今日もおーわり( ̄▽ ̄)

こんばんわぁ♪( ´▽`)


今日もお仕事終了!


最近は制作ばかりですが、なんか今までにないくらいにいっぱい作れてて(^ω^)

いい感じ☆


今日もまた一つ書けたんやけど、これもまた好き(^ω^)



いい作品かどうかは聴いてくれる人が決める事だからなんとも言えないけど、
俺はぜぇんぶ好き♪( ´▽`)笑



明日はわりと早いからビール飲んでねよう!笑



お休みぃ(^ω^)



 
  • コメント(全23件)
  • スーさん(SORGENTI) 
    1/29 02:19

    やっほい(^q^)ひろぴょん

    遅くまでご苦労さまでしたぁ(*^O^*)
    またひとつ

    名曲が生み出されて行くのかなぁ

    ひろぴょんがいい感じなら
    素敵な歌だねぇ☆
    きっと
    わあ〜〜☆
    楽しみだぁ〜(^○^)
    ひろぴょんの詩さん達☆
    早く出てきてねぇ笑
    待ってるょ

    おやすみなさい☆
    ひろぴょん

  • Nakachan(多忙につき暫くお休み ) 
    1/29 02:27

    ひろぴょん、遅くまでお疲れ様でした


    良い作品がいっぱい出来てるんだ


    聞くの、楽しみです


    ゆっくり休んでね


    おやすみぃ(-.-)Zzz・・・・
  • はいぱーエル 
    1/29 05:54

    お疲れ様です(*^_^*)
    どんな曲が出来たのか楽しみですo(^▽^)o
    早く聴きたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あられ 
    1/29 06:26

    お疲れ
    早く聴いてみたい 完成するのを楽しみにしてるね

  • まなみ 
    1/29 06:49

    お疲れ様。制作頑張ってくださいね。

  • まりぶぅ 
    1/29 07:17

    お疲れ様です(*´ω`*)ゞいや〜SORGENTIの歌は全部いい歌!!早く新しい曲も聴きたいなぁ〜。
  • まり♪ 
    1/29 07:21

    ひろぴょんおはよー


    連日の制作お疲れさ

    ひろぴょんが書くんだから、絶対いい作品だよ


    SORGENTIの歌は全部好きだもん


    早く聞きたい

  • YKママ 
    1/29 07:28

    おはよ
    毎日製作お疲
    ひろぴょんが全部好きならきっといい曲なんだろうね
    しみだ
    早く聴きたいし、早く逢いたい

  • ゆかり 
    1/29 07:32

    ひろぴょん、おはようo(^▽^)o連日の制作活動お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆早く歌声聴きたいなぁo(^▽^)oその日を励みに私も日々頑張ろうV(^_^)Vひろぴょん、今日も1日ファイトo(^▽^)o
  • キクちゃん:(*^_^*)☆彡 
    1/29 08:15

    ひろぴょん
    はよう
    制作お疲れ様です
    く歌
    きたいです
    口は今日はいい天気です
    調に気を付けて仕事頑張ってね

  • あき♪ 
    1/29 08:41

    おはよ

    いっぱい寝られたかなぁ


    SORGENTIの曲に起こされ
    送ってもらって仕事に行く毎日

    新しい音楽が生まれてるんじゃね
    ける日を楽しみに頑張りよ


    今日もふぁい

  • にこ☆にこっと 
    1/29 09:19

    ひろぴょん
    はよう

    遅くまでお疲れ様

    ひろぴょん達が生み出した新しい作品、きっと私も大好きだと思う

    早く聴きたいなぁ

    そして、早く会いたいなぁ

    毎日寒いけど、風邪などには気をつけて制作頑張って

  • Masahiro 
    1/29 09:53

    制作に集中するのって大変そうだ。わりと早いって2時近いよ(笑)
    新曲楽しみにしてる

  • Noriko(がっちゃん) 
    1/29 10:15

    お疲れさまです(^^)最近ね、特に思うんだけど、本当に凄く素敵な二人を好きになったんだなと。いっぱいいっぱい応援させて下さいね(^ー^)良い歌をどんどん聴かせて\(^o^)/そしてありがとう♪
  • 遊姫 
    1/29 12:49

    毎日制作お疲れ〜

    自分の満足出来るものが書けるって凄いなぁ

    早く聴きたいな…
    ひろぴょんの優しい歌詞好きっち

    今日は山口寒いよ

    東京はどうかな?あったかくして風邪ひかんようにね

  • ‡私はドキンちゃん‡(ゲームお断り) 
    1/29 14:46

    お疲れさま(*^^*)
    今日は達の親子給食だったんだよ♪楽しかった◎^∇^◎
    制作大変だろぉけど楽しみにしてるから頑張ってね゚・*.。:(*^▽^*)。.*・゚

    by mama
  • ちゃみ 
    1/29 15:22

    寛くんが好き
    思えるものな
    きっと私達ファンも好きだと思うな〜

  • いくちゃん 
    1/29 15:27

    制作お疲れ様


    『俺はぜぇんぶ好き』って…(○^艸^)プッ

    私ひろぴょんの歌詞はぜぇんぶ好き(笑)



  • はるちゃん 
    1/29 18:45

    素敵な曲ができて良かったね〜
    ろぴょんの好きな曲は、私も好きだと思うのよね〜
    く新しい曲が聴きたいな〜

  • いっけん 
    1/29 19:39

    Sorgentiが作るなら、全部いい曲なんでしょうね\(^^)/
    全部聞きたいなぁ…
    でも、実際には、全部きけないんでしょうね(;_;)
    新しい曲めっちゃ楽しみにまってます♪
  • 未来♪ 
    1/29 19:55

    頑張ってるね

    私も、ひろぴょんの歌詞大好きU+1F495

    次に会えるのを楽しみに毎日頑張っちょるよ

    たくさんの歌に出会えるも楽しみ

  • ★T★ 
    1/29 20:44

    ヒロシくん今晩は(≧▼≦)★お疲れ様です!新たに生まれた楽曲が早く聴きたいなぁ
    信に満ちあふれた楽曲 マジ 期待してんでぇぇ
    笑 (≧ω≦)
    ール美味しかった??笑
  • えりりん 
    3/2 13:21

    寛くんこんにちは💖

    そろそろアルバム
    出してほしいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)