イオンモール羽生 インストアLive

ただいまぁ*\(^o^)/*

今日はイオンモール羽生にて、茨城の観光ピーアールイベントに出演させて頂きました(≧∇≦)

地元アーティストではないのに僕たちを選んでくださったイベント関係者の皆さん!
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


足を止めて聴いてくださった皆さん!
CDを買ってくださった皆さん!

ありがとうございました!

本当に沢山の方が集まってくださって☆
嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


イベントには茨城のご当地アイドルの皆さんや、ゆるキャラなどなど☆
盛りだくさんだったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


干し芋美味しかった♪───O(≧∇≦)O────♪明日温めてまた食べよう☆



GREEのアルバムにまた写真アップしたから見てちょ☆


 
  • コメント(全34件)
  • Anna 
    2/17 00:15

    お疲れ

  • @hiroshi ピョンピョン  
    2/17 00:17

    ひろぴょん、ライブお疲れ様でした!また、写メ載せたら、アップしてね!楽しみに待って居ます。
    おやすみ〜なさい。o(^o^)oゆっくり休んでね!体壊さないでね

  • ☆★yuKA☆★ 
    2/17 00:24

    ライブお疲れさまでした(^-^)/
    久々のライブめちゃ楽しかったです♪♪
    今日ゎゆっくり休んでください★
  • まなみ 
    2/17 00:28

    お疲れ

    キャラクターかわいいね。中にはどんな人が入っているんだろうね。(笑)
    沢山の人に聴いてもらって、よかったですね。

  • たかこ 
    2/17 00:30

    お疲れ様ですo(^-^)o
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/17 00:33

    ひろぴょん、Liveお疲れ様でした


    沢山の人が来てくれて&いてくれて良かったね


    ゆるキャラ、可愛い

  • いくちゃん 
    2/17 00:34

    お帰り


    そしてお疲れ様でし

    よかったねイベントに呼んでもらえて


    アルバ
    ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • はいぱーエル 
    2/17 00:35

    食べてるのは納豆味のうまい棒❓
    納豆味って美味しかったですか❓
    今日はいろんな催し物があって楽しそうですね(≧∇≦)
    地元出身じゃないのにPRイベントに呼んでもらえるってすごいことですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    またたくさんの人にSORGENTIを知ってもらえてうれしいです*\(^o^)/*
  • まぃたん. 
    2/17 00:40

    お写真いっぱーぃ♥
    お疲れ様でした♥*゜
    ひろぴょんに逢いたい///

    今晩セシルファミリーでオケでした♡

    MUGEN91点(´・ω・`)
    うぅー最高点いかなかったー(;´∀`)

    もっともーっと練習するっ

  • まり♪ 
    2/17 00:40

    ひろぴょんライヴお疲れさ

    沢山の人に聞いて貰えて良かった



    11日にお兄ちゃんのバースデーイベントで関東に行ってひろぴょんに会って沢山話したのに、スゴい前に感じる


    早くひろぴょんに会いたいし、SORGENTIの歌聞きた


    早く山口ライヴの日にならないかなっ



    写真見てないから今から見ま〜す

  • さき・みほ・ママ 
    2/17 00:44

    お疲れさまでした

    娘から聞いてビック
    1時間歌ったと聞きました。何にも用事なければ行きたかった〜

  • ★T★ 
    2/17 00:47

    お疲れ様でした!(≧ω≦)
    っくり休んでね★
  • にこ☆にこっと 
    2/17 00:56

    ひろぴょん
    かえり
    してお疲れ様

    沢山の方々に歌声を届けることが出来て良かったね

    ゆるキャラ可愛い

    ひろぴょんはカッコいい

    まだまだ寒いので風邪とかひかんように

    いつも山口から応援してる

  • まさちゃん 
    2/17 01:19

    今日も楽しかった(*^^*)
    茨城のご当地キャラたくさんいて可愛かったなぁ(*・ω・*)ポッ
    久しぶりに誓いの船聴けて嬉しかったvUo・ェ・oU ィェーィ♪
  • ちゃみ 
    2/17 01:30

    ご当地キャラ可愛かったなぁ。
    今日は姪っ子の誕生日に家族全員揃ってLIVEが見れて幸せな日でした。
    干し芋!私も食べたーいo(^▽^)o
  • あき♪ 
    2/17 01:38

    お疲れ


    ぶち楽しそう

    ゆるキャラちゃん
    ちょるると並んで欲しいね

    今日もどこでもドアが欲しかったよ〜

    ゆっくり寝られる

    風邪ひかんでね☆

  • ((さやちむ)) 
    2/17 01:49

    ひろぴょんお疲れさま♡
    早く逢いたいよ-(´・ω・`) w
    干し芋食べたくなってきた(^ω^)♡笑笑
  • Masahiro 
    2/17 02:00

    今月は奇跡的に3回もLIVEに行けて嬉しかった〜

    しかも今日は姪のまりなの成人の誕生日
    家族で楽しく過ごせていい一日でした

  • とも☆Sorgenti♪Lover 
    2/17 02:29

    お疲れ様〜
    ち楽しそう
    っちゃんの入学が終わるまで色々と落ち着かないよ〜
    も、この準備期間がたのしかったりする

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/17 07:57

    おはよう(^○^)ひろぴょん

    ライブ☆お疲れさまでした

    めっちゃ楽しかったみたいだねぇ


    写メたくさん

    どれもみんな可愛いかったですぅ

    干しいも大好き☆
    温めて食べるんだぁ
    いいなぁ(*^▽^*)
    ひろぴょん

  • ぴーちゃん 
    2/17 08:18

    昨日はお疲れさまでした(・▽・)久しぶりのライブ、すっごーく楽しかった
    ょっとだけどお話しもできてよかったあ!
    後輩も喜んでたょ
    た行きたいってー

  • 遊姫 
    2/17 08:45

    茨城…いっぱいPR出来たかな?
    ライヴいいなぁ…すっかりSORGENTI不足です

    でもこうして頑張ってる姿見るだけでパワーもらえる

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/17 08:55

    ひろぴょん
    Liveお疲れ様で
    写メいっぱいありがとう

  • #3千尋 
    2/17 09:07

    お疲れ様でした(*^^*)昨日めっちゃ楽しかった(^w^)ゥチのお兄ちゃんと振り付け頑張った(笑) 誓いの船久々に聴けて嬉しかった

  • あられ 
    2/17 09:08

    ライブお疲れ様("⌒∇⌒")羽生楽しかった(///ω///)♪誓いの船聴いてウルウルしてたのは内緒(ノ_・。)ふたりの歌が心に響く調崩さないように気をつけてね

  • 雫&麻呂のママ 
    2/17 11:48

    ライブお疲れ様でした、インフルエンザ感染(^。^;)未だに咳が止まらない(>_<)
  • YKママ 
    2/17 17:18

    お疲れ
    写真いっぱいありがとね
    しさが伝わってきた
    ラスめっちゃ逢いたくなったよー

  • まりぶぅ 
    2/17 21:12

    久しぶりに誓いの船が聴けて嬉しかったです!!楽しい時間ありがとうございました(*´ω`*)ゞ
  • ゆうま 
    2/17 21:57

    久しぶりにシイドがきけてうれしかった
  • アッキー☆ 
    2/17 23:42

    きのうも たくさんの方達に 歌声が届いたんですね


    ほしいも。私も 温めて食べるの大好きです



  • さあ=^・ω・^=ちャん 
    2/18 01:23

    お疲れ様でした(о´∀`о)
  • Noriko(がっちゃん) 
    2/18 02:00

    今回は少し時間が長くて嬉しかったです(^-^)いっぱい聴けた(^-^)v光弘さんの牛久大仏の話をちょっとハラハラして聞いてました(笑)でも干し芋の話も、大仏の話もいい感じで行きたくなりました。干し芋大好きな夫が、寛さんの焼いて食べる話し聞いてうなずいてました。PR大成功ですよp(^^)qお疲れさま。あ、寛さんにサインも頂いた梅の枝のバルーン、ちゃんと飾ってありますよ(^-^)v
  • ことばにできない 
    2/18 10:37

    いいな♪いいな♪
    にん、げん、ていいな♪
    >▽<
  • えりりん 
    2/28 20:23

    寛くんこんばんは☆
    今頃コメして
    ごめんね(>人<;)

    早くSORGENTIの
    LIVE行きた〜
    ヽ(;▽;)

    寛くんに逢いた〜い(;_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)