souljuice NEWアルバムリリースパーティー!

  • SORGENTI 公式ブログ/souljuice NEWアルバムリリースパーティー! 画像1
こんばんわこんばんわこんばんわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様に素敵なお知らせを☆


おいらの大好きな仲間
souljuiceがアルバムをリリースするんだぞぉ(≧∇≦)


それにともない!

リリースパーティーが開催されまする!


SORGENTIもゲスト出演させていただける事になったよぉ☆


チケットは僕らのLIVE会場でも2月2日のLIVEから発売する予定です☆




TEAM souljuiceが送る夢と現実のSHOW

悪夢を皆様にお届けします( ̄▽ ̄)


怖いねぇー!笑たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))







THE INSOMNIA SHOW
-NEW ALBUM RELEASE PARTY-

2013年3月17日

morph tokyo(六本木)

OPEN 18:30
START 19:00

TICKET U+A52,500(ADV) / U+A53,000(DOOR)

ARTIST   
タガリータ : SORGENTI : Cage Zig Soul : Mig Market 

■90分ステージ!
■会場限定! New アルバム 10日前先行発売!
■会場限定! チケット事前予約者全員に特製パンフレットプレゼント!(8Pオールカラー)
■PV 「INSOMNIA」フル初公開!
■BAR GOODIES x souljuice オリジナルカクテル「souljuice」販売!
■1st ALBUM同時購入で限定割引!

 
  • コメント(全24件)
  • にこ☆にこっと 
    1/30 22:39

    ひろぴょん
    疲れ様

    リリースパーティー楽しそうだね

  • あき♪ 
    1/30 22:57

    お疲れ


    素敵なキャラのお友達のじ
    (笑)
    いいな
    楽しそう〜


    合格しました感謝します


    今はこれしかないよ


    春をまっちょる〜


    体調気をつけてね

  • スーさん(SORGENTI) 
    1/30 23:03

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    独特の世界観がいいよねぇ

    ソルゾュース

    パーティーがいいね

    アルバムリリースおめでと

    ソルゾュース

    ひろぴょんの大好きな仲間

    素敵なパーティーになるといいねぇ(*^^*)
    楽しみだねぇ(*^▽^*)
    ひろぴょん

  • はいぱーエル 
    1/30 23:16

    どんな感じなんだろ
    見てみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゲスト出演頑張ってね*\(^o^)/*
  • はるちゃん 
    1/30 23:34

    いいね
    行ってみたいな〜
    ルジェンティもゲストで出るのなら……頑張ってね〜

  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/30 23:41

    パーティいいなぁ〜行きたいけど
    いから
    援しています

  • YKママ 
    1/30 23:54

    ひろぴょん
    んばん
    リリースパーティーにゲスト出演するんだね
    かったら行くのにな
    遠すぎるよー
    には行けないけどおもいっきり楽しんで来てね

  • いくちゃん 
    1/30 23:59

    こんばんは


    私ね〜遅いんじゃけどつい最近『BUTTERFLY EFFECT』のCDを手に入れたんち
    でね私の好きな声じゃった

    曲もどれも好きっち


    歌詞は英語が多いからなぁ…(笑)

    あ…
    生で聴いてみたい


  • じゅっぴ〜 
    1/31 00:13

    こんばんわ〜ん☆ 寛君
    ソルジュさんのリリースパーティー(*^o^)/\(^-^*) また何か違う魅力的な感じですっごく楽しめそうですね(*^^*)。
    一緒に楽しみた〜い気持ち、いっぱいなんやけど......(>_<) 残念です!
    寛君めっちゃめちゃ楽しんでね(*^o^)/\(^-^*)

  • ちゃみ 
    1/31 00:14

    souljuiceは初めて聴いた瞬間からタカシ君の声にやられちゃいました


    曲もノリノリで好きです。

    ソルジェンティもゲスト出演!!

    楽しそう〜
    きたいなぁ〜

  • まなみ 
    1/31 00:16

    お疲れ

    今度、聞いてみますね。

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/31 00:29

    お疲れ


    楽しそ


    近かったら行くんだけどな

  • Noriko(がっちゃん) 
    1/31 04:18

    souljuice さんのリリパ、行きますよー(⌒‐⌒)もう予約しましたp(^^)qSORGENTI 出演も嬉しくて、受付解禁すぐに応募。予約の仕方が間違っていませんように( ̄▽ ̄;)祈るばかりですl。。。。前にも言ったかなア、寛さんの友達はイケメンだし、才能モリモリ。類は友を呼ぶんですね(^^)V
  • まり♪ 
    1/31 05:47

    ひろぴょんおはよー


    行きたいけど、遠いから無理だけど応援してる

  • あられ 
    1/31 06:26

    リリパもちろん行きます(≧▽≦)チケット予約したよ寛くんの友達ってみんなかっこよくて楽しい人だね
    たような人が集まるのかな
    敵な友達のいるひろしくんが〇〇です

  • まちゃミ 
    1/31 07:17

    おはよう〜
    souljuiceさんのリリースパーティ

    楽しそうだね

    ひろぴょんの誕生日
    日なのに行けないのがザンネン

  • まさちゃん 
    1/31 12:23

    わぁ(*^_^*)いきたいな

  • #3千尋 
    1/31 12:51

    リリパ行くよー(^w^)今からめっちゃ楽しみー

  • Anna 
    1/31 15:01

    パーティー楽しそぉだね

  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    2/1 23:06

    わぁわぁ♥いぃなぁ♥+゜

  • ★★かおりん★★  
    2/1 23:06

    寛くんこんばんわ★★今日ね、はじめてある方とランチに行ったんだ!!寛くんに出会わなければ出会えなかった人だから感謝してます

    東京はホントに遠いよね
    い寂しい私がいるよ
    でも、山口でいつも応援してるし、ワクワクしてま〜

  • あみちんぐ 
    2/2 19:18

    初めまして!

    今日アリオで初めでしょう見て知りました(>_<)

    リハで子供たちがライブ見る(≧∇≦)とウキウキになって、始まったら…。

    寝てしまった(・◇・)?

    泣く泣く帰ってきました(>_<)

    アルバム購入しますっ!

    ホントに素敵でした

    ありがとうございましたっ
  • 海斗&まゆ 
    2/12 00:53

    やば〜い、ひろぴょんσ(≧ω≦*)かっこよすぎる
  • えりりん 
    3/1 00:22

    寛くんこんばんは💖

    寛くんにもソルジュにも
    逢いたーい

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)