しい寛さんの体調も花粉症も心配であります!(-_-;)どうか無理しても、無茶はしないで欲しいであります(笑)(^∧^)ゝ仕事から帰ってDVD を観てたら夜中になり寝不足。それはイケないと思い早朝から観ているであります!でも朝の家事が捗らないであります(-_-;)ゝ土曜日、寛さんのお誕生会であります(^-^)ゞ当日は洋服はEgothic でキメようかと思っているであります!(⌒‐⌒)ゝ
  • Masahiro 
    3/9 09:11

    最近疲れて、リビングで気が付いたら落ちてることがしばしばで、更新に追いつけない。。。
    今日はDVD観て、テンション上げてライブに行くよ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)