川口キュポ・ラ市場

  • SORGENTI 公式ブログ/川口キュポ・ラ市場 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/川口キュポ・ラ市場 画像2
やっふぉぉぃ*\(^o^)/*

今日は連チャンLIVE2日目☆


川口キュポ・ラ市場というお祭りでLIVEをさせてもらいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


食べ物とか地元の名産とかいっぱいあって盛り上がってたねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))☆


お客さんも沢山で!


めっちゃ楽しかったです*\(^o^)/*


お酒できもちよくなったおじちゃんが面白かった( ̄▽ ̄)☆


来月もまた行きたいなぁ☆

物販も長い列ができて嬉しかったです☆


ありがとうございました!!



今日のヘアスタイルはみんなの、長い髪が好きって意見と短い髪が好きって意見を取り入れて笑

左だけ短くしました!笑笑

会場に似合わずチャラいチャラい笑

でも結構いい感じに仕上がったと笑




明日この髪にすればよかたなぁ(*_*)




明日はついにミツヒロ君のバースデーイベント(((o(*゚▽゚*)o)))


セットリストから構成までミツヒロ君プロデュースの一日でっせ*\(^o^)/*


もちろん!初公開の曲もあります(((o(*゚▽゚*)o)))

初公開っつぅかなんつぅか僕ら的には初公開です( ̄▽ ̄)


楽しみにしててねぇ☆


SORGENTI @SHOCK ON 3months Live Vol.1 -Mitsuhiro's Birthday party


SORGENTV最新動画

Find a DREAMミュージックビデオfullバージョン☆
ワンマンLIVE DVDプロモーションムービー☆

公開中!
http://m.youtube.com/user/sorgentvjp

 
  • コメント(全24件)
  • ★T★ 
    2/11 01:04

    ヒロシくん★やっばいやん Upしてくれた髪型 ミックス メッチャカッコいいでぇ!!!チャライと思わへん むしろ メチャクチャ 好き(@゚▽゚@)
    アレ山口でも やってぇ写メやなくて生で見たい!!これからもメッチャ そんな所も含め 笑 チェックしまくるね★(^^) 来ましたね
    ミツヒロ君のBDライヴ(≧▼≦)
    けないけど メチャクチャ エール送ってるね \(^O^)/楽しんで
    素敵な時間を…又Blogとかツイッターとかで チラッと どうやったか教えてね(*´∀`*) 暖かくして休んでね オヤスミナサイ☆彡
  • Anna 
    2/11 01:34

    やバー

    めちゃかっこいい

  • にこ☆にこっと 
    2/11 01:52

    ひろぴょん
    疲れ様

    キュポ・ラ市場のライヴめっちゃ楽しかった

    来て良かった

    髪型良かった


    お兄ちゃんのBirthday liveもめっちゃ楽し

    初公開の曲、ワクワクするなぁ

    昼間はぶらっと観光してくるね

  • あき♪ 
    2/11 01:58

    お疲れ

    ひろぴょん頭作るの上手


    ライブ

    行きたいよ〜

    明日はもっと行きたいよ〜



    気持ちはぶち飛ばしよるんじゃけ


    夜中のこんな時間は危ない
    日何時までなら間に合う…とかふとよぎる(笑)


    明日も楽しん

    暖かくして寝てね☆




  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/11 02:17

    ひろぴょん、Live2日目、お疲れ様でし


    髪型、かっこいいね


    Birthday Live、行きた〜い


    でも行けないから山口から目一杯、応援してる


    楽しんでね
    張ってねq(^-^q)
  • まり♪ 
    2/11 04:48

    ひろぴょんライヴ2日目お疲れさ



    ひろぴょんスゴい格好いい

    髪形決まって

    今日は、3連チャンライヴの最終


    お兄ちゃんのバースデーイベント


    今日も、お兄ちゃんと一緒に盛り上げて

  • ちゃみ 
    2/11 07:13

    お酒できもちよくなったおじさん(笑)
    スーパーキッズ!!
    絡みすぎて大丈夫?って思ったけど^^;
    面白かったね

    髪型かっこよかったよー。
    セットが上手で尊敬

    今日はどんな髪型かな?

    バースデーLIVE楽しみです。
    LIVE3連ちゃん今日も楽しもう!
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/11 07:18

    2日目Liveお疲れ様です
    日はお兄ちゃんのBirthdayLive楽しんでね
    口から応援していま

  • いくちゃん 
    2/11 08:26

    おぉ〜


    いいよいいよ〜カッチョい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    べーって舌出したんが(笑)
    可愛い



    昨日もお疲れ様でし
    今日のバースデーライブみんなで楽しんでね


  • Masahiro 
    2/11 09:00

    おはよ

    昨日はすごく楽しいライブだった

    酔っぱらいのオッチャンはあの後、係の人に追い出されてたよ。もう少し早く追い出してくれればよかったのに。。。

    ケバブカレーライスっての食べたけど、辛くて美味しかった

  • #3千尋 
    2/11 09:19

    おはよう(^w^)
    昨日のライブめっちゃ楽しかった
    日はお兄ちゃんのバースデーイベント楽しむ

  • ゆかり 
    2/11 09:55

    ひろぴょん、おはよう(*^^*)髪型カッコイイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆写メ見ると元気がでますo(^▽^)o昨日も沢山の人に歌声聞いてもらえたみたいで良かったね(*^^*)今日もいっぱい盛り上がってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • はいぱーエル 
    2/11 10:08

    昨日も盛り上がったようでよかったです(*^_^*)
    写メめっちゃカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日のバースデーイベントも盛り上がってください(^-^)
  • YKママ 
    2/11 10:57

    おはよ
    昨日の髪型もいいじゃん
    日はしっかりお兄ちゃんのバースデーイベント盛り上げて来てね

  • のり 
    2/11 11:32

    ライブ楽しかったみたいだ
    今日のライブめっちゃ楽しみにしてるね

  • まぃたん. 
    2/11 11:33

    かっこいぃ♡
  • まりぶぅ 
    2/11 14:18

    ちゃらい!(笑)でも久々に聞いた歌もあったし、川口がソルジェンティの歌の世界になってました!みんな聴き入ってたね♪
  • Noriko(がっちゃん) 
    2/11 14:20

    いい!ハイブリッドヘアーだぁ(^○^)マジ良い!!新年パーティーのボブテイル(それは猫のしっぽか( ̄▽ ̄;))もといお団子ヘアーもカワユスだったけど。今回のは男っぽさと色っぽさが同居中な感じ(^○^)今日も川口。そしてSHOCK ON!光弘さんの誕生日、気合い入れてお祝いじゃー!もうワクワクなのじゃ―!o(^o^)o(落ち着け私(笑))
  • まさちゃん 
    2/11 14:27

    昨日は寒かったけど盛り上がって楽しかった(*^^*)
    あのおじさん(^O^)
    気持ちよさそうに踊ってたよね。
    今日は光弘くんのBirthday Live

    わくわくです
  • アッキー☆ 
    2/11 18:24

    きのうは久しぶりに会えて お話しできて、
    とっても嬉しかったです


    liveは ほとんど チビ息子の相手をしていたので みれなかったけど…(^_^;)ザンネ

    そのぶん主人が、live楽しんでました

    髪型も かっかよかったよ


    今日は行かれなくて残念だけど
    みんなで 楽しんでくださいねー



  • ☆★yuKA☆★ 
    2/11 22:20

    このヘアスタイルめちゃかっこいいです☆★☆早くライブ参戦したあい☆(。>д<)
  • 海斗&まゆ 
    2/12 00:56

    やば〜い、ひろぴょんσ(≧ω≦*)かっこよすぎる

    山口のライヴでもその髪してほし〜(*^^*)
  • ことばにできない 
    2/12 21:40

    セクシー☆≦
  • えりりん 
    2/28 20:37

    寛くんこんばんは


    寛くんチャラ〜い

    でもかっこい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)