イメチェン♪───O(≧∇≦)O────♪

  • SORGENTI 公式ブログ/イメチェン♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/イメチェン♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/イメチェン♪───O(≧∇≦)O────♪ 画像3
こんばんちわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日はねぇ(^ω^)めっちゃイメチェンしましたよん☆

もちろん!イケメンカリスマ美容師のシュン君がやっているお店(≧∇≦)
ECRIN(エクラン)で☆


静岡まで行ってまいりました!



今回はねぇ!かなりかなりイメチェンしたよ!


バッサリ!


春だしね(≧∇≦)



短い髪が好きって意見も多かったから(^ω^)


そして今日はプールにいってきた(((o(*゚▽゚*)o)))


クロールの体力消耗はんぱなかった(*_*)
2キロくらい泳いでダウン( ;´Д`)


疲れたから笑

おやすみなさいぷぅ(= ̄ ρ ̄=)


 
  • コメント(全49件)
  • にこ☆にこっと 
    2/21 23:49

    ひろぴょん
    っちゃイケメ

  • ももか 
    2/21 23:51

    短いの似合いますね

  • いくちゃん 
    2/22 00:11

    ウォー


    バッサリいったね〜

    めちゃカッコいい〜

    私の好きな耳がよ〜見える(爆)


  • とーまよーた 
    2/22 00:12

    めちゃかっけえ ゚・*:.。..。.:*・゚(゚▽゜) ゚・*:.。..。.:*・゚
    ばりやんwばりw
  • まぃたん. 
    2/22 00:28


    わぁ-っ♥
    短髪めっちゃにあぃます-っ(*´∀`)♡*

  • まりぶぅ 
    2/22 00:30

    わーーーーーーーーーo(゚д゚o≡o゚д゚)o!!!!にーあう
    てきです!!!イメチェンだぁ(*´ω`*)ゞ
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/22 00:32

    短いのも似合うね


    めっちゃステ

  • まさちゃん 
    2/22 00:32

    すごーい(((o(*゚▽゚*)o)))似合ってるぅ(*^_^*)
    ひろしくんがこんなに短いの初めてみる(o^^o)
    私も切りたくなったぁ(*^_^*)
  • じゅっぴ〜 
    2/22 00:45

    こんばんわ〜(*^^*)。寛君☆
    初めてみる〜(*^^*)こんだけ短髪にしちゃうの〜(*^^*)
    とっても 良く似合ってますo(^o^)o
    カッコいい〜寛君☆

  • なつ∞ 
    2/22 00:45

    ぶちかっこいぃ-!!!!
    はょ逢ぃたぃ

  • ゆかり 
    2/22 01:10

    ひろぴょん、かなりイメチェンしたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とっても似合ってるよ
    ッコイ
    早く会いたいなぁ(*^^*)
  • ☆みさと☆ 
    2/22 01:18

    めっちゃ切ってる
    いっきりイメチェンしたね
    テキ


  • よっし〜 
    2/22 02:29

    ばっさりいったね(◎o◎)
    でも、カッコいい(≧∇≦)
    イメチェン成功やね(^_^)v
  • リコ♪ 
    2/22 03:17

    ひろぴょん、春っぽくてカッコイイ‼

  • ことばにできない 
    2/22 03:48

    (≧▽≦)оエエヤン
  • あられ 
    2/22 03:54

    かなりバッサリだね でも似合います
    好いい 素敵です 早く会いたい風邪引かないように気を付けてねd=(^o^)=b
  • Mizukiママ 
    2/22 04:07

    ひろぴょんイメチェ
    よく似合って


    爽やか
    これからの季節にピッタリ

  • まなみ 
    2/22 05:19

    おはよ

    よく似合ってるね。
    静岡まで?
    美容師さんも、力はいるね。(笑)
    お疲れ様でした。
    イメチェン大成功だね。

  • @hiroshi ピョンピョン  
    2/22 05:21

    ひろぴょんおはよう!凄く髪短くなってますね!イメチェンカッコいいよ
    やかだね!
    昨日エコマテのSORGENTI TV を、見たよ!凄くシャイだったけどね
    まだ寒いけど、仕事頑張ってね

  • #3千尋 
    2/22 05:28

    めっちゃ短くなったねー(*´ω`*)
    似合ってるよ(*^▽^)/★*☆♪
    まだまだ寒いから風邪引かないようにね
  • はいぱーエル 
    2/22 05:58

    バッサリいっちゃいましたね(^-^)
    長いのも好きだったけど、短いのもかっこいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Noriko(がっちゃん) 
    2/22 06:22

    わーい(^○^)バッサリ、バッサリ!おそろー、おそろー!(って、勝手に喜ぶ私)長いのはとても可愛いかったけど、短い髪型はかっこいい!エエ男前さん、素敵です(*^^*)
  • ちゃみ 
    2/22 06:52

    出逢ってからこんなに短いヘアスタイルは初めてだぁ!!
    すっごく似合ってる

    サッパリしていいよ

  • あき♪ 
    2/22 06:58

    おはよ


    やっぱり短いのが素
    今の長さが見たーい


    首元寒くて
    風邪ひかんで

    今日もふぁい

  • 遊姫 
    2/22 07:02

    わ〜ぉ

    めっちゃ好きやぁ

    すっごい似合っちょるー

    フェイスラインがキレイに見えて
    本当カッコいいよ
    ろぴょ

  • まり♪ 
    2/22 07:37

    ひろぴょんおはよー


    バッサリいったね

    でも似合ってるし、格好い


    早くイメチェンした、ひろぴょんに会いたいな


    ちょっと今ショックな事があって、早くひろぴょんに会ってパワーもらいたい

  • たかこ 
    2/22 07:40

    めっちゃ似合ってる

    格好いいね

  • YKママ 
    2/22 07:41

    めっちゃ切ったね
    合ってるよ
    メチェン大成
    ッコいいよ

  • NAO 
    2/22 07:49

    めっちゃイメチェン〜(((o(*゚▽゚*)o)))爽やかやぁ!!早く生で見たいな♪
  • アッキー☆ 
    2/22 09:07

    わぁぁ
    ホントに短くなりましたね〜(‘o‘)ノ

    そして似合う!!
    カッコいい。。☆


  • のり 
    2/22 09:47

    めっちゃ短くなったね!すごく似合って
    かっこいい

  • ★T★ 
    2/22 11:31

    ヒロシ君 おはよう
    ヤッパ ヤッパ 男子の(笑)短髪大好
    ☆ヒロシ君☆バッサリ いっちゃってくれてありがとう
    にキュンキュン
    増した
    髪も染めたやろ?メッチャいい(≧ω≦)ヒロシ君は黒髪やない方が絶対に似合う〃☆←やかましいわ て笑笑
    く逢いたいな(*^_^*)
    寒いし髪の毛短くなったから風邪ひかんように

  • ★T★ 
    2/22 11:36

    あっ!書き忘れた^ロ^; プール行ったんやね!肉体改造始まった!?笑 次 逢える時は 腹筋割れた ヒロシ君と 逢える?!! 期待しとこ

  • まちゃミ 
    2/22 12:59

    ひろぴょんバッサリ切ったんだね
    ごいかっこいいよ〜💖
    プール 2キロのクロールってすご

  • 雫&麻呂のママ 
    2/22 13:43

    めちゃくちゃイケメン似合いますね、
  • Anna 
    2/22 14:16

    めっちゃ髪短かいぢゃん

    似合ってるよ

  • さくらんぼ 
    2/22 14:27

    短髪めっちゃ似合ってるよ(^^)
    かっこいいー

  • 海斗&まゆ 
    2/22 19:08

    めっちゃ短くしたね
    合ってるよ(*^^*)かっこいい〜


  • かおりン 
    2/22 22:02

    ひろぴょんさしぶり
    短くなったね
    くあいた〜い

  • (・ω・) 
    2/22 22:13

    うわぁー!!!!めっちゃオシャンティー!!(゜▽゜)*。∴☆超タイプ!!(笑)←
  • スーさん(SORGENTI) 
    2/23 00:24

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    めっちゃイメチェンだぁ〜(≧▽≦)
    めっちゃ短いですぅ(#^.^#)
    めっちゃ素敵ですぅ

    やっぱ
    ひろぴょん可愛いなぁ〜

    早く逢いたいですぅ(〃ω〃)

    水泳も活動開始だねぇ(*^^*)
    2キロなんて泳げないょ

    凄いなぁ〜(^○^)
    ますます肺活量が増えるねぇ笑(^-^)
    ひろぴょん

  • さき・みほ・ママ 
    2/23 01:05


    かなりショート(≧∇≦)
    寛くん カワイイ(^w^)
  • Masahiro 
    2/23 10:27

    すごいイメチェンだ

    ライブでどんな感じになるのかな

    楽しみ

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/23 11:38

    パーマ?良い感じぃ(o^∀^o)
    ちなみに、達もそんな感じにカットしたんだけど…
    達はまだ髪がサラサラ過ぎだからワックスつけてスプレーで固めても直ぐに“たらちゃん”になるんだよぉww(^▽^;)
    水泳、今度SATOと競泳しちゃう?(*^艸^*)
    by mama
  • X そな X 近々退会します_(._.)_ 
    2/23 12:54

    カッコいいですね

  • いっけん 
    2/23 16:56

    結構短く切りましたね♪
    うちは、長い方が好きです\(^^)/←
    でも、短いのも似合っててかっけー(*´ω`*)
    今度逢えるライブが楽しみにです\(^^)/
  • さあ=^・ω・^=ちャん 
    2/23 21:49

    Newへあー動画みたいな(*´ω`*)

    髪の毛、バッサリ切っちゃったのね〜(´・ω・`)
  • りな 
    2/24 19:51

    おひさしぶりです♪覚えてますか(^^)?りなも成人式と国試終わったんでばっさり髪切ったんです(*^o^*)またライブみにいきます

  • えりりん 
    2/28 20:17

    寛くんこんばんは☆

    めっちゃバッサリ
    切ったね(((o(*゚▽゚*)o)))
    こんなに短い髪の
    寛くん見るの初めて
    なんか別人みたい(≧∇≦

    でも似合っちょるし
    めっちゃかっこいい
    よ♡\(//∇//)\
    早く実際に見てみた
    なぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)