せきちゃんの結婚式など( ̄▽ ̄)

  • SORGENTI 公式ブログ/せきちゃんの結婚式など( ̄▽ ̄) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/せきちゃんの結婚式など( ̄▽ ̄) 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/せきちゃんの結婚式など( ̄▽ ̄) 画像3
ブログはお久しぶりですな(^ω^)

みなさんこんにちわ☆

この間はね、関健介こと せきちゃんの結婚式にいって来ましたよ☆


本当に素敵な式だったぁ(= ̄ ρ ̄=)

こっちまで幸せになった♪───O(≧∇≦)O────♪


いつものせきちゃんより何倍もかっこよかったぜ(((o(*゚▽゚*)o)))


お祝いで僕たちからはせきちゃんの為に作った歌をプレゼントしました☆


その歌詞がこちら☆



誓いの言葉(wedding vows)

祝福の音が鳴り響く道の先で
二人は家族になるんだ
手を引かれながら僕のもとへ歩いて来た君の目は少し赤かった

何年も待たせたね これからは二人で歩いていくんだ
喜びも 悲しみも 分け合って

見慣れていた 横顔が今日は誰より
愛おしくて 眩しくて 涙がキラリ
世界一の君のそばで僕は勇者になる
誓う 愛し続けてくよ

新しい命 健やかな君に似た笑顔
何より美しい希望
君のパパから受け継ぐ家族という使命
親父にも負けないように…

夢を追う僕の事 責めることなく笑顔で見ててくれた
連れてくよ 連れてくよ あの空へ

世界中の幸せを君に見せたい
その笑顔を僕たちの天使に見せよう
世界一のパパになるよ
思い出を増やそう
僕らだけのアルバムに

何回も何回もぶつかって 
自分勝手な思いも押し付けたね
君に似合う男にはまだまだ遠いけれど 見ててくれ僕を

見慣れていた 横顔が今日は誰より
愛おしくて 眩しくて 涙がキラリ
世界一の君のそばで僕は勇者になる
誓う

世界中の幸せを君に見せたい
その笑顔を僕たちの天使に見せよう
世界一のパパになるよ
思い出を増やそう
僕らだけのアルバムに心の写真を
いつまでも誓う 愛し(守り)続けてくよ



(((o(*゚▽゚*)o)))


関健介の健と奥さんの名前に入っている美と可愛いあかちゃん☆夏希ちゃんの希をいれて作りました☆

3月9日のLIVEで披露してみようかなぁ☆


歌う前のお祝いの言葉から僕とせきちゃんは大泣きだったね笑


そして昨日会社に挨拶しに来てくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろんなっちゃんも一緒☆

可愛かったぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


目が大っきすぎてこぼれそうだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幸せになってくれよな☆



そしてそして☆

souljuiceタカシの家で行ったレコーディングも順調に進んでおります^ω^)


3月9日のバースデーLIVEではゲストとして僕の仲良しアーティストのジェイティとsouljuiceがゲスト出演してくれるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジェイティはMCもしてくれるぜ☆

ワクワクジャー♪───O(≧∇≦)O────♪

souljuiceと僕たちのもろもろの事もその日に発表!

新曲もいっぱい歌うし、ブレイクタイムではDJシモンズのDJタイムもあり!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2時間のLIVE時間では収まりきれない濃い内容です☆


チケットも追加分があと数枚ございますので☆
オフィシャルサイトからチェックしてね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*こなきゃ損だよ☆



SORGENTVでは2月のバースデーLIVEの模様がUPされておりますのでチェックしてちょ(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなとの距離が近い特別な空間を楽しみましょう☆

 
  • コメント(全31件)
  • いくちゃん 
    2/28 15:04

    うぅ…いい歌詞だぁ

    読みながら泣いたよ


    最高のプレゼントだ


    参加したみんなが幸せな気持ちになる素敵な結婚式だったんじゃね

    どんな歌なんか聴きたいなぁ〜

  • NAO 
    2/28 15:25

    幸せな歌詞♪授業中なのに泣いちゃいそう。・゜・(ノД`)・゜・。最高のプレゼントやね!改めて関ちゃん、おめでとうございます(^O^)
  • まり♪ 
    2/28 16:00

    素敵な歌詞


    流石ひろぴょ

    歌詞を読んだだけで号泣



    関ちゃんもスゴい喜んでくれたんじゃな

    9日行けないけど聞いてみたい

  • まぃたん. 
    2/28 16:38


    めっちゃいい歌詞♥
    聴きたいな♥
    なっちゃんもかわいぃ♥
  • ゆかり 
    2/28 17:34

    ひろぴょん、とっても素敵な歌詞だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブログ見ながらウルウル(>_<)関ちゃん、嬉しかっただろうなぁ(*^^*)9日楽しみにしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • まなみ 
    2/28 18:04

    お疲れ

    素敵なプレゼントだね。
    関ちゃん、幸せものですね
    赤ちゃんも、可愛くてそっくりだね。
    お幸せに。

  • #3千尋 
    2/28 18:08

    素敵な歌詞だ

    9日に聞けるの楽しみにしてるね(*^^*)
    ゲストも豪華だね♪
    新曲も楽しみ(*^^*)
    今からドキドキワクワクだー(*´ω`*)
  • ☆みさと☆ 
    2/28 18:53

    ひろく
    お久しぶり


    すっごく素敵な歌詞だった


    聞きたいなぁ
    つか聞かせて



  • まりぶぅ 
    2/28 19:04

    すてきな歌詞( ;∀;)!これは泣いちゃう。メロディーがきになるー!ぜひ歌って欲しいです!なっちゃんかわいいなぁ(〃ω〃)たのしみー!
  • まり♪ 
    2/28 19:04

    改めて、ひろぴょんとお兄ちゃんが関ちゃんに贈った誓いの言葉の歌詞を見ると、心に響く

    読んでたら、目頭が熱くなっちゃって泣けてきそう



    関ちゃんを思うひろぴょんの気持ちがスゴい感動する

    関ちゃんもスゴい嬉しかっただろうね


    歌う前から、ひろぴょんと関ちゃんは大泣き

    2人とも感極まったんだね


    9日は行けないけど聞いてみたい

    4月のコスモプラザでのイベントでも歌って欲しいな




    なっちゃんスゴい可愛いね

  • にこ☆にこっと 
    2/28 19:43

    ひろぴょん

    とっても素敵な歌詞だね

    心に響いたよ

    9日は行けないので、聴けなくて残念だなぁ

    行きたくてたまらないけど…仕方ないな


    なっちゃん、めっちゃ可愛いね

    パパはメロメロだろうね

  • なつ∞ 
    2/28 19:50

    ちょぅいぃ歌詞!!
    きたぃ-(^∧^) なっちゃん 目でか!!
    うらゃましぃ…笑
    ひろぴょん.はょ逢ぃた

  • あられ 
    2/28 19:51

    歌詞をみただけでも涙出てきちゃう素敵な歌詞だね 聴いてみたいな
    せな気持ちになったよ なっちゃん目がクリクリしてて可愛
    本当に関ちゃんおめでと
  • じゅっぴ〜 
    2/28 20:02

    こんばんわ〜寛君☆ 関ちゃんの結婚式!とっても幸せな結婚式だったんだね(#^.^#)
    お祝いの歌!関ちゃんの為に作った歌の歌詞!披露してくれて ありがとう〜(*^。^*) めっちゃ嬉しいです! 関ちゃんとの深い友情がそしてこんなにも信頼しあって、思いあってる気持ち、いっぱい溢れてる!(#^.^#) 寛君だから作れる歌詞だね
    歌詞を披露してくれてるってだけで、涙出そうになったよ! 歌詞を読んでいくうちに、涙ぼろぼろです!(T_T) 是非 聴きたいです! 山口でもお願い致します!m(__)m 
    なっちゃ〜ん!!ぶち可愛い〜よ〜!!(*^。^*)
    だあ〜っこしたいよう〜! 大きくなったね!!(^^)! 寛君☆バ−スデ−イベント!!頑張ってね!(^^)! 心に残るライヴがまたひとつ 増えるね!   
  • まさちゃん 
    2/28 20:06

    とても素敵な歌詞だね(*^^*)v
    この歌詞にどんなメロディかすごく聴いて見たいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    是非ライブで歌って欲しい(o˘U+25E1˘o)
  • えりりん 
    2/28 20:09

    寛くんこんばんは☆
    最近コメ出来てなく
    ごめんね(>人<;)

    写メの中の関ちゃん
    幸せそうだね(*^^*)

    『誓いの言葉
    素敵な歌詞だね♡♡
    読んでて感動
    しちゃった(;_;)
    実際に聴いたら絶対
    泣いちゃう( ; ;
    聴いてみたいなぁ♡

    バースデーLIVE
    行きたいけど無理
    だよ〜ヽ(;▽;)
  • ちゃみ 
    2/28 20:34

    名前が一文字づつ入ってる歌詞!
    素敵だなぁ。9日聴きたいです!
    なっちゃん可愛すぎる\(//∇//)\
  • 柚羽眞 
    2/28 21:07

    本当、可愛い

    可愛いすぎますね


    久しぶりの更
    元気そうで良かったです

    凹みこんでるけど、ホッとして、少し元気出ました

  • ★T★ 
    2/28 21:12

    ヒロシ君 ブログ更新嬉しいありがとう(*^□^*)関ちゃん夫妻への 歌 歌詞みただけでヤバイよ(T_T)感動 歌詞に名前を入れるなんて なんて 粋な事を やるねぇ
    ヒロシ君 号泣してると思ってたよ
    か 山口でも聴かせて下さい!聴きたいよ(*´∀`*)☆ 後 ナッチャン の お目目 なんて大きいの!?ビックリ
    麗な目だね(≧ω≦)てか 可愛い 過ぎて又驚いた 笑 奥さんもべっぴんさん なんだろうなぁw(´∀`)
    ちゃんファミリー本当におめでとうございます(*^_^*)

    早く2人に逢いたい

  • まちゃミ 
    2/28 21:21

    関ちゃんの結婚式感動だったんだ

    誓いの言葉 歌詞を見ただけで うるうる

    聞きたいよ〜


    なっちゃんすごいかわいいね💖
  • はいぱーエル 
    2/28 21:27

    すっごく素敵な歌詞ですね

    どんな曲か聴いてみたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    結婚式で、この日のために作ってくれた歌を歌ってもらえるって幸せですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    とっても素敵なプレゼントになりました

    なっちゃん超かわいいですね(≧∇≦)
  • のり 
    2/28 21:49

    すごくイイ歌詞だね
    3/9に聴けるの楽しみにしてるね
    っちゃん、めちゃめちゃ目が大きい!かわいい

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/28 22:39

    良いお式になって良かったね(*^^*)
    関ちゃんの想いが凄く伝わる素敵な歌詞だね゚・*.。:(〃∇〃)。.*・゚
    なっちゃん大きくなったねぇ(*゚▽゜*)
    おめめクリクリで羨ましぃぞ♪(^∇^;)
    by mama
  • さくらんぼ 
    2/28 22:44

    ヒロシくんこんばんは(^^)
    『誓いの言葉
    すごく素敵な歌詞やー(>_<)
    めっちゃ気持ちのこもった最高のプレゼント
    ちゃん家族にとっても、素敵な思い出が出来たね(^_-)-☆
    聴いてみたい(>_<)

    泣いちゃうかもしれないけど^^;


    なっちゃんめっちゃ可愛い
    ントお目目がこぼれそうや

  • Masahiro 
    3/1 10:21

    聴きたいなぁ。聴きたいなぁ。
    いつかCDのなるといいな

    未だに3月の5日以降のスケジュールがわからないよ

    先月は奇跡的に結構ライブ行けたけど、今月も奇跡起きないかな。
    うん、信じよう!!

    関ちゃん、いいパパになるんだろうね

    いい顔してる

  • 雫&麻呂のママ 
    3/1 10:46

    素敵な結婚式ですね、誓いの言葉歌詞を見ていたら、ちょっとウルっとしちゃいました
  • あき♪ 
    3/2 01:31

    お疲れ


    関ちゃんのうたじゃ
    素敵

    なっちゃんがぶち可愛い
    っきなおめめが澄んでる


    9日ぶち行きたい
    ど息子の卒業
    泣いてくる〜


    新曲や楽しそうな事山口でも聞かせてね


    花粉は大丈夫

    体調気をつけてね

  • Anna 
    3/2 01:45

    歌詞やばいね(^ω^)
    はよ、結婚したぃわーWw

    なっちゃんめっちゃきゃわたんぢゃん目デカっ

  • スーさん(SORGENTI) 
    3/2 10:01

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    ひろぴょんの大切な親友☆
    流石☆ひろぴょん

    正直、何の歌歌うのかなぁ??って思ってて☆
    「誓いの船」かなぁ
    「永遠」?「SEED 」?
    色々考えたけど笑☆
    流石☆
    関ちゃんのための☆
    世界にひとつだけの歌が生まれたんだね


    関ちゃんの側で☆
    色んな事を一緒に見てきた☆ひろぴょんだからこそ☆言葉一つ一つに重みを感じます☆
    「誓いの言葉
    タイトルも素敵☆
    関ちゃんの家族みんなの名前を入れて創るアイディアは流石☆最高だねぇ

    夏希ちゃんは天使☆
    二人にとって
    かけがえのない宝物
    これからもずっと☆
    幸せの鐘の音がなり響いて欲しいですぅ

    それにしても

    なっちゃん☆
    可愛い過ぎるぅ(〃ω〃)
    大きなお目目

    ほんとに落っこちそぅ笑☆
    関ちゃんにそっくり

    幸せなお裾分けの歌
    祝福の歌を聴いてみたいなぁ〜(≧▽≦)

    気になるのは
    そぅ☆
    ソルジュースとのレコーディングだよねぇ(*^▽^*)
    早く情報解禁にならないかなぁ笑
    楽しみに待ってます

    今日もファイティン

    ひろぴょん

  • いっけん 
    3/2 11:01

    久しぶりの更新ですね♪
    歌詞ヤバイ!!
    これ、結婚うた歌われたら号泣もんですね☆
    3/9のライブ行きたいー!!
    山口でも歌ってくださいね(≧∇≦)(笑)
  • 海斗&まゆ 
    3/2 13:49

    ヤバイね(>_<)歌詞を読んでウルウルきちゃいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)