DVD予約開始!

  • SORGENTI 公式ブログ/DVD予約開始! 画像1
兄ちゃんのブログでもお知らせがありましたが( ̄▽ ̄)


昨年末に行われた2ndワンマンLIVE in TOKYO☆

ついにDVDが発売になりますよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ネットでのご予約者様限定で!

【初回予約限定版】
サイン入り生写真(大判)がついております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普通の写真サイズの約2倍の大きさ!

かなりデカいぞ*\(^o^)/*


テンションあがるぅ☆


ネット通販限定の初回得点でございます(((o(*゚▽゚*)o)))
もちろん!心を込めてサインも入れさせていただきます!


ヒロシ君とソウルジュースのコラボや
ミツヒロ君とコムさんとのコラボ、
ダンサーとの初コラボとなったFind a DREAMなどなど!

僕たちの挑戦がたっぷり詰まった一枚!

お楽しみにぃです*\(^o^)/*


ネット通販の先行予約発売は
2013年2月22日に注文が打ち切りになります!
以降は【通常版】になりますので、みなさん是非ゲットしてくださいまし☆



3/31 宇部マテエココンサート2013のチケットもオフィシャルサイトのSHOPで販売が開始しました☆


こちらは毎年当日券が売り切れになってしまうので、是非前売り券をゲットしてちょ




SORGENTVも新しい動画がアップされたぞよ☆

http://youtu.be/Hm5-9lO7Stw


ヒロシくんのぴょこんと立ち上がった襟足に注目です笑
襟足かわいいでしょ笑( ̄▽ ̄)

髪をセットする時にヘアピンが足らなかったの(._.)


かわいいでしょ…笑


次はちゃんと襟足おさえよう笑


SORGENTVにはもう一つ


4月21日(日)に行われる
SPRING LIVE 2013 in SanyoOnoda
のイベントイメージ動画がアップされちょります☆
カッコいいから絶対見てちょ☆

●出演アーティスト
girl next door
SEAMO
Milky Bunny
MEGARYU
YU-A
Da-iCE
SORGENTI(Opening act)13:45〜


出演者も豪華!

ワクワクだらけだぁぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 
  • コメント(全34件)
  • #3千尋 
    2/5 14:06

    DVD予約したよー
    っちゃ楽しみだ(^w^)あの感動をまた見れるなんて

  • とーまよーた 
    2/5 14:27

    DVD買いたーいなっ(_ _)受験で合格したら良いって〜*
    ってコトで受験生頑張るマス明日入試てきな?笑( ̄ё ̄んで.バレンタインデーに合格発表お\(^O^)/〜〜いえーい〜〜
    頑張って来まーすV
    SORGENTIも頑張ってくださーい ゚・*:.。..。.:*・゚ (゚▽゚ )゚・*:.。..。.:*・゚
  • まり♪ 
    2/5 14:27

    ひろぴょんお疲れさ


    昨日の夜にお兄ちゃんの日記でDVD発売の発表があった時テンションあがったよ


    それも、初回版は大判の写真付き

    普通サイズの写真でも嬉しいのに、大判って

    嬉しすぎる



    絶対ゲットしなきゃ

    ってまだ注文してないんだけど

    でも、見に行けなかったから必ず注文するね

    ヒロシ君とソウルジュースのコラ
    ミツヒロ君とコムさんとのコラボ
    ダンサーとの初コラボとなったFind a DREAM

    他の曲も全てが楽し



    SORGENTVもチェック済みだよ

  • まちゃミ 
    2/5 15:19

    DVD早く観たいよ〜

    4/21日のイベントも楽しみだし💖
    逢えないけど…楽しみがあるから
    張れる

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/5 15:23

    こんにちは
    DVD今朝予約したよ
    しみで
    まだまだ寒いから体調に気を付けてね
    3月山口Live楽しみにしています
  • にこ☆にこっと 
    2/5 15:26

    ひろぴょん
    疲れ様

    2ndワンマンDVD発売めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
    あの感動を再

    何度も観れるって嬉しいな

    初回特典絶対ゲットするね

    SORGEN TVのひろぴょんの襟足めっちゃ可愛い

    早く会いたいなぁ

  • NAO 
    2/5 15:37

    DVD発売嬉しいよ〜!行けんかったけど、DVDで行った気になれそう♪SORGENTV見たよ!うん、襟足可愛い(笑)今日も後半、頑張りましょう\(^o^)
  • YKママ 
    2/5 15:38

    DVD予約した
    楽しみ
    SORGENTVもチェック済みだ
    早く逢いたいよー

  • いくちゃん 
    2/5 15:39

    こんにちは


    そりゃ〜予約せんと

    ε=ε=ε= ヾ(*^▽^)ノ
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/5 15:45

    ひろぴょん、こんにちは


    DVDはまだ予約してない


    SORGENTVは見たよ

  • はるちゃん 
    2/5 15:49

    ひろぴょんこんにちは〜
    DVDは早速予約したよ
    ソルジェンティTVも‥…楽しみだ
    ろぴょんの襟足をチェックしなきゃね〜

  • たかこ 
    2/5 16:14

    DVDめっちゃ楽しみですo(^-^)o
    あの時の感動が甦れて嬉しいです

    まだOHYのDVD観てなかった(笑
  • ★★かおりん★★  
    2/5 17:23

    も〜う、金欠
    イブもいけないかも
    DVD見たいよ〜
    〜ダメダメダメダメ
    も、写真ほし

  • ゆかり 
    2/5 18:31

    DVD今から予約しようと思います
    しみだ
    初回特典とか限定に弱いからもちろん購入しちゃうよね(笑
    SORGENTVもチェックしたよ。早く歌声聴きたいよ(>_<)
  • @hiroshi ピョンピョン  
    2/5 18:48

    こんばんは、DVD 予約したよ!楽しみに待って居ます。o(^o^)oコメント書き間違えて居たよ、すいません
    SORGENTI TV 見たよ!
    DVD が、来るのを、楽しみにして、今からo(^o^)oだね!はやく見たいなぁ!

  • はいぱーエル 
    2/5 18:54

    昨日早速DVD予約しましたよ(^-^)しかも、甥っ子にもあげようと思って2枚予約しました(^_^)v
    早く見たいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    SORGENTVも見ました(*^_^*)
    マテエココンサートとSPRING LIVEもめっちゃ楽しみにしてますo(^▽^)o
  • まなみ 
    2/5 18:55

    お疲れ

    予約しなくちゃね。見てみまーす

  • ★T★ 
    2/5 19:52

    ヒロシくん今晩は★お疲れ様です!☆DVD☆たんのしみ
    (≧ω≦)


    後 動画で カワイイヒロシくん←をチェックするね(@゚▽゚@)

    写メありがとう☆(^^)v
  • まぃたん. 
    2/5 21:02


    わくわくだらけのわくわくや-っ←ぇ(笑)♥
    DVDほしぃな(*´∀`)♥
    受験生なるし
    いろいろできんことなるのいやだな(´・ω・`)
  • 遊姫 
    2/5 21:27

    もち予約したよ〜

    めっちゃ楽しみなんだけど
    特に見たいのはFind a DREAMのダンス

    絶対カッコイイよね

    早く3月にならんかな〜\(^o^)
  • Noriko(がっちゃん) 
    2/5 22:03

    昨夜というか夜中に、SORGENTIVを観て、DVD を予約しました(^-^)vやった―!待ってました!思い出しても、あの感動はウルウル(T-T)初台のあの場所にあの時に居られた事が幸せです。早く観たいです(^○^)これからライブラッシュも嬉しいワクワクです\(^o^)/
    SORGENTv での寛さんのぴょんぴょんヘア、マジ可愛ユス(*^^*)どうぞ心臓の痛いお兄さんを労ってあげて下さいね(笑)
  • さくらんぼ 
    2/5 23:01

    DVDめっちゃ楽しみ(^^)

    早く見たいな(^^♪
    SORGENTVも覗いてみる

  • ちゃみ 
    2/5 23:13

    ぴょこんと襟足かわいかったよ

  • Masahiro 
    2/6 01:39

    SORGENTV、明日観ます

    今日は疲れた

    DVD予約しないと

  • まさちゃん 
    2/6 06:28

    ひろしくんの襟足かわいい(o^^o)

    楽しみだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • スーさん(SORGENTI) 
    2/6 06:51

    やっほい(^q^)ひろぴょん


    やっほ〜ぃ

    ワンマンライブ☆のDVD ☆
    イェ〜エ☆
    イェ〜エ☆
    嬉しいなぁ〜(*^O^*)
    甦ってくるあの感動

    ソルジュースとのコラボ☆
    サウンズクロスの素敵な歌☆と衣装☆
    DESTAの素敵なハーモニーと歌唱力☆
    みっくんとコムさんのラップ☆
    ダンサーさん達と歌って踊ったFind a Dream ☆
    まるでジャニーズを見てるようだった☆
    最後は永遠☆
    この歌で初めて大泣きしたなぁ〜笑☆
    ひろぴょんも大粒の涙☆
    あ〜ぁ〜懐いょ(#^.^#)
    買わなきゃだ


    SORGENTV☆
    襟足☆
    ぴょこんって立って
    可愛かったねぇ笑☆
    ひろぴょんがそう言ったから☆
    また☆
    マジ見しちゃったぁ笑☆
    自分でちゃんとセット出来るんだもの

    それだけでも凄いよ
    ひろぴょん

    久しぶりに見たひろぴょんの笑顔

    可愛かったですぅ(〃ω〃)
    やっぱり☆
    TV☆ いいね

    ライブ☆行けない時でも☆
    TV☆ 見てるだけでも☆
    嬉しいょ(#^.^#)
    これからも

    色々な素敵なもの見せてね

    楽しみだぁ〜

    みっくんのbirthday liveに向けて
    ファイティン

    ひろぴょ〜ん

  • のり 
    2/6 09:14

    DVD予約したよ〜。楽しみ

  • ((さやちむ)) 
    2/6 09:25

    DVDほしい〜

    4月21日行けたらいいな
  • いっけん 
    2/6 11:32

    DVDー(≧∇≦)
    おめでとうございます♪
    絶対買いますよ(^з^)-☆
    早く欲しいなぁ♪
    ってまだ、注文してませんが…(笑)
    お金と相談してから、注文します(笑)
    でも、絶対買いますんで♪
    楽しみ増えた〜☆
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/6 14:08

    やほい(*^▽^*)
    DVD頼んだよ(o^∀^o)v楽しみにしてるからね♪
    by mama
  • Anna 
    2/6 17:26

    DVD楽しみ󾬚
  • あき♪ 
    2/6 18:02

    お疲れ


    DVD楽しみ
    しみ

    コラボも歌って踊るSORGENTIもまた見れるなんて
    し〜


    また寒くなっ
    雪も降りそう

    あったかくして風邪ひかんでね


  • かおりン 
    2/10 01:07

    ひろぴょんこんばんわ!!昨日、娘にGREEを消されちゃって…!一からです…!分かってくれるかなぁ…。更新して♪
  • えりりん 
    2/28 20:46

    寛くんこんばんは


    DVD予約した

    めっちゃ楽し

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    襟足ぴょこん
    寛くん可愛いよ💖
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)