誕生日おめでとう(^ω^)

  • SORGENTI 公式ブログ/誕生日おめでとう(^ω^) 画像1
  • SORGENTI 公式ブログ/誕生日おめでとう(^ω^) 画像2
やっほ(^ω^)


まずは
2月2日!

神奈川県
アリオ橋本 でのインストアライブでした(((o(*゚▽゚*)o)))


初めてLIVEをする場所だったのですが、やっぱ緊張したぁ笑

しかも年末年始でLIVEラッシュだったので、久しぶりのLIVEって気がして(^ω^)なんかドキドキしたよ笑



でも始まる時にはほぼ満席で☆


僕たちの事を知らなくてもLIVEが始まるのを待ってくれている方たちがいてくださって!

嬉しかった(^ω^)



この2ヶ月は地元LIVEが多かったので、
たくさんの地元ファンのみなさんのおかげで、会場の椅子がちゃんと埋まるかなぁ(´・_・`)
なんて心配もありませんでしたが、久しぶりに関東でLIVEをすると凄く初心に戻して貰える気がします!


もっともっと頑張らなきゃね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


髪型は朝から気合い入れて髪巻いてヘアアレンジしたんやけれども、夕方にはカールが見事に落ちてました笑


集まってくださったみなさん!
本当にありがとうございました!





そして、もう日付は変わってしまいましたが、

2月3日は兄ちゃんの誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



素敵な30歳!そんで最高の30歳にしましょぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


11日にはバースデーイベントもあるし(^ω^)


楽しみだねぇ☆


その時にはみんなでお祝いしましょう☆


そしてそして昨日は節分☆


豆まきはしてないけど笑
恵方巻きは食べたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん!恵方を向いて!


最初の一口だけ( ̄▽ ̄)笑


美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日作って食べた鍋があんまり美味しく出来なかったのでちょっとショックやったけど笑



みなさんは恵方巻き食べましたかぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))



 
  • コメント(全35件)
  • @hiroshi ピョンピョン  
    2/4 05:20

    ひろぴょんおはよう!お久しぶりです。今、山口は、雨凄いから、大変だけど、頑張って仕事に、行って来ます。昨日は、節分だったね!仕事で、巻き寿司を、巻くのが大変だったけどね!頑張って仕事して来たよ!疲れ
    写メの横顔だね!髪型が、また素敵だね!ゆっくり休んでね!

  • はいぱーエル 
    2/4 05:58

    初めての場所でもたくさんの方に集まってもらえてよかったですね*\(^o^)/*
    こうしてSORGENTIを知ってる人がどんどん増えていくといいねo(^▽^)o

    私は恵方巻き1本一生懸命食べましたよ(^_^;)
  • まさちゃん 
    2/4 06:54

    今年関東初LIVE楽しかったです
    しぶりに歌が聴けて最高でしたぁ

    恵方巻きはたべなかったけど豆まきはしたよヾ(^▽^)
    今年もみんなにたくさんの福がきますように…(*^.^*)
  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    2/4 07:00

    ひろぴょん、おはよ


    初めての場所でのLive、お疲れ様でし


    たくさんの人が来てくれて良かったね


    恵方巻き、大きすぎたから母親と半分ずつ食べました


    豆まきは豆は買ってたけど、するのを忘れてました(笑)
  • まなみ 
    2/4 07:00

    お疲れ

    恵方巻きも、豆も、食べましたよ。食べることばっかりだ。(笑)
    ライブ沢山の人に聴いてもらえてよかったですね。

  • #3千尋 
    2/4 07:22

    おはよ
    久々に逢えて生歌聴けて幸せだったよー(^w^)

    恵方巻き食べたよー(*^^*)豆まきはしなかっ

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    2/4 07:25

    ひろぴょん
    はよう
    方巻きは多いから切って食べたよ
    口は今日は
    体調に気を付けて頑張ってくださいね

  • まり♪ 
    2/4 07:34

    ひろぴょんおはよー


    2013年初関東ライヴお疲れさま

    久々の関東ライヴ、それも初めての場所でのライヴ


    やっぱり緊張するんだね



    でも、沢山の人に聞いてもらえてよかったね

    初めてでも、引き込まれる魅力がSORGENTIには沢山あるからね



    そして、昨日はお兄ちゃんの誕生

    お兄ちゃん誕生日おめでと

    30代スタートの年、素敵な30歳、最高な30歳の年になるように駆け抜けてほしい




    昨日は、職場で昼食に、家で夕食に恵方巻食べたよ

    恵方巻食べた後に、みんなで豆まきした

    後片付けが大変だから、個包装になってる豆を買って、そのまままいたよ


    お姉ちゃんが子どもを迎えに来た時に義兄が鬼のお面つけて入って来たら、姪っ子はスゴい怖がってたよ

    怖がりようがハンパなくて、少し可哀想だったけど、可愛かった

  • にこ☆にこっと 
    2/4 07:59

    ひろぴょん
    はよう

    久しぶりの関東ライヴが満席で良かった

    ヘアアレンジ頑張ったんや

    カッコいいひろぴょんが見たいよ

    恵方巻き食べたよ

    ちゃんと黙って完食

    今日から1週間が始まった

    頑張ろうね〜

  • NAO 
    2/4 08:01

    すっごい良い雰囲気の会場(^O^)また新しい出会いもあったんやね
    っともっといろんな人がSORGENTIと出会いますように♪ひろぴょんももうすぐ誕生日!残りの24歳いっぱい楽しんでね
    方巻き、ちゃんと喋らず南南東向いて食べたよ〜(笑)でも…鍋良いなぁ!!
  • いくちゃん 
    2/4 08:24

    おはよ


    ライブお疲れ様でし


    今年最初の関東でのライブに初めての場所…
    緊張したろうね〜

    でも待っててくれた関東のファンの人達の顔を見たらホッとしたんじゃな


    これからもっとたくさんの人達が待ち焦がれてくれたらいい


    私も恵方巻き食べたよ〜
    恵方向いちょったけど食べ終わるまで無言てのは…
    無理
    (笑)

    でも喋っちゃ〜いけんってちょっとおかしいよね〜
    って私だけか


  • まりぶぅ 
    2/4 09:03

    久々のライブ、歌を聴いてなんかすごく感動しました(;_;)!たのしかったーヽ(*´ェ`*)ノ恵方巻き!たべるのわすれた!(笑)
  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    2/4 09:29

    おはよぉ(^∇^)
    我が家も豆まきして恵方巻食べたよ(^-^)
    今年はみっKun鬼の出番なかったんだね( ̄∀ ̄)
    今日は休みなんだけど、偏頭痛でくたばっとります(ノ△T)
    達帰って来るまでには復活しなきゃなぁ(;ω;)

    by mama
  • はるちゃん 
    2/4 10:03

    昨日はみっくんのお誕生日だったね‥…
    日は節分だったのに‥…豆まきはしてないな〜
    方巻きは食べたよ〜
    いしかったで
    みっくんのバースデーパーティーには行かれないんだけど‥…ひろぴょんのバースデーパーティーには行くからね
    しみだよね〜

  • ★★かおりん★★  
    2/4 10:19

    おはよー寛くん☆☆
    恵方巻私も食べた、豆まきしようとしたら、子供が一袋全部まいて!!ビックリ!!その辺豆だらけ…
    みっくん誕生日おめでとうだね☆☆30代いらっしゃいませ!!お互いにだけど、素敵に毎日が送りたいね!!さぁ〜今週も頑張ろうね☆☆☆
  • のり 
    2/4 11:22

    関東での久しぶりのライブ楽しかったよ
    方巻きは食べなかったけど、豆は歳の分食べたよ。
  • YKママ 
    2/4 11:28

    2日はライブお疲れ様(*^▽^*)
    昨日は恵方巻食べたよ☆豆まきはしてないけど(^^;)
    今週雪降るみたいだから風邪ひかないようにね!今日も頑張って(o^^o)
  • あみちんぐ 
    2/4 11:37

    小1の娘っこ帰って来てから鼻歌(笑)

    アリオで聴いた曲を口ずさんでましたよ


    本当に素敵でした


    またライブ見れたら良いな

  • あみちんぐ 
    2/4 11:44

    連続申し訳な


    あの…、アリオで一曲目に唄われた曲を教えていただけませんか


    すみません



  • Noriko(がっちゃん) 
    2/4 13:05

    久し振りに寛さんに会えて嬉かった〜(^o^)笑顔と声を聞いたらホッとしました(^^)でもニューイヤーパーティーの時より痩せましたか?忙しくても栄養と睡眠はとって下さいねp(^^)q
    恵方巻きか・・・・我が家は前日が母の誕生日なので、節分行事は忘れがちです。今年は夫とのショートコント(Twitterでつぶやきましたが)で節分行事は終了でした(-_-;)
    また今週末、インストアライブにお邪魔します(⌒‐⌒)
  • Masahiro 
    2/4 14:39

    恵方巻きは関東ではここ数年で流行りだしたもので、昔『こち亀』で両さんが商売する話をみるまで知らない行事だったよ(笑)
    関東では商売の種としか思えず、まったくなじめないっす

  • five-six 
    2/4 14:46

    15時の2部の一曲目だったら、Power of Musicです。1部のは… 忘れちゃいまし

  • Anna 
    2/4 15:23

    みっくん誕生日おめでとう

  • まぃたん. 
    2/4 16:13

    久しぶりのらぃぶお疲れ様でした(*´∀`*)

    そんでみっくんはっひぃばぁすでぃ(*´ω`*)

    恵方巻きたべたよぅ☆+゜
    はんぶんだけね(笑)
  • ちゃみ 
    2/4 18:16

    今年初LIVE!ちょっぴり遠かったけど
    行ってよかったです!やっぱり二人の歌声は最高でーす\(^o^)/
    恵方巻きは食べなかったぁ。習慣がないからなんとなく・・・。でも豆まきはしたょ!
  • スーさん(SORGENTI) 
    2/4 18:18

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    神奈川初のライブ☆
    お疲れさまでしたぁ(*^▽^*)
    初めての場所
    関東新年初のライブ
    地元からの19 日ぶりのライブ☆
    久々に
    新鮮で
    緊張感が☆
    半端なかったのかな

    でも☆きっと

    歌う事が大好きなひろぴょんの事だもの

    素敵な笑顔で歌ったんだろうなぁ笑☆
    気合い入れて髪型も服も☆
    決まっているょ笑☆
    ひろぴょん

    初心に戻る☆
    それがまたひとつ☆
    成長させてくれているんだねぇ


    みっくんの30歳のbirthday live

    記念に残るliveになりそうだねぇ(*^^*)
    それと昨日は

    節分☆
    豆まきもしたぞぅ笑
    鬼は外☆福はソルジェンティ笑☆
    なぁ〜んてなぇ笑☆
    恵方巻き食べたよぉ

    勿論☆恵方向きで☆
    願い事心で唱えながら☆
    無言で必死越いて笑
    一気にかぶりついたなぁ笑
    今年も
    素敵な歌☆沢山聴かせてね

    最高のステージ☆
    見せてねぇ

    ファイティ〜ン☆
    ひろぴょ〜ん

  • ちゃみ 
    2/4 18:18

    あみちんぐさん>アリオ橋本での13時〜の一曲目はFind a DREAM 15時〜の1曲目はPU+2022OU+2022Mだったと思います!
  • ☆ヒロ☆釣りイベ少し復活!! 
    2/4 19:29

    こんばんわ☆
    2日アリオで見させてもらいましたぁ(^-^)
    すごいィイ曲で子供もその場から離れず最後まで見させてもらいました(^〇^)
    2歳の子供ですがタッチしたのを今でもうれしそうに言っています
    CDにサインまで書いて頂きありがとぅございました!!
    アリオ以来毎日子供とYouTubeで見ています!!
    応援してますのでがんばって下さい(*^^*)
    最高でした♪
  • 遊姫 
    2/4 20:57

    新しい場所での初ライヴ

    ドキドキだけどワクワク

    大成功だったみたいで良かったね

    早く全国にソルジェンティ…知れ渡って欲しい

    一歩一歩着実に…だ

    恵方巻食べちょらー

    家族が巻き寿司あんま食べんそ

    唐揚げ食べたよ(笑)
  • ★T★ 
    2/4 22:34

    ヒロシくん今晩は★(≧▼≦)
    めての場所でのライヴは新鮮で楽しかったやろうね
    (≧ω≦)☆イェイ

    恵方巻 頂いたし豆まきもしたし 歳の数だけ 頂きました★ 後 鰯の生姜煮も苦手やけど キモチ頂いた 恵方巻 南南東 向いて黙って半分くらいは ガンバッた 笑 後ね ミツヒロ君のB★Dやったね
    敵な時間を過ごせてたらいいな
    ね後ね 写メありがとう!メッチャ 写メガン見 したんやけど見にくかったw (笑)バッチリ 巻き巻きでアレンジ 毎回 気になって仕方ないよぉぉ!どんな感じでアレンジとかしてるのかとかメッチャ気になるんだぁ(*´∀`*)又バッチリの時に載せてね笑(●´mn`)メッチャ ガン見 して チェックしてるからね
    (*^□^*)楽しみの一
    モチロン ミツヒロ君のもチェックしております(^^)v
    ヒロシくんはヤッパ巻き巻きがアタシ的には お似合いやと思います←上からでゴメンネ笑
    写メ楽しみに待ってるね☆えっと‥本当に気が向いたらでイイので ヒロシくんのメガネ無し 写メを宜しくお願いします(*ymy*)
    かインフルエンザがメッチャ流行ってるから二人とも気を付けてね(>_<)!!
  • あき♪ 
    2/4 23:54

    お疲れ


    はじめての場所で椅子がお客様でいっぱいになるなんて素敵

    今年もSORGENTIパワー色んな場所で振りまいてね


    昨日はお兄ちゃんお誕生日おめでとう
    はひろぴょんじゃね


    息子が鬼は誰がやる
    って(笑)しっかり豆まきしてくれた
    方巻き家族に
    べてもらって

    そして私はいわしが嫌いって気付いた
    と一緒じゃ
    (笑)玄関に頭もさしたし完璧
    (笑)

    ひろぴょんお鍋の味気になっちょるん
    理男子自分に厳しいね〜


    また寒くなりそう
    風邪ひかんでね☆
  • ことばにできない 
    2/6 04:58

    お肉入りを、いただきましたぁ☆▽☆
  • ((さやちむ)) 
    2/6 09:22

    ひろぴょーんっ、
    逢いたいよー

    関東でもがんばってね♡
    みっくんおめでとお

  • 早紀 
    2/6 20:36

    みつのっぺ、誕生日おめでとう
    0歳だねっ

  • えりりん 
    2/28 20:50

    寛くんこんばんは💖

    今頃コメして
    ごめんね(>人<;)

    早く寛くんに
    逢いたいよヽ(;▽;)ノ💕
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)