ミツヒロバースデーLIVE☆

やっほ♪( ´▽`)気づけばもう5時!

時間がたつのは早い早い!

今日はにいちゃんのバースデーLIVEでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


沢山のファンの方に囲まれて幸せそうだったぁ☆


よかったね☆


GREEのアルバムにいっぱい写真もアップしたからみてね♪( ´▽`)


更新情報にでてるはず☆

にいちゃんのソロコーナーではTwitterで僕が生中継をしました笑

楽しかったぁ♪( ´▽`)


沢山のバレンタインプレゼントもいただいて


本当にありがとうございました☆



とりあえず今日は寝ます!



みんなお休みぃ☆




 
  • コメント(全27件)
  • にこ☆にこっと 
    2/12 05:18

    ひろぴょん
    くまでお疲れ

    昨日もめっちゃ楽しかった

    会いにきて良かった

    またしばらく会えないけど、体調には気をつけてね

  • はいぱーエル 
    2/12 05:52

    昨日は寛くんの中継で少し様子が見れて楽しかったですo(^▽^)o
    良いバースデーパーティになってよかったですね(*^_^*)

  • あられ 
    2/12 06:09

    遅くまでお疲れ様("⌒∇⌒")楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった
    つもありがとう!
  • まなみ 
    2/12 06:39

    お疲れ様でした。

    お兄ちゃん幸せそうですね。(笑)
    ヘアアレンジも、上手(笑)
    ゆっくり休んで下さいね。

  • まり♪ 
    2/12 06:45

    ひろぴょんおはよー


    昨日はスゴい楽しかった

    自分にとってはSORGENTI関東初イベン


    念願叶って、参加出来たけど思い切って行って良かっ


    関東のジェンティッ仔さんとも話せて思い出が出来た


    物販でも、昨日は沢山話せて幸せだった

    物販の時に、バレンタインが近いからチョコは沢山もらうかなって思ってポップコーン渡したけど、ナイスチョイスって行って貰えてスゴい嬉しかった



    ひろぴょんと、いっぱい話せてスゴい幸せでテンションあがってジェンティッ仔と昨日の事話してたら、帰りの電車で手に持ってた切符破っちゃっ

    ただ、手に持ってて、少しさわってただけだったのに


    今日の最終便で山口帰るけど、山口でひろぴょんに会えるの待ってるね


    昨日はお兄ちゃんのバースデーを会場でお祝い出来て、ひろぴょんといっぱい話せて本当に嬉しかっ


    ひろぴょんありがと

  • ちゃみ 
    2/12 06:49

    昨日のバースデーパーティとっても楽しかったです
    容盛り沢山でした。
    光弘君のソロも素敵だったぁ〜
    興奮冷めやらず・・・で、なかなか眠れなかったけど
    がんばっておきたよ〜。
    今日はゆっくりできるのかな?
    たっぷり寝てね〜おやすみなさい
    私はこの3連休とってもパワーもらったので!
    お仕事がんばれます!ありがとう

  • YKママ 
    2/12 07:19

    遅くまでお疲れ様
    日行けなかったからひろぴょんがTwitterで生中継してくれたの嬉しかったよ
    真もいっぱいアップしてくれてありがと
    ゆっくり休んでね

  • Noriko(がっちゃん) 
    2/12 07:53

    おはようであります!昨日は楽し過ぎたであります!お餅のつける兄弟ユニットSORGENTI 。今どきの若者には珍しいであります!(何に感動してるのやら)本当に素敵な時間をありがとうであります(V)o\o(V)
  • あき♪ 
    2/12 08:31

    おはよ


    素敵なバースデーイベント
    はひろぴょんじゃね


    ツイッターの中継ぶち嬉しかった

    写真もいっぱいありがとう(*^o^*)

    ゆっくり寝てね〜☆
    そして今日も
    ふぁい

  • #3千尋 
    2/12 09:12

    おはよう(^w^)昨日はお疲れ様でしたー(*^^*)
    せな空間だったな(>_<)
    きたかった曲も聴けたから本当に嬉しかった(*^^*)サプライズも成功して良かった(^_^)v終わってほしくなかった!寛くんともたくさん話せて良かったよー
    りがとう☆
  • はるちゃん 
    2/12 09:23

    素敵なバースデーイベントが出来たね〜
    はひろぴょんのバースデーイベントかな
    しませてね〜

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/12 09:56

    ひろぴょん、おはよ


    遅くまでお疲れ様(^^)

    素敵なバースデーLiveが出来て良かったね


    Twitterでの生中継やたくさんの写真をアップしてくれてありがと

  • アッキー☆ 
    2/12 10:08

    楽しそうな様子が伝わってきましたぁ

    ありがとう


    サプライズ素敵ですねー

    お兄ちゃん とーっても嬉しそう


    寛くん どんな髪型にして
    相変わらず カッコいいね




  • ゆかり 
    2/12 11:03

    ひろぴょん、おはよ
    昨日はとっても盛り上がったみたいだね
    ろぴょんが生中継してくれたおかげで同じ空間にいれた気分になったよ
    メもいっぱい見れたし幸せでした
    りがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • のり 
    2/12 11:38

    昨日はお疲れ様でした!めっちゃ楽しかった
    月も楽しみにしてる

  • 遊姫 
    2/12 12:25

    お疲れ様〜♪
    ひろぴょんが中継してくれ
    嬉しかったぁ

    ありがとー

    みっくん…沢山のファンに囲まれてのバースデーパーティー幸せだっただろうね

    来月はひろぴょんも幸せなバースデーを迎えて

  • みゆう 
    2/12 13:27

    ひろく
    昨日はお疲れさまでした

    レストラン・バーで
    ステージと近いLive

    一体感があって楽しいね

    1日みっくんプロデュース
    また新たな角度から
    ジェンティの魅力を
    見せてもらったよ

    来月はひろくんだね

    今回がんばって東京に行っ
    よかったよ

    今日1日、新宿散策して
    最終便
    帰ります〜
  • Mizukiママ 
    2/12 14:33

    ひろぴょん
    疲れ様
    昨日はお兄ちゃんのバースデーパーティー素敵な場所だった
    お兄ちゃんもテンション上がって素敵な時間を過ごせたね


    来月はひろぴょんだ
    またまた盛り上がる
    今から楽しみだね

  • ★T★ 
    2/12 19:48

    昨日はお疲れ様でした★ミツヒロ君もメッチャ幸せやったみたいで 嬉しいよね(≧ω≦)
    高のB☆Dパーティーライヴになったんだね(^^)v 後 髪型 衣装 の写メ沢山ありがとう 本間にテンション上がったわぁぁ☆一部も二部も ものスッゴク素敵やった
    タシもやって欲しい アタシはどっちかと言うと 一部の短髪アレンジが スッゴイ!スwwキ☆★(*ymy*)☆★くぅるくるはマジ 最高!てか 似合う

  • ゆうま 
    2/12 21:15

    昨日はすごくたのしかった
    これからもソルジェンティをおうえんします。
  • 柚羽眞 
    2/12 21:50

    たくさんの写真ありがとぅございます\(*´▽`)o
  • まり♪ 
    2/12 21:53

    ひろぴょん今、家
    到着したよ


    帰りは離陸に時間がかかったのと、気流が乱れてて30分遅れの到着だっ

  • まりぶぅ 
    2/12 23:45

    昨日とっても楽しかったです(*´pq`)やっぱり2人の歌声さいこー。゚(゚^ω^゚)゚。何度もうるうる。あのハーモニーみんなにきかさせたい!!たくさんの刺激とパワーをありがとうございました

  • まさちゃん 
    2/12 23:48

    昨日のバースデーライブは光弘くんのソロもあったり貴重な写真が見れて盛り沢山のライブでした。仕事で5時起きだったのになかなか興奮して寝れなかったも

    来月は寛くんのバースデーライブだね
    から楽しみにしてま

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/13 15:30

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    みっくんのbirthday☆live☆
    めっちゃ楽しかったょ(*^▽^*)
    ☆二人の歌で始まった☆
    ☆微笑み雨☆
    ファンの事を思って書いた歌詞だったよねぇ☆
    だから一番始めに歌ったんだなぁ〜と思ってた
    みっくんの気持ちが
    伝わってきたょ☆
    ☆雨音
    久しぶりに聴いた☆
    ビートがきいて☆
    めっちゃ新鮮やったなぁ☆
    そして
    みっくんのソロジェンティ
    Hikari ☆
    この歌があなたを守るように☆
    おどんなさいな☆
    思い入れ深い歌☆
    みっくんの気持ちが痛いほど伝わってきたょ☆
    そして
    二部の前に写真を見ながらのMC
    みっくんの大切な人達☆
    一生懸命☆説明してくれたねぇ☆
    笑いあり☆
    暖かい感じが伝わってきたょ☆
    二部は夏夢から弾けたねぇ笑☆
    メリブラから頂いた大切な歌☆
    You ☆
    OHY☆ の深い絆☆
    また☆ひとつ

    宝物が増えたねぇ

    ひろぴょん

    素敵なbirthday☆liveだったねぇ☆


    ひろぴょんはどんなbirthday☆liveを見せてくれるのかなぁ〜(*^^*)

    今日もファイティン

    ひろぴょ〜ん

  • Masahiro 
    2/14 01:24

    二人のいとこも「まーくん」らしいけど、俺も「まーくん」(笑)
  • えりりん 
    2/28 20:32

    寛くんこんばんは☆
    今頃コメして
    ごめんね(>人<;)

    寛くんの実況中継
    観よったから楽しさ
    伝わってきたよ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)