LIVE2日目だぁ*\(^o^)/*

  • SORGENTI 公式ブログ/LIVE2日目だぁ*\(^o^)/* 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/LIVE2日目だぁ*\(^o^)/* 画像2
  • SORGENTI 公式ブログ/LIVE2日目だぁ*\(^o^)/* 画像3
おはようございます♪( ´▽`)


昨日はイーアスつくば でインストアライブでしたぁ☆

人がめっちゃ多かった!


CDもたくさん売れて(≧∇≦)まじ幸せです☆


本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日の衣装と髪型は
やんちゃ系暑いんか寒いんかどっちやねんスタイルした( ̄▽ ̄)笑

髪を短くして
アレンジしてたんだけど気づいた?♪( ´▽`)

二部はもっともっと短くしてみたぞよ☆


最初の長い髪と一部の髪と2部の短い髪はどれが好みでっか?*\(^o^)/*笑

今日は

埼玉:川口キュポ・ラ市場 ゲストLive
日時:2月10日(日)
時間:1回目 12:00〜 / 2回目 15:00〜  ※雨天、雪の場合は中止させて頂く場合がございます。
場所:川口駅東口前 キュポ・ラ広場
詳しくはこちらhttp://www.kawakan2.jp/


野外だから暖かくしてきてな☆

髪型もグリグリしてきたよ( ̄▽ ̄)笑





SORGENTVにも新しい動画がアップされましたよ*\(^o^)/*

Find a DREAMミュージックビデオfullバージョン☆
ワンマンLIVE DVDプロモーションムービー☆

http://m.youtube.com/user/sorgentvjp

 
  • コメント(全24件)
  • ゆぅきゃ 
    2/10 09:33

    今日もがんばってね

  • まり♪ 
    2/10 09:49

    ひろぴょんライヴお疲れさ


    ライヴ2日目の今日も頑張ってね

    沢山の人にSORGENTIの歌聞いてもらって、会場を笑顔でいっぱいにしてきてね



    自分は夜勤頑張って来たよ

    ひろぴょんはライヴ頑張って盛り上げて来てね



    SORGENTV見たよ

    関東ワンマンの映像

    Find a DREAMを踊ってるひろぴょんスゴいかっこ良かった


    かっこ良すぎて何回も見ちゃったもん

    でも、SORGENTV見てパワー貰えたから夜勤もいつも以上に頑張れたよ

  • あられ 
    2/10 09:57

    おはよう("⌒∇⌒")めちゃめちゃ楽しかったよ 行って良かった
    日もたくさんの人が集まると良いなあ 温かい格好で来て

  • #3千尋 
    2/10 10:10

    おはよー(*^^*)
    日楽しかった(^w^)スーパーキッズめっちゃ声出したら帰って喉ガラガラになっ
    (笑) 今日も楽しむ

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/10 10:28

    ひろぴょん、おはよ


    今日もたくさんの人が来てくれると良い


    Live、2日目も頑張ってねq(^-^q)

  • にこ☆にこっと 
    2/10 10:40

    ひろぴょん
    はよう

    1部も2部も好み

    youtube観た

    やっぱりワンマンは良かったなぁ

    早くDVD欲し

  • Mizukiママ 
    2/10 11:46


    昨日のライブは沢山の人だったんだね
    かった
    疲れ様


    今日も沢山の人がCD手にしてくれますように

    今日は野外なんだね
    天気どうかな
    さに負けないようにめっちゃ楽しんでね

    頑張っ

  • スーさん(SORGENTI) 
    2/10 12:04

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    一部は格好いいょ

    二部はやんちゃで可愛いよ

    実物見てないからなぁ〜笑
    でも☆
    両方ともいい感じだ

    好みは☆一部かなぁ笑(〃ω〃)

    今日はクルクルしてて☆
    またまた☆
    素敵ですぅ(〃ω〃)
    惚れて舞うや


    2 day ☆ライブ☆
    今日もファイティ

    ひろぴょん

  • ★T★ 
    2/10 12:19

    ヒロシくん こんにち
    ライヴ昨日も良い感じやったんや
    しい


    てかね グリグリヘアー ヤバイよね
    アタシ は 短いのがメッチャ良い
    か アタシの好み 笑 てか 新鮮やし
    型で本当に雰囲気 変わるよね
    メUpありがとう メッチャ 画面を ガン見してチェックした 笑
    から暖かくなるから 是非 短めで 笑 てか似合ってるし
    口でも 短めの髪型見せて

    今日も楽しいライヴになりますように(≧▼≦)YouTube最高やったぁ

  • いくちゃん 
    2/10 12:53

    こんちは〜


    私は短い髪が好きじゃけぇやっぱ二部か

    写メの撮り方色っぺ〜(笑)

    今日は野外なんじゃ


    寒いけどファイトで行こ

  • とーまよーた 
    2/10 13:14

    めちゃかっけえψ(・ω´・瓲
    チャラ男〜笑
  • Noriko(がっちゃん) 
    2/10 13:44

    昨日はありがとうございました。とても楽しいライブでした(^○^)今日は母の急病(ただの風邪。でももうおばあちゃんだからね)で行けない。今日も寒いですが、ライブ楽しんで頑張って下さいp(^-^)q私は長い方が好きかな
  • 雫&麻呂のママ 
    2/10 13:56

    おはようございます。ライブお疲れ様でした、ライブには行けないけど、やっと夢の中会えました。
  • fu-chan 
    2/10 15:10

    イーアス行きたかったぁ(>_<)

    仕事で断念!
  • はいぱーエル 
    2/10 15:34

    お疲れ様です(*^_^*)
    今日のライブもそろそろ終わりくらいかな❓
    今日もたくさんの人に聴いてもらえたらいいなo(^▽^)o
    私は1部の髪型がいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもどれもステキ
    君だったらどれでもかっこよくなっちゃう(≧∇≦)
    いろんなアレンジ見せてください(^-^)
  • YKママ 
    2/10 20:22

    昨日はお疲れ
    髪型、2部の短いのが一番好きか
    今日はどんな衣装どんな髪型なんかな
    た写メupして

  • まぃたん. 
    2/10 20:24


    どれもぜーんぶ好み←&#;

    まいにちお疲れ様です♥♥
  • 遊姫 
    2/10 20:51

    今日も一日お疲れ様〜♪
    今日のライヴはどうだったかな?
    んー…両方可愛いけ
    やっぱ短いんがええかなぁ

    明日のライヴも楽しんでね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/10 22:05

    短いのも似合ってるよ゚・*.。:(*^∇^*)。.*・
    by mama
  • あき♪ 
    2/10 22:09

    お疲れ


    3daysライ

    いいな

    行きたいよ〜


    どっちも素敵な髪型

    けどお母さんは短いのが好
    (笑)

    明日はどんなのかな


    ちゃんと寝てね〜☆
  • ちゃみ 
    2/11 00:04

    3daysLIVE幸せ!
    髪型は短いのがいいな。
  • Masahiro 
    2/11 00:21

    久々のLIVE、堪能できたよ!!
    明日も楽しみ
  • まりぶぅ 
    2/11 14:19

    みじかいのがすき♡
  • えりりん 
    2/28 20:41

    寛くんこんばんは


    どれも似合ってて
    素敵だけど
    三枚目の髪型
    好き
    💖
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)